1996 【祝!】ながえさんの結婚を祝って吊る村【ネタ村特別編】
(10/19 07:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P17/P18/P19/P20/P21 [全85P]
//////

【人:141】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/15 12:13
私も早苗さんを見ていますよ

【人:142】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/15 12:14
衣玖さん早くながえさんアピしてください!
霖之助さんも言ってましたけど役目でしょ!w

【人:143】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/15 12:15
(・3・)〜♪

【人:144】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/15 12:16
この反応絶対ながえさんでしょ!wwwww
もうこれは皆さんの目にも明らかですよね!

[A4]いざ、倒れ逝くその時まで サリエルは、神社に無断で入ってお茶を飲んでいる 10/15 12:18
【人:145】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/15 12:19
勝手にお茶飲まないでください!?wwwww
お茶ぐらいなら別にいいですけど!wwwww

【人:146】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/15 12:20
このテンションで私がながえさんと思いますか!?w

【人:147】風見幽香 10/15 12:23
昼ごはん食べてる時に見てみたら面白い流れにw

どう見てもそこの衣玖さんがながえさんだろうけど
黙っていよう

【人:148】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/15 12:24
幽香さんはやはり分かってらっしゃる!
一緒に力を合わせて衣玖さんを吊りましょう!

【人:149】森近霖之助 10/15 12:25
シッ!
早苗さんの踊りをもっと見たいから黙っててください!

【人:150】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/15 12:26
キスメさんはいらっしゃいませんし、
大妖精さんと幽香さんと私で緑髪同盟を結んで
ジェットストリームチョコパイアタックですね!

【人:151】森近霖之助 10/15 12:27
衣玖さん真でながえさん力で負けて陣営負けってのも、早苗さん真で摩訶不思議な踊りを続けてるのを眺めるのもどっちに転んでも面白いんですよね。

【人:152】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/15 12:27
ガラナ美味しいです。

【人:153】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/15 12:27
今「踊り」って言いました!?
絶対言いましたよね霖之助さん!w

[A5]毛玉は、霖之助に頷いた。 10/15 12:27
【人:154】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/15 12:28
摩訶不思議!? そんな面白おかしく見えます!?w

【人:155】森近霖之助 10/15 12:28
気のせいじゃないですか?(すっとぼけ

【人:156】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/15 12:30
ガラナ美味しいですよね分かります!
もっと積極的に全国展開して欲しいですよね!

【人:157】森近霖之助 10/15 12:30
いやぶっちゃけ衣玖さん真だと思いますけど、早苗さんがながえさんとして吊られるのもそれはそれで面白いですし?

【人:158】いざ、倒れ逝くその時まで サリエル 10/15 12:30
早苗さん真ながえさんと思っているので
もう少し踊りを続けていただけますか?

お茶の請けが欲しくて

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P17/P18/P19/P20/P21 [全85P]
//////