1996 【祝!】ながえさんの結婚を祝って吊る村【ネタ村特別編】
(10/19 07:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P25/P26/P27/P28/P29 [全79P]
//////

【人:142】多々良小傘 10/16 15:15
早苗さん吊りはーくです

【赤:*23】アゲテンハピハピ パチュリー・ノーレッジ 10/16 15:15
うふふ。説明読んでてでおくれました💜
求婚受けるならば、明日にいたします、ね〜?

【人:143】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/16 15:16
ファ!!!!!?????

どこからどう見たって非ながえさんの私を
吊るというのはどこからの結論ですか?wwwww

【人:144】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/16 15:17
えっちょっと勘弁してくださいよ!!!!!w

私が昨日出したながえさん考察が納得いかないなら
納得いくまで説明しますから!!!!!wwwww

【人:145】多々良小傘 10/16 15:18
早苗さんがながえさんの確率は90

【人:146】アゲテンハピハピ パチュリー・ノーレッジ 10/16 15:19
おそようございますです、ね〜

ながえさんとの思い出は〜うちに玉ねぎを買いに来てくれた事です〜。狼COって書いたTシャツ着てらっしゃいました、よ〜、ふふ。

アゲテンハピハピマーリッジ〜💒

【人:147】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/16 15:19
まぁ、お祝い吊りのネタ村とは言えID公開の村ではないので

村建てが何物であるかとか
ながえさん以外の中の人に対する言及などは

なるべく避けた方が良いのではないですかね。
村としての体裁もありますし。

必ずしも全員が同一の身内とも限りませんので

【赤:*24】射命丸文 10/16 15:21
ノリと気分でてけとーにやりましょー。

ではでは仕事にもどりますねー

【人:148】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/16 15:22
>>145小傘さん
嘘だッッッッッ!!!!!

>>146パチュリーさん
おはようございます! パチュリーさんなら私が
ながえさんじゃないって分かりますよね!
吊られそうになっている私を助けてください!><

>>147衣玖さん
・・・誠に申し訳ありませんでした。

【人:149】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/16 15:26
・・・私を今日本気で吊る場合は、
皆さんが良ければコミットでお願いします。

喋り残したことも、皆さんに伝え残したことも
私にはもうありませんから。

【恋文:@18】姫海棠はたて 10/16 15:27
ごめんなさい、ランダムな神様に放り投げただけです...。

まぁそういう運命だったってことで!

式神従者 八雲藍が「時間を進める」を選択しました。
【人:150】式神従者 八雲藍 10/16 15:29
分かった。コミットする。

婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗が「時間を進める」を選択しました。
【人:151】風見幽香 10/16 15:31
結果にコミットしましょう!

【人:152】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/16 15:32
>>148
こちらこそ水を差してしまい申し訳ありません。

私は非常に楽しく早苗さんのそれを見てはいるのですがノレる方、ノレない方。いらっしゃるでしょうし。

ネタ村とは言え中の人に言及しすぎるのもあまり良くないのかな。と

【人:153】風見幽香 10/16 15:34
IDの公開を許可しますみたいなのを情報で見たけど
ふーむ

【人:154】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/16 15:36
衣玖さんの考え方が妥当だと私も思います。
むしろ、ID公開出ないのだからそこに思い至らなかった
私が未熟というか、考え足らずだったというだけです。

理不尽な物言いをされた、言いがかりだという発想は
私の中に一切ありませんのでそこはご安心ください。

【人:155】お祝いね〜 レティ・ホワイトロック 10/16 15:37
>>153
私も見たわ〜


えっと、今日はながえさんに吊り縄プレゼントでいいのよね?
初志貫徹でぶっ刺したいですね。

【人:156】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/16 15:37
>>149
まぁまぁ、そうおっしゃらず。

早苗さんが来てくださってこのように場を盛り上げてくれてるの。
私はとても楽しく嬉しく有り難く思っております。

早苗さんのながえさんを祝おうとする全力のお気持ちには感無量でございます。

私はながえではありませんが。

雑談程度でもゆるく楽しんでいただけるのが何よりですし。
記憶が確かならなが吊り村なんて最初は雑談ネタ村のそれだったと思いますので。

原点回帰とか言っておけばなんとなくそれっぽくなるのではないかな。と

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P25/P26/P27/P28/P29 [全79P]
//////