753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P85/P86/P87/P88/P89 [全145P]
//////

[A74]ヒロイン パメラは、お茶を飲みつつ再びゆるゆるモードになった模様。…逃避とも言う。 09/25 21:15
[見]【墓:+260】生徒 ハーベス 09/25 21:15
ここで偽白出しの意味って、護衛引き付けもあるのかなーと思うんだけど、あってる?

…あれ、でもこの村だとあんまこの意味はないのか?

【独:-156】忍者風 服部君 09/25 21:17
演劇部 ゼアミ
証明を誰にするかはパメラが自由に決めていいと思う。
そっちの方が面白そうだし。
今のところここ絶対という希望無いしー。

ここは避けて欲しいというのはあるかな。
ヨアヒム:順当に推理してると思うので。
忍者:ヨアヒムの推理から(主に>>231)
ユベシ:ライバルらしいのと、>>242が面白かったから

【人:174】先輩 ヨアヒム 09/25 21:18
>>160>>163
えっとね。カインツさんの順序としては「追い出そうと思っていた」は先生の>>1:264前に思ってたことだよね。

でも>>1:267「>ばっさりとした物言いは中々白いと思うな。」は>>1:264前から先生はバッサリしていたよね。

"白いと思ってるところをどうして告白に回すのだろう"と僕はカインツさんの話を聴いていて思っていてね。

そして結果的にこれが庇ってるかどうか、はパメラが証明先に悩んでいる時に出たのが>>1:267なんだよね。タイミング込みで庇ってるなーって見てた。

カインツさんは性格的に仲間を庇いにいかないような仕事できない人には見えないから、偽なら誰かしら庇うよね。責任感強そうだから。

で、そういうタイミング込みで見ると、僕からは「カインツ-クラヴィス-セイラン」までは連なってるように見えるかな。
分かりにくかったらごめん。

【人:175】実はあの時に死んでる ムム 09/25 21:18
[「ていうかー、クラヴィスさんは医者はどっちが真だと思ってるんでしょうねー」
「聞いてみればいいじゃない」
「ムムちゃん!!」]

ら、ラジャ

[聞いたよ]

【人:176】お目付け役 セイラン 09/25 21:18
>>172そう、私はそういう言い回しには見えなかったけど、まぁいいか。

【独:-157】忍者風 服部君 09/25 21:19
実はあの時に死んでる ムム
[「ゆるゆるしなかった理由ってあれよね」
「ゆるゆるする材料がなかったよな」
「みんな、いきなりガチりだしましたからね」
「ムムちゃんのチキンハートが震え上がって若干アレになったのも仕方ないわよねー」
「今は完全に開き直ったけどな」
「とりあえず証明して欲しくない奴だしといたら?」]
ん、そだね。
忍者もどき:もう言った
ゼアミさん:もう言った
>>254
[「占い当てる必要ある?」
「白確定にしたって吊られないわけでもないのになー」
「それは黒にぶち当てても同じことですよ」
「じゃ、深く考えなくていいんじゃない?」]

[「正直なとこ言えば白い黒いに関わらずガチ分大目な奴を外してネタ分大目な奴を占ったほうがいい気がするよな」
「まぁ発言で判断できない枠ってことだものね」
「手数が少ないからあれなんだっけ?」
「どうなんでしょうか?」]

【独:-158】ヒロイン パメラ 09/25 21:20
/*
服部君がOZさんかなぁ?
某内緒話村の よあひむ に似ている気がするんですよねー。
気のせいかもですが!

【独:-159】双子 フリッツ 09/25 21:20
>>174
うん、悪い。
俺の理解力不足でわかんねー…

【独:-160】忍者風 服部君 09/25 21:20
お目付け役 セイラン
読んできたけど・・・正直、パメラ様にたかる虫を掃除できればいいですからね、私は。
ん?ライバル?<<男装の麗人に見える男 ウエスギ>>ってことで。

そうですね、ウエスギ様、クラヴィス様、服部様あたりで。
ざっと見たパッション多めなのですけどね、順に>>248、これ誰にでも疑い向けられる言葉ですよねってことで、クラヴィス様は単純に印象薄い、服部様はやたらご自身の評価を気にかけるようなのが気になりました。

