1996 【祝!】ながえさんの結婚を祝って吊る村【ネタ村特別編】
(10/19 07:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P16/P17/P18/P19/P20 [全85P]
//////

【人:135】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/15 11:58
そ、そうだ!
本物のながえさんなら奥様の好みをご存じのはず!

ちなみに私はもちろん存じ上げません!

【人:136】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/15 12:01
これ以上ない完璧な非ながえさんアピ!
これはもう決まったでしょう!

【人:137】いざ、倒れ逝くその時まで サリエル 10/15 12:01
極端な非ながえさんアピは逆にながえさん要素と思うんですよね。

ちなみにですが私は前回のながえさん村でながえさんを吊り損ねたのですが、その私が言うのですから間違いありません

【念:!4】いざ、倒れ逝くその時まで サリエル 10/15 12:03
お祭り村ですからね。窓持ちは勝ち組です。
フォロー ぽちっ

あと一人はどなたでしょうね

【人:138】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/15 12:05
ま、まさかサリエルさんが真・ながえさん・・・!?

ここで過去の経験談という確かめようがない理由で
私にながえさん塗りをしてくるということは、
俄然ながえさんダービーの首位攻防戦に
躍り出てきた感じですね! 注視しないと!

【人:139】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/15 12:05
※別に経験則塗りが嫌とかではないですからね!

[A3]毛玉は、物陰から引き続き早苗を観察している。 10/15 12:10
【人:140】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/15 12:11
毛玉さん!?wwwww

【人:141】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/15 12:13
私も早苗さんを見ていますよ

【人:142】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/15 12:14
衣玖さん早くながえさんアピしてください!
霖之助さんも言ってましたけど役目でしょ!w

【人:143】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/15 12:15
(・3・)〜♪

【人:144】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/15 12:16
この反応絶対ながえさんでしょ!wwwww
もうこれは皆さんの目にも明らかですよね!

[A4]いざ、倒れ逝くその時まで サリエルは、神社に無断で入ってお茶を飲んでいる 10/15 12:18
【人:145】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/15 12:19
勝手にお茶飲まないでください!?wwwww
お茶ぐらいなら別にいいですけど!wwwww

【人:146】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/15 12:20
このテンションで私がながえさんと思いますか!?w

【人:147】風見幽香 10/15 12:23
昼ごはん食べてる時に見てみたら面白い流れにw

どう見てもそこの衣玖さんがながえさんだろうけど
黙っていよう

【人:148】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/15 12:24
幽香さんはやはり分かってらっしゃる!
一緒に力を合わせて衣玖さんを吊りましょう!

【人:149】森近霖之助 10/15 12:25
シッ!
早苗さんの踊りをもっと見たいから黙っててください!

【人:150】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/15 12:26
キスメさんはいらっしゃいませんし、
大妖精さんと幽香さんと私で緑髪同盟を結んで
ジェットストリームチョコパイアタックですね!

【人:151】森近霖之助 10/15 12:27
衣玖さん真でながえさん力で負けて陣営負けってのも、早苗さん真で摩訶不思議な踊りを続けてるのを眺めるのもどっちに転んでも面白いんですよね。

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P16/P17/P18/P19/P20 [全85P]
//////