1996 【祝!】ながえさんの結婚を祝って吊る村【ネタ村特別編】
(10/19 07:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P16/P17/P18/P19/P20 [全317P]
//////

【人:148】森近霖之助 10/17 08:01
>>140
ぜひぜひ。
実は1度ながえさんを吊る村に入ったことはあるのですが、溶けちゃって吊れなかったのが心残りだったんですよね。

【人:149】風見幽香 10/17 08:01
>>144
さすがにできないでしょうね…

そんなのあったら台パンマン多発しそう

【人:150】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/17 08:01
>>139衣玖さん
? どういうことでしょう?

>>144衣玖さん
1日で12万減るって私には想像できない世界ですΣ

【人:151】霊烏路空 10/17 08:02
>>144 衣玖さん

負ける前提じゃないっすか…

【人:152】バケバケ 10/17 08:02
>>143
そうです。私がのあさんです。
IDにnがついてます。

昨日もいらっしゃったんですね!
回線具合悪くて申し訳ない。
また今週も見るので、ながえさんがいてもいなくても、一緒に見ましょう〜

【人:153】多々良小傘 10/17 08:02
ながえさん
霖之助さん
リリーさん
早苗さん

あかん縄が足りんくなってまう

【人:154】森近霖之助 10/17 08:03
なぜ私も吊られ枠になっているのか。

【人:155】風見幽香 10/17 08:03
空さんは歴戦の勇士と……(メモメモ)

【人:156】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/17 08:03
私は長期人狼をクソゲーだと思ってるので基本人には勧めませんがそれでも興味がおありなら一度入ってみるのがよろしいかと思います。

初参加なんだから上手くできて当たり前。くらいなら気持ちで
私なんていまだに人狼へたっぴですし。

上手くやろうかっこよく見せてやろうとか思わないで
あるがままを楽しんでください。

【人:157】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/17 08:04
私は圧倒的に非ながえさんなので吊り枠に
数えられているのはおかしいですね!
訂正を要求します!wwwww

【人:158】大妖精 10/17 08:04
>>139
ぶっちゃけどっかで会ってる可能性は高そうだけど
本人が言わない以上気にしてない。
先日が初同村で良いと思う。

【人:159】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/17 08:04
私の初長期とか、ねえ?って感じでしたしwwwww

【人:160】風見幽香 10/17 08:05
とりあえず早苗さんの青い鳥フォローしに行きますかねぇ

【人:161】多々良小傘 10/17 08:05
めでたい子には縄を向けよ
って言うでしょう?

【人:162】森近霖之助 10/17 08:06
>>152
実は後ろにおりましたー。
いえいえ、見させていただいてるだけでありがたいので…!

是非に〜!

【人:163】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/17 08:06
私の青い鳥でしたら @ririjinrou です!

【人:164】風見幽香 10/17 08:07
>>163
ありがとうございます!

[A1]バケバケは、森近霖之助にお辞儀をした。 10/17 08:07
【人:165】森近霖之助 10/17 08:07
>>161
ながえさん2回吊りで勘弁してください。
なんなら3回くらい吊ってもいいですよ!TENGAを台所に置いた罪とかで!

【人:166】毛玉 10/17 08:07
おーつきしたさん霖之助さん!
おかしすきなひとー!

ぶっちゃけこの村で
一番良識派の人だと思ってました

わーわーおめでとうございますなのー!

>>129
これはほんとうつくしいとおもうなの

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P16/P17/P18/P19/P20 [全317P]
//////