753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P19/P20/P21/P22/P23 [全263P]
//////

[見]【人:145】睡眠不足 ゲルト 09/30 02:46
ペーター>>133
Σ ピルクル吹いた (^O^;;)

そうだよなあ。煎じ詰めれば胸筋揉みに敗れたことになるよな(笑)

[見]【独:-50】勉強はあまりできない ヨリトモ 09/30 02:47
プロローグ読み終わったわーい。
ウエスギさんが面白い!

>>124イチ
お久しぶりですー。
イチは途中「この幼女が…」とか思ってましたごめんなさいw

あとヨアヒムさんの中の方には最近かなりお世話になっていたことが判明です。あばばばば。

【人:146】放浪癖 カインツ 09/30 02:48
>>143オーガさん
どうせならどちらかC狂の方が特性活かせそうかな。
狼は狼で潜伏幅的に結構きつい編成だったと思う。

[見]【人:147】放送部 シラタマ 09/30 02:49
>>0:-31セイラン
ナマ足 魅惑の マーメイド♪

セイランにあのコスを脳内であわせてみて、ふいたw

[見]【人:148】放送部 シラタマ 09/30 02:57
>>0:-80(とその前の削除)サブレ
サブレ可愛いすぎるよ。
どうしたらいいんだ。

・・・削除アンカ拾ってきちゃった☆

>>-121サブレ
ボク涙目。(まぁ前同村が自分は見学でしたけど・・・)

[見]【人:149】虫歯菌 ハミガキ 09/30 02:57
ペタC狂かーいw

【人:150】放浪癖 カインツ 09/30 02:58
>>149逆凪さん
はろー
陣形構築は結構成功したと思っていたのだけどね。
中々難しい。

【人:151】先輩 ヨアヒム 09/30 03:00
>>-50
こちらこそ、その節ではどうも。

>>146
何となくだけど、もっと軽く考えていけば良かったと思う。難しい事せずにいけば、たぶん犯人が勝ったと言うか……。

潜伏枠が狭いから、灰にC狂人っていうのは良いかもしれないね。その発想はなかった(と言うか4人なら誰がどの内訳でも一緒だから、と思って考えを省いてた)な。

【独:-51】忍者風 服部君 09/30 03:00
>>2:-52 ペーター
俺を他の人と間違える人続出w

[見]【人:152】放送部 シラタマ 09/30 03:00
はい。恒例のアンカミスにございまーす。
>>148>>-121」→「>>0:-121
いい加減学習しよう、うん。

>>0:-179ヤツハ
気づいてなかったw

【人:153】忍者風 服部君 09/30 03:03
>>2:-67 ヨアヒム
僕と同じようなことを考える人がいて良かったよー
僕だけ異端なのかと思ってたよー

【独:-52】忍者風 服部君 09/30 03:05
>>2:-70 ヤツハ
真剣にゆるゆるでいる人がいるところでの灰考察は難しいから出来るだけ逃げてた系の話

【人:154】放浪癖 カインツ 09/30 03:06
>>151オーガさん
ボクは基本的に自己評価かなり低いので、どうにも策を弄しないと勝てない気がして。
自分の信用とかまったくない気がしてたまらない。

【独:-53】忍者風 服部君 09/30 03:06
>>2:-74 セイラン
超共感します!

【人:155】茶器好き ヒサヒデ 09/30 03:07
似たような村として、
猫を愛でる会村(聖痕が猫、村側が猫派。狼側は犬派)ってのを考えたけど、純然たる猫のキャラチップは意外と少ないので、プロが大変そう。

【独:-54】実はあの時に死んでる ムム 09/30 03:08
>>155
カオスカオス

[見]【人:156】放送部 シラタマ 09/30 03:09
>>0:-188カノウ
なんだって・・・。

>>0:-249ウエスギ
やっぱりつっこまれたか。
本当はムムに突っ込ませたかったのは秘密だ。

>>0:-260サブレ
悩んでたのか・・・。
ムムしまっちゃって申し訳なかった。

【人:157】先輩 ヨアヒム 09/30 03:10
>>154
凄く勿体無いと思う、そこは…。
自信持った方が巧くいくことあるよ、色々。

信用に関しても僕は初日終盤〜とか突きまくってたけど、ぶっちゃけ真でも論理的におかしいことなんて普通に言うから後からでも取り返せると思う。

でも策を弄するのは良いね。
ちゃんと理に適っていて、しかもその通りにすれば本当に勝てていたと思う。

ゼアミの胸筋もみもみがなければ……。

【人:158】先輩 ヨアヒム 09/30 03:11
>>153
ある意味では、普通の村よりもかなりハードだよね。ゆるガチって。

[見]【人:159】放送部 シラタマ 09/30 03:11
>>155ヒサヒデ
わんわんお村ってのを脳内作成してみた。
完全RP村。犬語のみ使用可。
わんこたちの中に、わんこに扮したオオカミが紛れてるカンジ。

しかしこれまたキャラチップが・・・。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P19/P20/P21/P22/P23 [全263P]
//////