1996 【祝!】ながえさんの結婚を祝って吊る村【ネタ村特別編】
(10/19 07:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P20/P21/P22/P23/P24 [全46P]
//////

【独:-4】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/12 20:28
ちゃんとおまかせ希望になってますね。 よしよし。

【削除】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/12 20:31
ところで情報欄に「おめでとうコメントをする際は
出来ればIDを添えてください」ってありますけど、

これ本戦参加する場合は適用されないで合ってますか?

【独:-5】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/12 20:32
危ない。 危うく非ながえさんCOするところでした。

【人:149】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/12 20:35
私が、私たちが ながえさんだ!!!!!

こうですね!分かります!

【人:150】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/12 20:38
しかし、無事ゴールインされるとは!
本当にめでたいですね! 心がポカポカします!

いつまでも幸せな家庭を築いてください!
結婚生活でお困りの際は是非守矢神社へ!
不思議な力で何でもパパっと解決です!(ダイマ)

【人:151】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/12 20:39
他の皆さんも、結婚される際には是非守矢神社で
婚姻の儀を執り行わせてくださいね!

【人:152】毛玉 10/12 20:43
わ、わあー

なのー

【人:153】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/12 20:44
ところでながえさんって両腕がロケットパンチして
胸から熱光線が出せるって聞いたのですが本当ですか?

是非うちのヒソウテンソクと手合わせしてください!

【人:154】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/12 20:45
なお神奈子様と諏訪子様の許可は一切取ってません!
でも幻想郷では常識にとらわれては(ry

【人:155】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/12 20:48
>>152毛玉さん
毛玉さんもご入用の際は是非守矢神社を!

【人:156】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/12 21:00
真のながえさんは<<式神従者 八雲藍>>ですね!

【人:157】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/12 21:00
>藍さん
つ▼

【人:158】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/12 21:03
>>137大妖精さん
ライダーキックでエントリーは派手で良いですね!
私はヒソウテンソクで窓を割ってエントリーしますね!

【人:159】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/12 21:08
節約なら私にお任せください!
不思議な力で洗濯・掃除・炊事と何でもござれですよ!

【人:160】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/12 21:48
さようなら藍さん……。

こうも簡単にながえさんを見抜いてしまうとは
早苗さんは頼りになりますね。

【人:161】風見幽香 10/12 22:01
藍さんもながえさんとは…
前任者からは、ながえさんとして吊られてください😊

【人:162】毛玉 10/12 22:10
ぽんっ▼

ぽんぽんぽんっ▼▼▼

【人:163】結婚指輪は置物 北白河ちゆり 10/12 22:15
洗濯・掃除・炊事してくれる不思議な力めっちゃほしい

【人:164】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/12 22:59
>>163ちゆりさん
お任せあれです! 奇跡の力で〜〜〜〜〜

ぽ・ぽ・ぽ・ぽ・ぽーん!!!!!

【人:165】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/13 00:36
皆さん今日はぐっすりですかね。
私も今日は適当に寝ましょうか。

---------------------------------------------
あ、ながえさん。 本当におめでとうございます。
さっきはノリと勢いでババンババンバンバンな
言い方をしてしまいましたが、どうか末永くお幸せに。

そうですね、季節はすっかり秋になって、
夜空は星が綺麗に見えるようになってきましたね。
そんな星空のように、きらきらと夜を照らす
素敵な関係でいつまでもいてくださいね。

私からは、月並みですがこんな言葉を。

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P20/P21/P22/P23/P24 [全46P]
//////