753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P50/P51/P52/P53/P54 [全104P]
//////

【人:165】教師 クラヴィス 09/24 20:55
能力者の内訳は真犯-真狂だろうかな。
まだ候補者達をしっかりとは見ていないが、ロラ濃厚の医者に犯人を混ぜるとは思えん。
相談もできるのだし、こう見ていいだろうな。

手数は5ないし6手。ロラをするなら少々後々が厳しくなるか。

【独:-129】教師 クラヴィス 09/24 20:55
>>163 …逆裁?

【独:-130】双子 フリッツ 09/24 20:56
…じゃ、医者なら診察結果か?

【人:166】ヒロイン パメラ 09/24 20:56
セイランさん、ペーター君をあまり虐めちゃだめですよー?
[と、軽く笑いながら]

>>154
ヒサヒデさん、お土産ありがとうございます。
4(6)にしようっと♪

[A55]ヒロイン パメラは、もみじまんじゅう、もぐもぐ… 09/24 20:56
【人:167】実はあの時に死んでる ムム 09/24 20:58
[サクッ]

あ、これもおいしい。

[「割と普通のクッキーですかね」
「なにが白い恋人なのかしら」
「赤福たべましょーよー」
「うるせーな、おめーさっきから」
「赤福・・・」

小柄な女子高生は赤福を食べてるフリッツをじーっと見てるかも]

[見]【独:-131】部室の冷蔵庫 サブレ 09/24 20:58
晩ご飯G1(3)1(9)1(9)

[見]【独:-132】部室の冷蔵庫 サブレ 09/24 20:58
ゾ〜ロ〜メ〜♪

[見]【独:-133】部室の冷蔵庫 サブレ 09/24 21:01
上記の条件でぞろ目になる確率
1/3×(1/9)^2=1/243≒4.11‰=0.41%

【人:168】ガキんちょ ペーター 09/24 21:03
>>154
……ふん。別になんでもいいよ。
[しばらく迷った末に6(6)に手を伸ばした]

□1.
……別に。
[少し顔を赤らめて、ぷいと目をそらした]
……俺はパメラねーちゃんが目当てで来たわけじゃ、ないからな。
[目を伏せたまま呟いて]

ただ……親切な振りをしてパメラねーちゃんを騙そうとする奴がいたら、絶対に許さないからな。
[視線をヨアヒムに向ける]

[見]【墓:+82】部室の冷蔵庫 サブレ 09/24 21:04
>>166
[…は2(6)をしまった]
北海道、東京、三重、広島、愛媛、沖縄でぃすか。
さすがヒサヒデちゃん、あちこちに親戚いるのでぃすねぃ。

【人:169】ヒロイン パメラ 09/24 21:04
さて…。
全員の声が聞けたところで、私が考えてたことなどなど。

基本的に自由に動いてもらえればいいかなぁと漠然と思っていたので、村騙りが出て3CO、後スライド→見分けがつき易くなったらラッキー♪とかおバカな事を考えていました。
まぁ、それは無さそうですね☆

ローラー(これって言い変えはなあに?)に関しては、今夜の証人による証明先(占先)が如何によって判断したいなと。

肝心の証明先ですが…同じ人物をみてもらおうかな〜。
他の意見があったら遠慮せず言って下さいね。

[A56]ガキんちょ ペーターは、ぽりぽりとさーたーあんだぎーを頬張っている 09/24 21:04
【人:170】先輩 ヨアヒム 09/24 21:04
こんばんは、甘い物につられて。
>>1543(6)貰うね。

【人:171】演劇部 ゼアミ 09/24 21:04
[もみじ饅頭モグモグしながら]

>>73
>>55見て忍者のどんな感じで白い(証人喚問いらない)と思ったの?

>>74
対抗の早さは私も思った。偽なら騙る事を事前に決めてたっぽい感じを受けた。すると>>104の予感に矛盾が無くなってくるんだよね。忍者単体で見ると別評価だけど。
でも対抗の早さ=真では無いと時間だと思う。>>61の時点で開始から1:30ぐらい経ってるし、誰が騙るか十分相談する時間はあるでしょ。

むしろ放>>7(00:36)で早期FO希望>>19(00:53)での決め打たれる医の動き
でかなり早い時期に「早期COする気」で「決め打たれる医者の動き」をしてる放が真に見えるかな。

。o(パメラの好きな話題の本ってなんだろう・・・?それを借りようとしてるのをライバルのユベシ君に見られるのもなんだか気恥ずかしいなあ)

[A57]ヒロイン パメラは、ガキんちょ ペーターに、にこりと微笑んだ。 09/24 21:04
【人:172】演劇部 ゼアミ 09/24 21:05
。o(あと全体がゆるで行くつもりなら、ロラよか医者決め打ちの方が逆ハー村として面白そうかな。お互いに相手がライバルだとわかってる関係で、しかも決着が明確に付く!とか面白いと思うんだけど)

【独:-134】双子 フリッツ 09/24 21:06
ロラはどうしても、決めうって狼点(ryを思い出すからなぁ。

【独:-135】双子 フリッツ 09/24 21:06
点じゃねぇ…だよ!

【人:173】ヒロイン パメラ 09/24 21:09
>>172
ゼアミさん、ナイス提案です。[ぐっ]

。O(実行するかどうかはまだ分かりませんが…!
偽医師が見極めにくいですしぃ)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P50/P51/P52/P53/P54 [全104P]
//////