2011 【飛び入り】恒例の忘年会/新年会【歓迎】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P18/P19/P20/P21/P22 [全48P]
//////

【独:-51】神童 早懸 01/03 21:17
さかけーさんは知らない人ですがを連呼するのが彼しか思い浮かばない。まっ、忘れて楽しもう。というか人狼ルチオペときいろんが怒ってないから蒸し返すのも空気読めない的な

【独:-52】【髷】 続 01/03 21:18
キ以下略はまあまあ……(これ以上いけない

【人:142】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 01/03 21:21
1日の日はブチ切れてたよ()
新年の初泣きが怒りの感情になるとは……レベル
でも、ふつーにさかけーが味方してくれてたし、他のみんなの反応も「きいろんが悪い!」みたいな感じじゃなかったから怒りはどんどん納まって言ったな( ˘ω˘)

【人:143】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 01/03 21:22
それにま、言いたいことは>>5>>6>>9でぶちまけたし……

【独:-53】神童 早懸 01/03 21:24
>>3:-44
ワイからはこれだけやで

【人:144】天青石 セレスティア 01/03 21:24
灰にも埋めてますが動揺はしましたよ、ええ
でも言いたいことはどっちも理解できるしすれ違ってるし状況は絶望的でもまあ戦わない理由ないしやるしかないしそれに久々の長期でも全然通用はできてたし
怒るというよりかは困惑したし、今になってはどうにもならないならどうでもよくない?というルチアさんなりの達観というかなんというかー

【独:-54】【髷】 続 01/03 21:24
>>64下段
それは本当にそうですね。皆念の為なんだろうなとは思ったものの、念の為で考えているうちに段々生存者に狐を見てそうな空気かな…と。そんなことなかったなら失礼でしたん。

【人:145】天青石 セレスティア 01/03 21:26
自分じゃどうしようもできないなら助けられないのが大人になってしまったルチアさんが覚えてしまったことです……
ただ、自分が手を差し伸べて助けられるなら助けるし、それで命救った人がいるならそれは死ぬまで誇りにできるでしょ?ってはなしー

実際それで2人救っちゃったんでこの生き方でいいかーってなってる

【独:-55】【髷】 続 01/03 21:27
みんなもふもふですわ。

【人:146】神童 早懸 01/03 21:27
いい!!

【人:147】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 01/03 21:28
まあ、タイミング的にはまじでそうだな
私の怒りが神に伝わり、今回のry

【人:148】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 01/03 21:29
二人も救ってるのかっこいいー!ふー!

【人:149】葉っぱ 優奈 01/03 21:30
普通に真贋は接戦だったんだよなぁ。
あのまま普通に続けてればどうなったのかワカラズ
霊占占斑片片片灰灰灰灰▼的
占占斑斑片片狩灰灰
結局どこできーちゃん狩CO出てたか次第でしょうか。

【人:150】葉っぱ 優奈 01/03 21:31
さて、ルチアさんにまげっちとの将来を占って貰いに行きましょうかね。

【人:151】天青石 セレスティア 01/03 21:32
あのままやってたらオペラに狩人出させてきーろん占いからひたすらに遠ざける計画でしたね
んでいない狐を探してはおらず意図的呪殺で占いを疑似両噛みまであるかなー?とは考えてましたね
葉っぱさんは占い先分かりやすかったので被せることならできるでしょ

【人:152】天青石 セレスティア 01/03 21:33
おけ、実物タロットで軽く書きますね

【独:-56】【髷】 続 01/03 21:33
いいぞー!さすルチ!(私もこっそり見に行きます。配信ふぁいとです〜!)

[見]【人:153】看護師 うららん 01/03 21:33
ウェディが褒められているのは嬉しい

【独:-57】天青石 セレスティア 01/03 21:34
カード引いたらまげ葉っぱの仲どうなってんだこれ

【人:154】天青石 セレスティア 01/03 21:36
カップの9逆位置にアドバイスでカップの4正位置とソードの4逆位置とは・・・
どっちか何か引きずって金銭と内心困ってないですかね???ってなりましたお二方

これでも私、占い師ですので

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P18/P19/P20/P21/P22 [全48P]
//////