2011 【飛び入り】恒例の忘年会/新年会【歓迎】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P20/P21/P22/P23/P24 [全82P]
//////

【リア充国の聖母マリア】 kiironは、おまかせ になれるよういのったよ。
【人:158】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 12/27 22:09
実質のID公開村って感じだな!知らんけど

【人:159】神童 早懸 12/27 22:09
wwww

神童 早懸 は、芸名を 神父 さかけー にちぇーんじ!
【人:160】神父 さかけー 12/27 22:10
なら公開するか!(意味無し)

【独:-10】葉っぱ 優奈 12/27 22:12
今日で一段落っ!
だがっ!明日も明後日も明々後日も明々々後日も仕事だっ!

40までに相続外自力で5億資産形成っ!
FIREして「たまに会社へ顔を出す隠居株主」するのが今の理想だっ!

【人:161】葉っぱ 優奈 12/27 22:13
さ、さかけーさんだったとはっ!!

【人:162】葉っぱ 優奈 12/27 22:14
きーろんさん来てくれてありがとうっ!

無限に話し続けてくれていいぜっ!
というか期待してるぜっ!

【人:163】神父 さかけー 12/27 22:14
ば、ばれてなかったのかーーー!!!

しまった!!!隠れてれば良かった!!!

【人:164】神父 さかけー 12/27 22:17
あと、3人は欲しいなぁ

【人:165】神父 さかけー 12/27 22:17
葉っぱさん、C郡はいつも通り無しー?

【人:166】葉っぱ 優奈 12/27 22:21
さすがにバレてないわけないだろっ!
本人チップっ!鋭さっ!

単なる吉本の定型句だぜっ!

【人:167】天青石 セレスティア 12/27 22:22
あなた達……どーしても参加してほしいようですねぇ……どうしてこうなったのです。
あれからあれやこれや色々通った結果結構ルチアさんも丸くなったんですよー。もちろん可愛いのが好きなのは事実ですけどねー。(そして久々すぎてルチアさんらしくできないというのもある)

[見]【人:168】居候 颯太 12/27 22:22
がんばえ〜〜〜。

さかけーさんに密かに飴あげたのにもう溶けそう。

[A2]天青石 セレスティアは、神父 さかけーくれてやりますわ!!!!! 12/27 22:23★
【人:169】葉っぱ 優奈 12/27 22:25
C適用はいつも、通りなしだぜっ!

俺は役職「ルチアさん保護者」 希望してるぜっ!
あのルチア姫が社会人だとぉっ!
いつでもうちに来いっ!

【人:170】神父 さかけー 12/27 22:25
毎日無くそうと頑張ってるのに不思議な力で喋れるんだ。

せんきゅー!

[A3]葉っぱ 優奈は、神父 さかけー喉がれとかあるんかいっ! 12/27 22:25★
【人:171】天青石 セレスティア 12/27 22:25
そしてたぶん3年くらいこの界隈から離れてた人のセリフがこれなのですよ
【やべえ、ここの人達の人となりを忘れてしまった。この数年間色んな人と出会いまくった果てがこれなのね】
ちなみにルチアさん、ちょっとだけ風邪引きました。今寝てます

【人:172】神父 さかけー 12/27 22:26
あいがさと狩どっちがとれるか対決も楽しいかもしれない

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P20/P21/P22/P23/P24 [全82P]
//////