1996 【祝!】ながえさんの結婚を祝って吊る村【ネタ村特別編】
(10/19 07:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P22/P23/P24/P25/P26 [全46P]
//////

【人:160】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/12 21:48
さようなら藍さん……。

こうも簡単にながえさんを見抜いてしまうとは
早苗さんは頼りになりますね。

【人:161】風見幽香 10/12 22:01
藍さんもながえさんとは…
前任者からは、ながえさんとして吊られてください😊

【人:162】毛玉 10/12 22:10
ぽんっ▼

ぽんぽんぽんっ▼▼▼

【人:163】結婚指輪は置物 北白河ちゆり 10/12 22:15
洗濯・掃除・炊事してくれる不思議な力めっちゃほしい

【人:164】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/12 22:59
>>163ちゆりさん
お任せあれです! 奇跡の力で〜〜〜〜〜

ぽ・ぽ・ぽ・ぽ・ぽーん!!!!!

【人:165】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/13 00:36
皆さん今日はぐっすりですかね。
私も今日は適当に寝ましょうか。

---------------------------------------------
あ、ながえさん。 本当におめでとうございます。
さっきはノリと勢いでババンババンバンバンな
言い方をしてしまいましたが、どうか末永くお幸せに。

そうですね、季節はすっかり秋になって、
夜空は星が綺麗に見えるようになってきましたね。
そんな星空のように、きらきらと夜を照らす
素敵な関係でいつまでもいてくださいね。

私からは、月並みですがこんな言葉を。

【人:166】毛玉 10/13 06:39
ババンババンバンバンな言い方
とは

なのー
おはようなのー

引き出物カタログ の話をするの!

【人:167】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/13 07:35
おはようございます!
引き出物についてですか!

世界では億ションや油田が引き出物にある
という話を以前に聞きましたが本当でしょうか?

【人:168】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/13 07:40
ちなみに私への引き出物は信仰で良いですからね!
信仰を稼いでババンババンバンバンです!

あと、ババンババンバンバンな言い方 は
まさに ババンババンバンバンな言い方 ですね!

【人:169】毛玉 10/13 08:09
毛玉は ねー

引越しの時にたまたま
実家にカタログ溜まっててねー
使えそうなの選んでいいよって
どっさり渡されたの覚えてるのー

一番の大物は姿見だったなのー

ババンババンバンバンな言い方は
わからないなのー

【人:170】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/13 08:11
姿見ですか! それは凄いですね!

ババンババンバンバンな言い方 は
ノリと勢いでそれっぽく聞こえる言い方のことです!

【人:171】毛玉 10/13 08:45
手持ちの引き出物 は
何が多かったかなー なの

カタログが便利過ぎて
そればっか見た気がするなの

油田とか不動産は
手続きがめんどーそーなの
でもほしーなの

【人:172】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/13 09:06
私も欲しいですね!
でも信仰の方がもっと欲しいです!

【#14】天のお告げ(村建て人) 10/13 10:01
>>148 早苗さん
いらっしゃいませ!
賑やかになってなによりです、楽しんでいってくださいね。

【人:173】式神従者 八雲藍 10/13 11:15
私がながえさんだったとは
この藍の目をもってしても見抜けませんでしたね

ではこの村を抜け出してハネムーンに行って成田離婚してきます
さらば。

【人:174】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/13 11:57
ら、藍さーーーーーん!!!!!

い、一体誰が藍さんに三角チョコパイを
投げるなんて非道いことをしたのですか()

【人:175】大妖精 10/13 12:52
藍さんがながえさんだったなんて!

【人:176】風見幽香 10/13 14:06
エイメン!

【人:177】結婚指輪は置物 北白河ちゆり 10/13 14:30
奇跡の力で家事が全部終わってるぞ!信仰するわ。
引出物はよっぽどほしいものが無ければ食べ物もらうかな。クソ狭新居の収納場所には限りがあるから。
油田はともかく億ションは欲しい。今すぐ欲しい。

【人:178】結婚指輪は置物 北白河ちゆり 10/13 14:33
そういえば、ブーケトスのブーケが飛んできたときって既婚者はどうするのが正解?ブーケアタック?

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P22/P23/P24/P25/P26 [全46P]
//////