あぁそうそうウエスギ様、>>222ゆるゆる枠のムム様を占いに出さずに、>>241>>272ユベシ様は要素が拾いにくい、ですか?
ガチ分でいうならばムム様の方が要素は拾いにくいとは思いますが、どうしてこうなったのでしょうか。

【人:177】先輩 ヨアヒム 09/25 21:21
切るかどうか、とか庇うかどうか、って人の性格込みの話だから。

やり取りが少なくて相手への興味が薄ければ切ろうと心痛むことなんてそんなにないし、自分の興味がある範囲が「勝つこと」にある犯人は仲間がまずい時には手を貸そう、って責任感を持ったりする。

あ、ムムありがと。

【独:-161】忍者風 服部君 09/25 21:21
茶器好き ヒサヒデ
ペーターは対抗に苛められてたな…Mなのかな。
ゆるっとしてるのは個人の方針でいいとして。
服部君が気になるならもっとからんでもいいんじゃないかなと思った。

希望は●ペーター○クラヴィス で。
初日なのでパッション成分が多いのは勘弁。

【人:178】教師 クラヴィス 09/25 21:21
>>165服部
おや。見落としていた。済まないな。
上段☆安易な決め打ちも危険だが、狂先吊りで決め打てないから怖いロラ、ってのも危険。吊り手が少ない村だと、安易にロラは出来ないんだ。セオリーとして霊ロラが多くの場合有効とされるのは共有者の居る編成だった筈。この村は当てはまらないよな。半分は当てはまっているかもしれないが。

>発言で見ようと〜
戦術論のこじれ・意見の違いというのは中々に後を引くのでな。私はロック体質だと思うので。

下段☆私は発言から犯人を追う方。戦術論が多いと、私の不得手もあるが要素が取りにくいのでな。それよりも灰との絡みなどを見て判断したい。なので作戦に固執する奴はあまり好きでない。要素が取れん。

【独:-162】双子 フリッツ 09/25 21:21
そうか、カインツを見ればいいのか!

【独:-163】ヒロイン パメラ 09/25 21:22
/*
正直、決め打ち狙うんなら現状犯人は有利だと思います。
だから、真に見える人達が実は犯人なんじゃないかって考えてしまう天邪鬼思考な私^ω^

【独:-164】忍者風 服部君 09/25 21:23
うーん、証言の強い希望はないんだよね。
避けて欲しいところは服部君、ゼアミ君あたりかな。

ただパメラの>>261で白と思うところを…
ってのがあったので白狙いなら逆にここかな。

少し気になるのはペーター君か。
議題出しを自らしておいて陣形定まってからの
遅くからの無難な議題答え。
少しひかかっただけなんだけどね。

【赤:*64】司書 ユベシ 09/25 21:23
解体図と全くの逆意見になるなー。

僕は灰はウエスギとヨアヒムが気になると多分いうけど。

問題はセイランにまで目を付けられてさらに解体図と逆意見だと
占い両方から希望上がりそうなのがw

【独:-165】忍者風 服部君 09/25 21:24
司書 ユベシ
うーん、証言の強い希望はないんだよね。
避けて欲しいところは服部君、ゼアミ君あたりかな。

ただパメラの>>261で白と思うところを…
ってのがあったので白狙いなら逆にここかな。

少し気になるのはペーター君か。
議題出しを自らしておいて陣形定まってからの
遅くからの無難な議題答え。
少しひかかっただけなんだけどね。

[見][a117]【墓act】部室の冷蔵庫 サブレは、こんばんはでぃす。ログ読んで切るでぃす。** 09/25 21:24
【人:179】教師 クラヴィス 09/25 21:25
>>175ムム
印象としてはどちらも五分なのだが、カインツは昨日のヨアヒムとの会話の内容…ペーター絡みの話だな。…これが気になっている。
私の予想が間違っていなければ、だが。
それと前述、カインツの私に対する評価の転び方。

相対すると若干ムム寄り、と言ったところかな。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P85/P86/P87/P88/P89 [全145P]
//////