2010 緋色の村
(09/17 07:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P90/P91/P92/P93/P94 [全117P]
//////

【独:-719】エルフ族 ネフェリル 09/16 21:23
>>-699ハク
お前名前間違えるのいい加減にしろ

【独:-720】不死者 ブラム 09/16 21:24
🦇
ブラム、頑張ってト書き縛りしてたけど無理だこんなの
>>157の最下段、アルバからシェアされたイメソンと被ってほんとにつらいありがとうございます

【独:-721】哀傷の無声 チーフル 09/16 21:25
/>>もふ
ターシィさんはターシィさんであってるやろぅお!?
ネフェリルさんはなんか、ネフェリムがこの世に存在してるのが悪いよ

【独:-722】哀傷の無声 チーフル 09/16 21:26
/アルバからシェアされたイメソンってなんですか!???????気になります!!!!!!!

【独:-723】欠落する心 ティキ 09/16 21:27
ハクさんずっとレイヴンをレイブンって言ってたね

【独:-724】哀傷の無声 チーフル 09/16 21:27
/明日の朝にエピなので今から分裂します。対よろ

【独:-725】哀傷の無声 チーフル 09/16 21:28
/レイヴン・・・・・・・・・

[支]【独:-726】メイド トワ 09/16 21:28
🦇
>>-722 ハクさん
米津玄師の『WOODEN DOLL』ですね……

「あなたが思うほどあなたは悪くない」〜「忘れてしまったなら 無理にでも思い出して じゃないと僕は悲しいや」が特に……

[支]【独:-727】メイド トワ 09/16 21:30
🦇
チーフル君、レイヴンを本当にずっとレイブン呼びにしてたんだけど、チーフル君が聞こえた音の通りにレイブンって書いてただけなんだって思ったらかわいいね…ってなりました(?

[支]【独:-728】メイド トワ 09/16 21:30
🦇
メロディもアルバなんだ……もっかい無限リピートしてこよ…

【人:167】宝涙の娘 ネージュ 09/16 21:32
>>レイヴン

レイヴンには独特のオーラがある、とネージュは思っていた。
表情から思っていることは読みとれない人だけれど、彼の立っているところの周りは、彼の空気になる。
『ゲーム』が終わった直後、声をかけてくれた彼を怯えるように、逃げてしまった。
きっと、このままだと、優しい彼は怖がらせないようにネージュの前から去っていってしまう。そんな気がする。

「……レイヴンさん!」

少し大きな声で、名前を呼んだ。
使用人として挨拶をしようと思っていたけれど。改めて彼の顔を見たら、そうではなくて……「あの時の続き」で話をしなければいけない気がした。

「さっきは、ごめんなさい。わ、私……あの……」

けれど、やはり、うまく声になって出てきてくれない。自分で自分がもどかしく、悔しさで涙目になりながら、レイヴンにハンカチを差し出した。刺繍がされているのは、ほのかな桃色のネリネの花。

「……レイヴンさんのこと、こわくない、です。レイヴンさんさえ良かったら……これを、受け取っていただきたくて。私の住んでいた街では、お花に言葉を乗せる文化があって……この花の言葉は……『また会う日を楽しみに』というものです」

【人:168】エルフ族 ネフェリル 09/16 21:37
>>150ネージュ
それは聞き知った足音で、その方を見遣る。
震える声で呼ばれれば顔を上げた。

「ネージュ」
バツの悪い顔を一瞬だけ浮かべ、
穏やかな笑顔を向ける。
「俺はお主の事を気に掛けていた。
お主の裏にある背景も、これからの事も。
仮に俺が吸血鬼としてもっと早く覚醒していたとしても…」

「お主の事を吸血する事はなかっただろう。
お主の願いは俺が叶えてあげようと思った。
長寿ではないが、傍からみたらお主も異端。
ならば、俺の郷で過ごしてもらおう。」

「そう考えていたのだが…」

ふ、と微笑む。
「子供はいつでも突然に親の掌から飛び出していくものだな。」

【独:-729】宝涙の娘 ネージュ 09/16 21:37
レイヴンさんが旅人さん殺してる事実を知ったら「ひえ」ってなるけど、事情を知ったら理解できるし、事情を知らなくても怖い人ではない、と思えるはず

【独:-730】宝涙の娘 ネージュ 09/16 21:38
>>168 ネフェリル
ネフェリルパパ…………………………

【独:-731】瑞花の街 アルジャン 09/16 21:39
/*
ただいま

>>ネフェリル
了解です。こちらこそありがとうございました!

【独:-732】エルフ族 ネフェリル 09/16 21:40
>>-731アルジャン
世界に対して絶対悪になる時には誘いに行きます

ネフェリルより

【独:-733】エルフ族 ネフェリル 09/16 21:41
>>-730ネージュ
うめき声じゃん

【独:-734】瑞花の街 アルジャン 09/16 21:42
/*
>>-732ネフェリル
楽しみにしとるわ

アルジャンより

【独:-735】瑞花の街 アルジャン 09/16 21:42
/*
これはロールには特に関与しない情報なんですが、吸血鬼の傷ってすぐに治るけど失血した分が戻ってくるとかそういうことは特にないんですよね。

【人:169】哀傷の無声 チーフル 09/16 21:43
>>ネージュ
[その人の姿を見つける。
その人が、何を不死者様に願ったのか。これからどうするのか。
それは、僕は知らない。

けど。伝えたい言葉があった。
スケッチブックを手に取って。その人の文字へ今。心を返す]

「おん、はんわ」

「おえん、あさい」

「……ご、め。んなあい」

[勝たせてあげられなくて。恐がらせてしまって。違うものになってしまって。

誰よりも。僕を信じてあげさせられなくて。

僕がもっと強くて。頼りになれば。信じて貰えていたかもしれないのに。
僕は結局。ネージュさんの信じてくれる優しさに甘えてしまったから]

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P90/P91/P92/P93/P94 [全117P]
//////