753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P90/P91/P92/P93/P94 [全114P]
//////

[見]【墓:+357】勉強はあまりできない ヨリトモ 09/26 23:06
>>+347
なんだか凄いな…
[…はヤツハを遠くから眺めた。]

>>+348からは1(5)を貰うとして…。
ってまず読めるのかこれ…。

【人:153】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/26 23:06
続き

>>1:259は、性格から一貫してる、ですね。>>2:16も。>>2:60きょ、興味ない…[どんより]ポイント、ポイントで、対抗の偽要素を挙げてるのもポイント高い、です。おかしい要素ではない、ですし。

終始、リラックスしたスタイルから、精度の高い発言を投下している、といった感じ、です。

[見][a112]【墓act】勉強はあまりできない ヨリトモは、ん、普通のチョコレートのようだ 09/26 23:07
[見]【墓:+358】学園密着取材 ただ今放送中 09/26 23:07
むむむ。ヤツハさんとすれ違ってしまいましたか。

残念。ですが、地上の告白タイムが始まる前にヤツハさんを口説かなくては!

【独:-162】双子 フリッツ 09/26 23:07
ムムが襲撃されなければなー…
先生を見たほうが良いのか?

【人:154】司書 ユベシ 09/26 23:07
カインツ君見てきたけど話しぶり的に
>>1:7>>1:19あたりから能力者騙るよう
な話しぶりにみえるね。

そして>>1:55前後にリアルタイムで服部君と話してる所から
服部君の>>1:55がより白く思えるね。

【墓:+359】実はあの時に死んでる ムム 09/26 23:08
[????はリトドラの頭をぽんぽんと撫でながら
「ただいま。じゃ、おれが鬼でいいのか?」
流れを把握していません]

あ、新しいお菓子。

[「尽きることがないわね。」
「どれにしますか?」]

>>+3483(5)にしようかな・・・

【人:155】演劇部 ゼアミ 09/26 23:09
>>145ウエスギ
4(6)貰うね。
なんと言うか1dのクラヴィスとのやり取りがキャットファイトに見えたんだよね。
良くわかんない所で戦ってるな…という。

>>2:96で言ってた「スキルの判断が難しそう」って言ってたのが>>1:155の「証人もお医者さんも潜伏する、と思ってたです」とそれからの考察の違和感なんだけど、>>144でそれがネタ村としての発言だと確認でき、ウエスギがそれなりのスキルを持っている事がわかったので、多分今日はヒサヒデ真ルートで●ウエスギかフリッツで出すつもり。▼カインツは何というか手順だけど…

【墓:+360】実はあの時に死んでる ムム 09/26 23:10
[「汚い金平糖ね」
「小さいもやっとぼーるストラップかなにかじゃないですか?これ。」
ムムは躊躇せず食べた。
「あ「あら」]

・・・うん、金平糖。

[「まぁ・・・それはそうね」
「でしょうね」]

【人:156】忍者風 服部君 09/26 23:11
占い希望先纏め
<初日>
ゼアミ:×(ヨアヒム、服部君、ユベシ)
ムム:×(服部君、ゼアミ)それとなく●フリッツ
セイラン:●(ウエスギ、クラヴィス、服部君)
ヒサヒデ:●ペーター○クラヴィス
ユベシ:●ペーター×(服部君、ゼアミ)
ウエスギ:●クラヴィス○ユベシ
クラヴィス:●服部君
ペーター:●服部君
カインツ:●フリッツ○服部君
ヨアヒム:●クラヴィス
フリッツ:無し

【人:157】茶器好き ヒサヒデ 09/26 23:12
ようやく…戻って…これた。

今から議事録読んで灰考察って間に合う気が全くしない。
ていうか疲れてるし眠いしで頭が…やばい。
だれか…甘いものを…(バタッ

[A61]演劇部 ゼアミは、男装の麗人に見える男 ウエスギの6つに割れてる腹筋を揉みしだいた。 09/26 23:13
[見][a113]【墓act】勉強はあまりできない ヨリトモは、学園密着取材 ただ今放送中に頷いた。 09/26 23:13
【人:158】忍者風 服部君 09/26 23:13
自分が抜けてたw
服部君:●フリッツ○ユベシ

【赤:*59】茶器好き ヒサヒデ 09/26 23:13
戻った。
ねーむーいー。

【独:-163】忍者風 服部君 09/26 23:14
占い希望先纏め
<初日>
ゼアミ:×(ヨアヒム、服部君、ユベシ)
ムム:×(服部君、ゼアミ)それとなく●フリッツ
セイラン:●(ウエスギ、クラヴィス、服部君)
ヒサヒデ:●ペーター○クラヴィス
ユベシ:●ペーター×(服部君、ゼアミ)
ウエスギ:●クラヴィス○ユベシ
クラヴィス:●服部君
ペーター:●服部君
カインツ:●フリッツ○服部君
ヨアヒム:●クラヴィス
フリッツ:無し
服部君:●フリッツ○ユベシ

【人:159】ガキんちょ ペーター 09/26 23:15
>>140 ウエスギ
……ふん、なるほどね。
[...は牛乳のパックを握り締めた]

なまじ発言力が強いから、終盤で推理を間違えて白を疑った場合に、
他の人がその流れに引っ張られて犯人に楽をさせる、ってことでいいか?

★逆の可能性は考えなかった?
つまり、「終盤で、他の人たちが見つけられない犯人をヨアヒムが見抜いて追い詰めてくれる」ってパターン。

[見]【墓:+361】学園密着取材 ただ今放送中 09/26 23:16
よし、今日はディスプレイが発熱するほど考えたポエムで、ヤツハさんを口説こうと思います。

ヤツハさん、難視聴地域にいる人みたいに
ログの海に沈んでぼくの放送は届かないかもしれないけれど

きっと難視対策衛星放送みたいに、ぼくの声が届くと信じて綴ります。

ポエム 『アナログ放送よ 永遠に。』

【赤:*60】ガキんちょ ペーター 09/26 23:16
おかえり解剖図!
お疲れ様!

【人:160】ヒロイン パメラ 09/26 23:16
[皆が議論している場所から少し離れた所で、なにやらごそごそ]

えーっと…もうヨアヒムさん以外は、考えが一周してなんだか分からなくなっちゃうんですよね〜。
こういう時こそ、これを使うべき…。

[用意していたのはあみだくじ。
適当に線を書いて、4(6)を選んだ。
1ゼアミ 2フリッツ 3服部君 4ユベシ 5ウエスギ 6ペーター]

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P90/P91/P92/P93/P94 [全114P]
//////