753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P92/P93/P94/P95/P96 [全114P]
//////

【独:-163】忍者風 服部君 09/26 23:14
占い希望先纏め
<初日>
ゼアミ:×(ヨアヒム、服部君、ユベシ)
ムム:×(服部君、ゼアミ)それとなく●フリッツ
セイラン:●(ウエスギ、クラヴィス、服部君)
ヒサヒデ:●ペーター○クラヴィス
ユベシ:●ペーター×(服部君、ゼアミ)
ウエスギ:●クラヴィス○ユベシ
クラヴィス:●服部君
ペーター:●服部君
カインツ:●フリッツ○服部君
ヨアヒム:●クラヴィス
フリッツ:無し
服部君:●フリッツ○ユベシ

【人:159】ガキんちょ ペーター 09/26 23:15
>>140 ウエスギ
……ふん、なるほどね。
[...は牛乳のパックを握り締めた]

なまじ発言力が強いから、終盤で推理を間違えて白を疑った場合に、
他の人がその流れに引っ張られて犯人に楽をさせる、ってことでいいか?

★逆の可能性は考えなかった?
つまり、「終盤で、他の人たちが見つけられない犯人をヨアヒムが見抜いて追い詰めてくれる」ってパターン。

[見]【墓:+361】学園密着取材 ただ今放送中 09/26 23:16
よし、今日はディスプレイが発熱するほど考えたポエムで、ヤツハさんを口説こうと思います。

ヤツハさん、難視聴地域にいる人みたいに
ログの海に沈んでぼくの放送は届かないかもしれないけれど

きっと難視対策衛星放送みたいに、ぼくの声が届くと信じて綴ります。

ポエム 『アナログ放送よ 永遠に。』

【赤:*60】ガキんちょ ペーター 09/26 23:16
おかえり解剖図!
お疲れ様!

【人:160】ヒロイン パメラ 09/26 23:16
[皆が議論している場所から少し離れた所で、なにやらごそごそ]

えーっと…もうヨアヒムさん以外は、考えが一周してなんだか分からなくなっちゃうんですよね〜。
こういう時こそ、これを使うべき…。

[用意していたのはあみだくじ。
適当に線を書いて、4(6)を選んだ。
1ゼアミ 2フリッツ 3服部君 4ユベシ 5ウエスギ 6ペーター]

[見]【墓:+362】学園密着取材 ただ今放送中 09/26 23:16
『アナログ放送よ 永遠に。』


ねぇ きみが 映してきたものを 聴かせてよ

きみは、なにを映してきたんだい?

耳を塞ぎたくなるような 酷いニュース?

人の犯した つらい過去?

この世を去っていく 人たちの報せ?

確かに、そんなのもあったかもしれない

でもね

きみは もっと すてきなものを 映してきたんだよ?

それはね

[見]【墓:+363】学園密着取材 ただ今放送中 09/26 23:16
きみの映す、アニメをみて笑う小さな子の笑顔

きみの映す、恋愛ドラマを見つめる幸せそうな恋人たち

きみの映す、赤ちゃんに未来を見る年老いた人たち

ねぇ きみが 映してきたものを 聴かせてよ

ぼくの小さな

可愛い てれび

[見]【独:-164】地デジチューナー付 ヤツハ 09/26 23:17
reilさんヨリトモ?
↓ヨリトモ愛を語る
あれ?reilさんじゃなかったのかなぁ。
↓ヨリトモよく喋り始める
あ、やっぱりreilさん?
↓ヨリトモM属性
ん、違う?!
↓イチと好みが合う
reilさん、イチ…?(いまここ

口調もreilさんぽくあるけど、でもうーん。

【人:161】ヒロイン パメラ 09/26 23:17
ユベシさんですか…。
んー…

やっぱりきちんと考えようっと。

[>>160のあみだくじを、ゴミ箱へぽいした**]

【人:162】司書 ユベシ 09/26 23:18
カインツ君絡みできになったのはやはりペーター君か。

初日のカインツ君からの急激な匂わせがあってから
翌日ペーター君の動きがそれっぽくなった気がしたんだけど
そのことにはほぼ触れずに急にペーター君を
あやしみだしてるんだよね。
ヨアヒム君からその辺話して欲しいなってでてたのに
特に無しで都合が悪くてはぐらかしてるように感じたね。

この辺の動きやペタ君の灰考察など自分の真度が落ちたからの
急遽なライン切りにも見えないことも。

【赤:*61】司書 ユベシ 09/26 23:18
焦るってw

[A62]ヒロイン パメラは、>>160が決定ではありませんw 少し席を外すのです。 09/26 23:18
【赤:*62】ガキんちょ ペーター 09/26 23:18
霧で403になった。
っていうかアミダクジでまるもに危機が迫ってる!?

【赤:*63】司書 ユベシ 09/26 23:19
解剖図おかえりー
お疲れさまだよ。

[見]【墓:+364】学園密着取材 ただ今放送中 09/26 23:19
[...は、ビデオデッキを抱きながら「よしよしパパでちゅよー」といいつつ、退席ー**]

[a114]【墓act】実はあの時に死んでる ムムは、????はテレビのポエムを鼻で笑い飛ばした。 09/26 23:20
[見][a115]【墓act】勉強はあまりできない ヨリトモは、学園密着取材 ただ今放送中に拍手した。 09/26 23:20
【独:-165】演劇部 ゼアミ 09/26 23:22
カインツからライン見るのは危険な気がする

【赤:*64】茶器好き ヒサヒデ 09/26 23:22
パメラのあみだくじに焦ったw

【人:163】忍者風 服部君 09/26 23:24
占いもとい証言希望先纏め
<二日目>
服部君:●ユベシ○ゼアミ
ウエスギ:●ヨアヒム
ペーター:●服部君○ウエスギ
ユベシ:●ウエスギ○ヨアヒム
ヒサヒデ:●ペーター
カインツ:●ペーター○服部君×(ウエスギ、ゼアミ)
ムム:無し
ゼアミ:×(ヨアヒム、ウエスギ)
セイラン:無し
フリッツ:無し
クラヴィス:無し
ヨアヒム:無し

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P92/P93/P94/P95/P96 [全114P]
//////