753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P81/P82/P83/P84/P85 [全145P]
//////

[見]【墓:+255】生徒 ハーベス 09/25 20:49
クラヴィス先生きたー。がんばれー。

>>+253 ヨリトモ
見物人23人もいるんだよ〜?
[ヨリトモぺちぺち]

【独:-143】実はあの時に死んでる ムム 09/25 20:49
4人しかいないし割りと楽なんじゃないかなw

と、言っても愚か者がちょくちょく語尾を間違えたりしてるので難しいかもね!てかムリゲーかもね!!

【人:156】ヒロイン パメラ 09/25 20:50
今ですね、それぞれの発言を追っていたんですけども…

名乗りを上げてくれている4名全員、昨日の内にクラヴィス先生を怪しむ素振りがあったんですよ。
確実に嘘を付いている人が2名いるにも係わらず、です。

じゃぁ、先生は潔白なんじゃないかしら?という考えがぐるぐる…。

[見]【墓:+256】睡眠不足 ゲルト 09/25 20:50
ハーベス>>+240、イチ>>+244
俺もG国生まれでC国の戦術に詳しいわけじゃないけど…
F狂は狼にとって番狂わせの存在でしかないけど、C狂は最終的に捨石にするにしてもその特性を生かして戦術に組み込むことができる。
この違いは、地味に大きいんじゃないかな?と思ってる。

ロラされがちな霊に出せば、偽ライン確定のリスクを負うことなしに狼を温存することができる。
占に出せば、真占と狂人のどちらでも好きな方を襲撃できて占機能破壊が楽にできる。狂人襲撃した場合は真占に状況偽を塗れておいしいし。

最終的に切り捨てるにしても、狼仲間と同様に一人一殺の役目を期待できる天でF狂とは異なるように思うなあ。

[見]【独:-144】生徒 ハーベス 09/25 20:51
護衛ひきつけられるっけ…。セオリーは白出し占護衛だよね?

しかし、護衛引き付けについて思いつかないこと自体が白い気もする。

【人:157】教師 クラヴィス 09/25 20:53
[...そこまで一息に述べると、軽く息を吐いて]


別に振られる対象になる事自体は構わない。
ただ、ゆる込のこの村でこれを言っていいものか迷うが、なんだ。

思考停止でそう追い込まれることだけは、私は避けたい。
最大限考えた結果ならば、従うし、文句も言わない。

なので、諸君には熟考願う。
その為の質問等には勿論、喉が枯れるまで答えるつもりで居る。


時にペーター、>>106で提示された疑問は自己解決してあるように見えるが答えるべきだろうか?君の>>118の通りなのだが。
まぁ補足が要るのであれば再度。

【人:158】教師 クラヴィス 09/25 20:54
>>156パメラ
悩んでもらえるだけ有難いと思っているよ。
君を悩ませて済まない。今日のうちに出来るだけの弁明が出来ればいいと思っている。

【人:159】先輩 ヨアヒム 09/25 20:55
>>156
カインツさんは庇ってた(1:267)よ、パメラ。

[A70]先輩 ヨアヒムは、>>1:267 だね。 09/25 20:56
[見]【墓:+257】睡眠不足 ゲルト 09/25 20:59
クラヴィスの狼COを把握。>>151

「一言断りを入れて確定黒にして」って…。アナタ村側なら斑にしかならないでしょ…。
もちろん、真証人がちゃんと出てて、独断潜伏の奇策を採ってないことが大前提だけど。

【赤:*62】司書 ユベシ 09/25 21:00
ただいまもどったよ。

繋いだ瞬間クラヴィス無双が見えた。
さてどう反応するかな。

【独:-145】双子 フリッツ 09/25 21:00
セイラン
そういや、>>1:291の最後のムムの所。
ゆるゆる枠って言ったら俺もだと思うのにまったく名前すら出てないよなぁ…
アンカ的にムムと俺とごっちゃになってるのかと思ってたぜ。
>>1:222で本当にムムの事だって分かったけどな。

で、>>125で俺の名前出されてて、>>126まったく触れてないのはどうでもいいって思われてるのか!?
ナカノヒトがΣ(゚Д゚;Ξ;゚Д゚)←な感じになってるかもな。
いやまぁ…内容的には納得なんだけどさ。

とりあえず、先生の>>151->>153辺りになるほどって感じだな。

【独:-146】双子 フリッツ 09/25 21:03
あっぶね。
表に出す所だったぜ…

【人:160】教師 クラヴィス 09/25 21:03
>>159ヨアヒム
だがカインツは「(>>1:282)明日の告白に=▼に」とも言っているのだよ。
少なくとも庇った(>>1:267)相手に対する言葉では無いと思うが。

割れることを解っていたような、或いは自分に都合の良いように利用する布石のような言葉にも取れる。
これは主観的な意見なので、客観的な意見も欲しい所。

【赤:*63】ガキんちょ ペーター 09/25 21:03
おかえり、まるも。
僕も帰ってる。
さて、自分に関するやりとりはだいぶ終わったし、非狩っぽく振舞うために灰を見るか……

【人:161】司書 ユベシ 09/25 21:04
ただいま戻ったよ。
クラヴィスさんの発言が出てるね。

少し気になったのは自分が黒発進の説明と
>>151のここの狂は犯人が誰であるか知っている
発言かなぁ。
セイラン君を偽と仮定して話をすすめるのはいいとして
何故狂と限定してのだろうという疑問が浮かんだかな。

【独:-147】教師 クラヴィス 09/25 21:04
Q.黒塗りですか?

A.八つ当たりだ。

【人:162】忍者風 服部君 09/25 21:04
こんばんはー
とりあえず議題に答えておくねー
■1.クラヴィス先生で良いんじゃないかなー?パメラさんが嫌だっていうなら他を考えないといけないけどねー
クラヴィス先生を振ってほしい理由はクラヴィス先生が犯人なら普通に振るべきだろうし、振らないなら何処を振るの?ってなっちゃうねーそもそもお医者さんも決めうつんだったらパンダを振らないで何処で見るんだっていう話になっちゃうしねー
■2.これから見ていくよー
■3.同上
□4.イケメン爆発しろー

【人:163】ヒロイン パメラ 09/25 21:05
>>159 ヨアヒムさん
いえ、カインツさんは、クラヴィス先生を最初に追い出そうとしていたみたいですよ?(解釈が違うかも?)>>1:282
ん…?そうなると、>>1:267の印象と随分変わっていることになりますね。ふむ…。

なるほど、よく分かりません。[頭の中で、何かが弾ける音がした]

【人:164】司書 ユベシ 09/25 21:05
そこに視点漏れがでたのかもという
発想がすこしでたよ。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P81/P82/P83/P84/P85 [全145P]
//////