753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P49/P50/P51/P52/P53 [全104P]
//////

【人:161】双子 フリッツ 09/24 20:35
決めうち怖いし、真には悪いけどロラしたいな。
初回からロラかは考え中。

[赤福を食べながら。]

[A52]双子 フリッツは、>>161書いてねー…医者だな。 09/24 20:36
【独:-122】先輩 ヨアヒム 09/24 20:38
ウエスギ君はとりあえず雰囲気掴んだだけ、っていう感じだね。

クラヴィス先生は本腰入れて読み込んでくれば、これまた推理傾斜な人じゃないかって予感がする。何より教師→生徒へのアプローチ方法って難しい。RPしよう、という選択肢が難しいのであれば推理方面に流れそう。
僕としてはパメラへのアプローチも頑張って欲しいけど。そしたらクラヴィスにRPで絡めるからね。

[A53]演劇部 ゼアミは、>>1544(6)を貰いながら、ライバルらしいユベシ見てくる 09/24 20:38
【独:-123】先輩 ヨアヒム 09/24 20:40
>>160ゼアミ
圧倒的にゼアミが正しく見える。
1/3はゆるくいくのも分かるね。
ゼアミの頼りになるゲージ上昇率は異常。

【独:-124】双子 フリッツ 09/24 20:41
やっぱ2-2だよな。

[A54]双子 フリッツは、そうか、ライバルを見ればいいのか…! 09/24 20:41
【独:-125】先輩 ヨアヒム 09/24 20:41
>>161フリッツ
カインツ真ならまさにこれ言いたいだろうなぁ。
よし、フリッツ証明にかけよう。

【独:-126】先輩 ヨアヒム 09/24 20:42
>双子 フリッツは、そうか、ライバルを見ればいいのか…!

これって何をやればいいのか悩んでる裏返しっぽいね。
村側なら推理があるから、ここがクロかな。

【独:-127】先輩 ヨアヒム 09/24 20:42
独り言が終わってしまった。ptが足りない……。

[見]【墓:+80】睡眠不足 ゲルト 09/24 20:45
ヤツハ>>+72
セイランは証人COしてるよ?>>87
クラヴィスとウエスギは出遅れてて非CO回しも済んでないから、証言のターゲットにされる可能性は高いのは同意。


カノウ>>+79
単に言い換えてるだけだよ?
この村では、文章系「アリスのお茶会」を採用してる。
http://melon-cirrus.sakura.ne.jp/sow/sow.cgi?cmd=yakulist&r=50

[見]【墓:+81】睡眠不足 ゲルト 09/24 20:46
…と、【クラヴィスとウエスギの非CO確認】。
2-2陣形で確定したね。

【人:162】実はあの時に死んでる ムム 09/24 20:47
[「どうでもいいけどあのムダに真面目そうなカインツは赤で結構な作戦立案してそーだよな。」
「そうね、優等生タイプね」
「そんな事より、あの赤福おいしそう。」
「で、そうなると、なんか途中までCOとか把握してなかったゼアミは微妙に白い気がするよな」
「そうですね。赤でしっかりとやり取りしてそうですし。」
「なんで医者を騙りたいのか。とか延々と書いてそうね」
「そんな事より、あの赤福おいしそう」]

とりあえずゼアミさんは尋問から外してもいいかもね。

[戻ってきた]

[見]【独:-128】生徒 ハーベス 09/24 20:50
赤福www

【人:163】ガキんちょ ペーター 09/24 20:52
>>88
……証人なら「証言」だろ?
証言内容が正しいとは限らないけどな。
セイランとヒサヒデの証言内容がムジュンした場合は、気になるところをゆさぶって詳しい説明を引き出してみるか。

……そういえば、自分で出しておいて議題に答えてなかったな。

■1.もう2-2でこれ以上出るとも思えないけど、FOがいいと思うよ。
■2.守衛は本人の判断か、ねーちゃんがあらかじめ指示すればいいんじゃないかな。

【人:164】実はあの時に死んでる ムム 09/24 20:54
あ、これ貰っていい?

[返事なんて待たん!!
「赤福!!赤福食べない?」
「人形焼はいいぞー」
「白い恋人ってなんでしたっけ?」
「もみじまんじゅうにしましょうよ」]

・・・

[>>1541(6)を手に取った]

【人:165】教師 クラヴィス 09/24 20:55
能力者の内訳は真犯-真狂だろうかな。
まだ候補者達をしっかりとは見ていないが、ロラ濃厚の医者に犯人を混ぜるとは思えん。
相談もできるのだし、こう見ていいだろうな。

手数は5ないし6手。ロラをするなら少々後々が厳しくなるか。

【独:-129】教師 クラヴィス 09/24 20:55
>>163 …逆裁?

【独:-130】双子 フリッツ 09/24 20:56
…じゃ、医者なら診察結果か?

【人:166】ヒロイン パメラ 09/24 20:56
セイランさん、ペーター君をあまり虐めちゃだめですよー?
[と、軽く笑いながら]

>>154
ヒサヒデさん、お土産ありがとうございます。
4(6)にしようっと♪

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P49/P50/P51/P52/P53 [全104P]
//////