2011 【飛び入り】恒例の忘年会/新年会【歓迎】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P17/P18/P19/P20/P21 [全82P]
//////

外来 真子 がやってきたよ。
外来 真子は、おまかせ になれるよういのったよ。
【人:137】外来 真子 12/27 17:49
や、ごめんなさい。
弾かれる事をすっかり失念してましたよ。

【削除】外来 真子 12/27 18:01
>>93
噴いた。
♡好き、青黒髪の女子好き…
一昔前の人外PLの特徴そのものじゃないですか(これにロり好きが加われば完璧ですね!)

【人:138】外来 真子 12/27 18:04
>>93
噴いた。
♡好き、青黒髪の女子好き…
一昔前の人外PLの特徴そのものじゃないですか(これにロリ(ショタ)好きが加われば完璧ですね!)

【人:139】天青石 セレスティア 12/27 18:13
ルチアさんです。色々忙しいのでよく分からないのです()

【人:140】外来 真子 12/27 18:15
恒例の面子の生存が確認できて何よりなんだけど…
ルチアさんかー。ほんとお久しぶりですね。
個人的には生ルチを一度は拝見したいなとは思ってるので、お時間の都合がよければ参加して下さいな。

【人:141】神童 早懸 12/27 18:31
おかえりあんさんー!

生ルチってなんか知らねえけど甘美な響き

【人:142】天青石 セレスティア 12/27 18:32
生ルチってなんだよ(率直な感想)
私に何をしているのです????

【人:143】外来 真子 12/27 18:36
>>109
1.食べない。
2.食べる。昆布巻き、黒豆、栗きんとんあたり。
3.行く予定です。

【人:144】Igasa オペラ 12/27 18:38
初めまして

【人:145】天青石 セレスティア 12/27 18:39
あれからというのも……ルチアさんも大人になっちまいました……って話にもなるのですのよ。
ある意味やることもやりたいことも増えちゃった結果どえらいことをしてしまったからですねぇ。悲しい話ね。

【人:146】外来 真子 12/27 18:47
生ルチ=本参加のルチアさん。
ルチアさんの人間像に触れたいのであれば、
敵か味方か互いに正体が分からない状況、
限られた時間で決断してゆく環境下、一緒に遊ぶのがてっとり早いですからね。

[A0]外来 真子は、Igasa オペラに向かって手をぶんぶか振った。 12/27 18:48
【人:147】天青石 セレスティア 12/27 18:54
はじめましー
>>146
ルチアさんの人間像に触れたいとは一体ルチアさんのことなんだと(ry
まあ、やることやった人ではあるし今でも元気なのでそりゃそう思われちゃうのは自然ですねぇってね

[見][A1]居候 颯太は、神童 早懸に感謝して贈答用最高級メロンを渡した。 12/27 18:54★
【人:148】【髷】 続 12/27 19:02
あんさん、おかですー。

ルチアさんって嗅覚がすごいイメージ。赤読んでも謎の野生しか感じない襲撃理由だった気がします。

葉っぱさん。葉っぱさん。私は照なんてやらない!やらないから戻ってほしい。です。

【人:149】天青石 セレスティア 12/27 19:08
>>148
思い出した、あれですね。「いける気がする」で占い師片方噛んで、もう片方の占い師もカウンター呪殺して村を絶望させたあの時のルチアさんは輝いてましたわね。
今のルチアさんは別のベクトルに進んでおります。アングラな世界も嫌いじゃないですのでちょっと里帰りしてますわ。

【人:150】【髷】 続 12/27 19:15
それそれ。
別のベクトルのルチアさんも気になりますが、里帰りにひと狩りしていただくと私こと村のカモは大変喜びますのでご一考ください。

【人:151】【髷】 続 12/27 19:18
>>109
1.食べる 2.食べる 3.行く
買ったやつなんで特にこだわりはなく。おせちで好きなのは数の子とかまぼこです。
初詣は地元の閑散とした土地神様のとこにご挨拶行くだけですね。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P17/P18/P19/P20/P21 [全82P]
//////