753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P83/P84/P85/P86/P87 [全145P]
//////

【人:162】忍者風 服部君 09/25 21:04
こんばんはー
とりあえず議題に答えておくねー
■1.クラヴィス先生で良いんじゃないかなー?パメラさんが嫌だっていうなら他を考えないといけないけどねー
クラヴィス先生を振ってほしい理由はクラヴィス先生が犯人なら普通に振るべきだろうし、振らないなら何処を振るの?ってなっちゃうねーそもそもお医者さんも決めうつんだったらパンダを振らないで何処で見るんだっていう話になっちゃうしねー
■2.これから見ていくよー
■3.同上
□4.イケメン爆発しろー

【人:163】ヒロイン パメラ 09/25 21:05
>>159 ヨアヒムさん
いえ、カインツさんは、クラヴィス先生を最初に追い出そうとしていたみたいですよ?(解釈が違うかも?)>>1:282
ん…?そうなると、>>1:267の印象と随分変わっていることになりますね。ふむ…。

なるほど、よく分かりません。[頭の中で、何かが弾ける音がした]

【人:164】司書 ユベシ 09/25 21:05
そこに視点漏れがでたのかもという
発想がすこしでたよ。

【独:-148】双子 フリッツ 09/25 21:05
そういやペーターは>>94が印象いいな。
ほかはまだ見れてねー…

【人:165】忍者風 服部君 09/25 21:06
あとークラヴィス先生には昨日の僕の質問(>>1:280)に答えてもらいたいかなー?

【独:-149】教師 クラヴィス 09/25 21:06
Q.先生、思っているところをどうぞ

A.ゆる込の村は俺には合わなさそうだ。
あと、告白のネタが浮かばない。キャラグラが陰気な感じだからそれっぽいのがいいのだろうかとも思うが▼クラヴィス^^の未来が見える

Q.……(笑)

[見]【墓:+258】生徒 ハーベス 09/25 21:06
>>+257 ゲルト
ん…。

そこは、先生自身が黒ってことを仮定にして話してるだけ…かな?日本語むずかしい。もうちょっと読もう。
それにしても証人が真狂前提になってない?とは思う…?なんかどこかで言及あったっけ。

【独:-150】忍者風 服部君 09/25 21:06
>>163 パメラ
seedかw

[A71]ヒロイン パメラは、書いている間に、>>160クラヴィス先生が同じ事を...[思わず隠れた] 09/25 21:06
[見]【墓:+259】生徒 ハーベス 09/25 21:07
感想がユベシとかぶったw

【独:-151】双子 フリッツ 09/25 21:08
………とりあえずわかんねー!
なんだこれ、頭から煙が出るぞ…

いいよ、俺はゆるゆるやるから。

【削除】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/25 21:08
か、帰ってきた、です。

きょ、今日はずっと練習してました。

[そのうち、将棋にかけた割合は[[forrtune]]%]

議事録、呼んでくる、です。

【人:166】実はあの時に死んでる ムム 09/25 21:08
>>162
[「夜にも少し話したけれど
「明日の▼に」
これで証明から外して?明日になっても意見が変わらないとでもお思い?偽黒を出せばそこに▼が向かうでしょう?
今日になって白くなった。あるいは今日になってだれかさんが黒くなった。
そういえばいとも簡単に変えられるわ。
占いを当てない=かばいだと思うわよ。って伝えてくれる?]

あ、うん。わかった。

[…は一字一句間違いなく伝えましたとも
「口調まで真似しなくても良かったのだけど・・・」]

【人:167】お目付け役 セイラン 09/25 21:08
>>161囁き狂言者は=C狂ですよ。狂が犯人知ってて当然です。

【人:168】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/25 21:08
か、帰ってきた、です。

きょ、今日はずっと練習してました。

[そのうち、将棋にかけた割合は100%]

議事録、呼んでくる、です。

【独:-152】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/25 21:09
なにやってだこのランダム

[A72]男装の麗人に見える男 ウエスギは、あう… ×呼んでくる ○読んでくる です 09/25 21:09
[A73]実はあの時に死んでる ムムは、先輩 ヨアヒム「あれ?やっぱり見えてないのか?」「不思議な子ね」 09/25 21:10★
【人:169】忍者風 服部君 09/25 21:10
>>151 クラヴィス先生
うーん…僕は普通に信用勝負に狼が出たんだと思ったんだけどなー(>>1:107参照)

【人:170】教師 クラヴィス 09/25 21:10
>>161ユベシ
セイラン狂と仮定している訳ではないが、ふむ、確かにどちらとも取れる言い回しだな。そこは済まない。

狂は犯人が誰か知っている、というのは、医証どちらに居たとしても、真に判定を合わせることが出来るということを指していたつもりだ。
セイランが犯人であれば元より、狂であっても、判定を合わせることが出来る。

なのに白出しなのは何故?ということ。
セイラン偽とするなら、ここに疑問を抱くのでは無いのか?というところも込で。

私視点、セイラン真であることは知れている。だが私の視点を主張したとて、それは犯人の足掻きにしか見えまい。
ならば私は、セイラン偽を否定する。
正直に言えば、日が経っていないこともあり、ヒサヒデ偽を主張するより楽なんだよ。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P83/P84/P85/P86/P87 [全145P]
//////