2010 緋色の村
(09/17 07:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P38/P39/P40/P41/P42 [全44P]
//////

【赤:*5】狂信の渦 アルバ 09/14 01:22
ええ〜〜〜〜、ちょっとブラム聞いた!?

恋!? へ〜〜!
いいじゃん、あのトワが、ねえ……。
えっ、誰に? 海? 月? ふ〜〜〜ん、俄然興味が湧いてきちゃったよ。

【独:-152】狂信の渦 アルバ 09/14 01:22
JKかもしれん、34歳くらいだけど。

【独:-153】瑞花の街 アルジャン 09/14 01:24
 
 抜け落ちていく感覚、想像もつかんけど、怖いよな。
 自分が自分でなくなるっていうんか。
 そのうち失くしたことすら分からなくなるんか。
 そんなん、自力でどうにかせいって、無理だよな。
 
 『自由』ってなんやろな。
 本当は、最初から傷つけられないでいたならどんなに良かったか。
 自分で選んだわけじゃないのに。
 どうして強く優しいあんたがそんな目に遭うんやろな。
 抜け出してほしいよ、切に。
 

瑞花の街 アルジャンは、欠落する心 ティキ を吸血ことにしたよ。
瑞花の街 アルジャンは、宝涙の娘 ネージュ を吸血ことにしたよ。
【独:-154】瑞花の街 アルジャン 09/14 01:27
  
 ────あんたは。

 正直、今のままでも十分やっていけるほど強く聡い。
 心がきれいなんよなって思うよ。
 それでも、それ以上を求めるんだから。
 
 刃になりうるものを得て、
 なお花束を贈りたいというんだから。
  
 

[A21]エルフ族 ネフェリルは、チーフルとアルジャンを見送った。 09/14 01:27
瑞花の街 アルジャンは、哀傷の無声 チーフル を吸血ことにしたよ。
[支]【人:163】メイド トワ 09/14 01:28
>>*5 アルバ
「ちがっ、考えた事ないからだから!
どういうものか分からないもの!

そうだったら、いいなあって、それだけだから。
……もう。内緒!

そういうアルバこそどうなのよ。
誰かいないの? 国の方も含めて」

【独:-155】宝涙の娘 ネージュ 09/14 01:29
/*身の振り方どうしょう……願いが叶うなら、体質は血が変わることだけ変えてもらってお屋敷で働かせていただく……が最適解かな……
トワとノイシュと一緒だし……甘えそう…………だが…………

元がよわよわお嬢のままなので、しばらくお針子しか出来なそう……絶対皿とか割る……*/

【独:-156】瑞花の街 アルジャン 09/14 01:29
 
 
 ……あんたの口から、伝えたらいい。
 
 

【独:-157】宝涙の娘 ネージュ 09/14 01:30
>>163
/恋バナしてる???*/

【人:164】過去への渇望 レイヴン 09/14 01:31
>>102>>158 ネージュ
「そういう物しか持ってなくてすまないな」

せめてもう少し綺麗にしておけばよかっただろうか。長いこと持ち歩いているため、綺麗だとは…いえない。

指をさされれば、じっと見つめる。
…やはり、怯えられているようなそんな気がする。

「時間が許す限り話すか」

[支]【独:-158】メイド トワ 09/14 01:32
🦇
トワが恋したってなったらブラムどう思うんだw
義娘だからある程度のお父さんマインドあったりするんか…? とりあえず幸せにはならなさそうだからいっか(

【独:-159】宝涙の娘 ネージュ 09/14 01:34
/*これトワ→アルバって見えてるんだっけ?反応しようとしたけど、やめておくかw
恋バナしてる!?なんてアンテナが働く訳もなくw

ネージュは、恋とか結婚とかはまだ難しいかなあ。
たぶん兄に売り飛ばされる直前だったはず……

相手に苦労をかけてしまうと申し訳なくなる気持ちと、包んでくれるようなひとに守って欲しい自分中心の憧れが混じってて、これはよくないなと思っ……てほしい*/

[支]【独:-160】メイド トワ 09/14 01:34
🦇
ウワーーーーーレイヴンと話したいけどネージュとの絡み好きなんだよな……わたわた×冷静みたいなの……

【人:165】宝涙の娘 ネージュ 09/14 01:37
>>164 レイヴン

「は……はい!あ、ありがとう、ございます」

とても緊張して、いつもなら真っ赤になるのが、逆に真っ白な顔になっていたかもしれないけれど。レイヴンが話すことを許してくれたら、肩の力がぬけて、小刻みな震えはとまり──ほろ、と微笑が浮かんだ。

【独:-161】宝涙の娘 ネージュ 09/14 01:39
/*うわぁーーレイヴンありがとーーーーあーーーゆびさしてごめんね!!!!かわいい*/

【独:-162】宝涙の娘 ネージュ 09/14 01:42
/*昨日でかなり前に進んだんだよな、ネージュ。がんばって幸せになろうね*/

【人:166】過去への渇望 レイヴン 09/14 01:48
>>165 ネージュ
話す、とは言ったものの。何から話せば良いのだろうか。
自分の今までを誰かに話したことなんてなかった。
そもそも、聞かれることがなかったからかもしれないが。

「色んなところに行ったが。そうだな…。
最近通った国だと、湖の上にある国があった。
船のようなものをいくつも浮かべて、その上に1つ1つに家があるんだ」

常に揺れる地面は気分が悪くなったが。
あの時は、慣れないうちはそういうものだと慰められた。

「その前は、街全体がひとつの大きな建物になっている国だったな。
雨風を気にしなくてもいいが…ずっと室内というのも考えものだと思ったな」

今の状況もずっと室内ではあるのだが。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P38/P39/P40/P41/P42 [全44P]
//////