753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P94/P95/P96/P97/P98 [全114P]
//////

【人:163】忍者風 服部君 09/26 23:24
占いもとい証言希望先纏め
<二日目>
服部君:●ユベシ○ゼアミ
ウエスギ:●ヨアヒム
ペーター:●服部君○ウエスギ
ユベシ:●ウエスギ○ヨアヒム
ヒサヒデ:●ペーター
カインツ:●ペーター○服部君×(ウエスギ、ゼアミ)
ムム:無し
ゼアミ:×(ヨアヒム、ウエスギ)
セイラン:無し
フリッツ:無し
クラヴィス:無し
ヨアヒム:無し

【独:-166】忍者風 服部君 09/26 23:25
占いもとい証言希望先纏め
<二日目>
服部君:●ユベシ○ゼアミ
ウエスギ:●ヨアヒム
ペーター:●服部君○ウエスギ
ユベシ:●ウエスギ○ヨアヒム
ヒサヒデ:●ペーター
カインツ:●ペーター○服部君×(ウエスギ、ゼアミ)
ムム:無し
ゼアミ:×(ヨアヒム、ウエスギ)
セイラン:無し
フリッツ:無し
クラヴィス:無し
ヨアヒム:無し

【人:164】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/26 23:27
カインツさん

序盤、がっちがちに戦術論、やりあってる、ですね。その後医者COの後は、バランスよく、見てる、と思う、です。ヨアヒムくんが突っ込んでたと思う、ですが、>>1:267>>1:282が繋がっていない、ですね。ここが不可解で先生が犯人ならライン、くさい、です。

>>2:326、了解、です。

で、今日…オレ、何か白塗りされてる気がしない、でもない、です。>>17、狂信者襲ったら、RPP考慮する場合、手数が1増える、です。そんな回りくどいことしてまで、真医を偽決めうちに持っていく、でしょうか。

>>31 初日で先生より危ない位置にいた人って…だれでしょうか?

今日の理論は、正直、苦しい、と思う、です。

茶器好き ヒサヒデは、放浪癖 カインツ を投票先に選びました。
【墓:+365】実はあの時に死んでる ムム 09/26 23:29
[「そろそろ今日のさらし者が決まるのね」
「さらし者って・・・」
「さらし者でしょう?」
「いや・・・まぁ・・・はい」
「でしょう」]

だれになるのかな・・・?

[「一人しかいないでしょ」
「まぁ、ですよね。」
「彼がパメラちゃんのハートをドッキュンブラストしてるとも思えないわ」
「・・・いま、なんて?」]

【人:165】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/26 23:31
結論は、カインツさん偽と見る、です。

まず告白は、▼カインツさん、で。

狂信者でも犯人でも確実にグループの1人を片付ける、です。

で、証言、ですか。もうちょっとまってください、です。ほ、本決定、までには…

【人:166】忍者風 服部君 09/26 23:33
>>70 ペーター
そうだねー
セイランさんとは完全にラインが切れてると思ってたからセイランさんが真でも偽でも高確率で犯人判定が出ると思っていたねー

>>116 ゼアミ
今から答えるね

>>119 ヨアヒム
パメラさん以外は皆同列で感情とかないよ?[首こてり]

【墓:+366】実はあの時に死んでる ムム 09/26 23:35
[「とか言うわりにあなた、あまりパメラちゃんにアクション起こさないわよね」
「それどころか以前はやたらめったら他のライバルを気にかけていたような・・・」
「ダウトね」]

【人:167】お目付け役 セイラン 09/26 23:36
はは、増えてるなぁ・・・(遠い眼
見てきましょうかね

【赤:*65】放浪癖 カインツ 09/26 23:37
パメラの鬼引きだね。(笑)

[見]【独:-167】地デジチューナー付 ヤツハ 09/26 23:37
いーーーやーーーw
パパ違う!!w やめれーこの男前豆腐w

放送中っちのポエムの後半、主語が変わってませんか。
なんだか違和感なのでぃす。

誰か助けてー。シラタマっちー。
ユベシっちー、ワラビっちー、クラヴィスっちー、ジムゾンっちー、カインツっちー。
(いっぱい助けを求めてみる)

【人:168】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/26 23:38
>>152 ペーターくん

なるほど、です。吊れないから証言にかける、ということ、ですか。ですが、白っぽい人を証言にかける、っていうのは、リスクもある、ですよ?現に、オレ、ペーターくんから疑われてる、ですし。一般的には、白狙いというのは同意を得にくい、です。ならば、白い白い言っといて、証人のフラグぽっきり→ヨアヒムくんフラグぽっきりのほうが楽だと、思う、です。

>>155 ゼアミくん

あふっ…(//

よくわかんないとこで戦ってる、ですか。そういわれると、オレも読み返してみてよくわからなくなってくる、です。

直感でどーん→相手もどーん→さらにどーん みたいな思考、感覚。だった、と思います。

[見]【墓:+367】放送部 シラタマ 09/26 23:40
ただいま。
今日も遅くなってしまった。

ログ読みに行ってくる。

【人:169】放浪癖 カインツ 09/26 23:41
流れを見てきた、ゼアミ君、ペーター君、ウエスギ君までは自信を持って白決め打ちできる。

残り3人は絞るのが難しい。
証言するなら服部君かユベシ君、フリッツ君は証言より告白に回したほうがいいだろう。

【人:170】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/26 23:42
>>159 ペーターくん

だいたいあってる、です。で、☆ヨアヒムくんが灰である限りは、確実ではない、と考える、です。そもそも、ヨアヒムくんは「磨きに磨かれた白」っていうイメージ、でした。オレの基準で白打つ、「磨かなくとも輝いてる白」ではなかった、です。極論言うと、犯人でもできる範囲、ですよ。だから、終盤にヨアヒムくんが残ってると、オレはヨアヒムくんを疑ってた、と思う、です。

だけど、疑うはいいけど、要素を挙げられない、という困った状態になることが請合いだった、です。ある意味「判断できない枠」です、ね。

【人:171】忍者風 服部君 09/26 23:42
<ありそうなライン>
ゼアミーユベシ
ムムー服部君
ムムーゼアミ
カインツーウエスギ
カインツーゼアミ
ペーターークラヴィスーセイラン
ウエスギーセイラン
ヒサヒデーユベシ

【独:-168】双子 フリッツ 09/26 23:43
>>160のアミダって●先だったりしねーかな…

【墓:+368】実はあの時に死んでる ムム 09/26 23:43
おかえりなさい

[「きたわね・・・」
「まぁまぁ」]

ダメだよ・・・?

[「いやよ」
「いや、そんな断言しないでくださいよ」]

ダメだからね?

[「・・・」
「ダメですよ?」
「・・・」]

【人:172】忍者風 服部君 09/26 23:44
>>169 カインツ
カインツ君視点振り余裕1しか無いと思うんだけどフリッツ君犯人決めうち出来るの?

【人:173】放浪癖 カインツ 09/26 23:46
>>171服部
ゼアミ君はボクを真視していたと思うけど、ムム君とのラインがあるのかい?
あと、服部君はそのラインのどこを本線と見ているのかな?

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P94/P95/P96/P97/P98 [全114P]
//////