753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P78/P79/P80/P81/P82 [全145P]
//////

【独:-139】ヒロイン パメラ 09/25 20:22
/*
色々と皆の発言無視してるっぽくてごめんねえぇぇ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ちょっと喉抑え過ぎたわ…。

よし、各所のネタ拾って来ます。

【独:-140】茶器好き ヒサヒデ 09/25 20:22
>>145
カノウが墓下に来たら気がつきそうだね。

[見]【墓:+246】地デジチューナー付 ヤツハ 09/25 20:23
>>145 パメラっち
ありがとうなのぉ。パメラっちの差し入れ嬉しー!
[…はアンテナくるくる、ふりふり。]

[見]【墓:+247】体験入学生 イチ 09/25 20:24
>>+239 ヤツハさん
Σそうでした、サブレちゃん、まだ3歳だったです。
サブレちゃん可愛いし、凄いし、イチも憧れるですよ。
でも、ヤツハさんも可愛いし、アイドルですよね?

パメラさんのリーフパイもらうです!
………と、とれない!!
[…は地上に手を伸ばしてわたわたしている]

[見]【墓:+248】勉強はあまりできない ヨリトモ 09/25 20:25
>>142
ゼアミ犯人あるんじゃね?と思ったり。

>>+242
(/*いや、違うんです!私が晩飯食いてーとか言っちゃったから無理して晩ごはん出しにきてくれたのかなーと思いまして!ごめんなさい!*/)

[見]【墓:+249】生徒 ハーベス 09/25 20:25
パメラ差し入れありがとー。

[さっそくリーフパイもぐもぐ]

[見][a115]【墓act】体験入学生 イチは、ヒロイン パメラさんからのリーフパイゲットしてくるです!(一時離席**) 09/25 20:25
【人:147】ヒロイン パメラ 09/25 20:25
>>145
数は十分でしたね。よかった…。

。O(前に、張り切ってたくさん作ろうとしたポスターが1枚しか出来上がらなかった事>>0:896があったのを思い出してしまって…。足りて良かったです。)

[見]【墓:+250】勉強はあまりできない ヨリトモ 09/25 20:29
>>145
流石ヒロインだ。ありがたく頂戴しよう。
[リーフパイを9(10)個ほど取ってもぐもぐ。]

[見][a116]【墓act】勉強はあまりできない ヨリトモは、意外に数が多かったが…美味しいからいいや。 09/25 20:30
【人:148】茶器好き ヒサヒデ 09/25 20:30
パメラ>>145
墓下は23人だから、1人3つでもまだ余るね。
見物さんは残った分を取り合って喧嘩しちゃだめだよ。

それと今日の決定時刻は昨日の>>1:59と同じかな?

[見]【墓:+251】地デジチューナー付 ヤツハ 09/25 20:30
>>+245 ヨリトモっち
(喜んで・・いる・・?)

>>+247 イチっち
ヤ、ヤツハ、アイドルデハナイヨ?
普通テレビだよ。
ヤツハはみんなを愛でたいのー。

んぁ、ちょっと夜のお散歩の時間してくるねー♪**

[A66]実はあの時に死んでる ムムは、「・・・」「あなた何食べてるの?」「びくっ」「あらー?へぇー」「いや、その…」 09/25 20:32
[A67]双子 フリッツは、実はあの時に死んでる ムム>>144そっか、あれは見えない速度で食ってたんだな! 09/25 20:32★
[見]【墓:+252】生徒 ハーベス 09/25 20:33
イチとヤツハいってらっしゃい。

ヨリトモはリーフパイとりすぎだよー。そんなにいじめられたいの?

[A68]双子 フリッツは、そういや、犬派が割りといたな… 09/25 20:35
【人:149】ヒロイン パメラ 09/25 20:37
>>148 ヒサヒデさん
あ、そうですね。
【仮決定:23時半 本決定:00時】を目標に…!

あと守衛さんについてですが、【回避あり】にしたいと思います。
そして、今夜フラグが無くなってしまう方には、【守衛ではない】と宣言をもらえればいいかなぁと。

[A69]実はあの時に死んでる ムムは、双子 フリッツ[キョトン] 普通の速さだったと思うけど・・・ね?「むしろ味わって食べてたよ!」 09/25 20:37
【人:150】教師 クラヴィス 09/25 20:41
さてただいま。
戻ったら判定がひっくり返ってたら面白いと思ったのだが別にそんなことはなかったな。残念。
あと>>149、時間も方針も了解した。


先に。
セイラン、済まんな。貧乏くじを引かせてしまったようだ。
出来るだけ君に貢献していきたいとは思うが、どうだろうな。まぁあまり期待せずにいてくれると助かる。

【人:151】教師 クラヴィス 09/25 20:42
とりあえず出来ている所から。

判定に対して考えてみたのだが。
村の総意として、「証人は決め打ち(ライン繋がった医者も決め打つかもしれない?)」というのが前提であったと私は認識している。
此処について、だ。

自分で言うのも凄く微妙な心持ちだが、私は疑念の対象となっていた筈。
その中で、セイランがわざわざ白を出す意味は何だ?

ここの狂は犯人が誰であるかを知っている筈。なれば、一言断りを入れて確定黒にしてしまった方が、セイラン自身としてプラスに働く筈だ。
セイランとヒサヒデの信用差に関しては然程言及が無かったので加味していないが、それにしても「白」を出すというのは偽ならあまり得策でないようにも思う。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P78/P79/P80/P81/P82 [全145P]
//////