753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P77/P78/P79/P80/P81 [全145P]
//////

[見]【墓:+242】部室の冷蔵庫 サブレ 09/25 20:16
[…に別人格が宿った。]
ヨリトモさん>>+186
/*ああああ!違うんです!無理とかじゃなくて、可愛いって言われているのが意外過ぎて単に戸惑ってるだけなんです!気にしないでください!気を遣わせてしまってすみません!*/

【人:144】実はあの時に死んでる ムム 09/25 20:16
・・・?

[首を傾げる様子に首をかしげながら]

手品?目の前で食べただけだと思うんだけど・・・

【人:145】ヒロイン パメラ 09/25 20:16
見学の方が増えていますね。

ん〜…見学の皆さんにも差し入れしたいのですが…
そうだっ。美術室にでも置いておこうかな?
あそこなら誰かが気付くと信じて…!

[リーフパイを89個用意して、美術室の机の上に置いておいた。]

これでよし、と。

。O(足りなかったら早い者勝ち、ということで…)

【人:146】お目付け役 セイラン 09/25 20:19
>>145一人一つで計算しても十分おつりがきますね。
さすがパメラ様、お優しい。

[見][a114]【墓act】地デジチューナー付 ヤツハは、C狂の経験がないから難しい・・ 09/25 20:19
[見]【墓:+243】部室の冷蔵庫 サブレ 09/25 20:19
[別人格その一、ナカノヒト離脱]
というわけでこんばんはでぃす。
今北三行…
いう間もなくまた離脱でぃす…orz

[見]【墓:+244】体験入学生 イチ 09/25 20:20
>>+234 ゲルトさん
吊られにいくのはあると思うですよ。
霊判定で白でるですから、真贋拮抗してたら村を混乱に落とした上で、真巻き込んでロラできるかもですし。
それに、吊り手厳しい時の1手消費ってけっこう大きいとおもうです。

[見]【墓:+245】勉強はあまりできない ヨリトモ 09/25 20:22
>>+234ゲルト
私もC狂の経験が無いからこう上手いこと言えないんだ。
そしてなんかごめん。

>>+237イチ
モ、モウカンベンシテクダサイ…
ワタシハドガツクホドノMデハナイ…

[A65]実はあの時に死んでる ムムは、「一個貰ってきたわ」「奇遇だな。オレも」「見物人用って言ってたじゃないですか・・・」 09/25 20:22
【独:-139】ヒロイン パメラ 09/25 20:22
/*
色々と皆の発言無視してるっぽくてごめんねえぇぇ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ちょっと喉抑え過ぎたわ…。

よし、各所のネタ拾って来ます。

【独:-140】茶器好き ヒサヒデ 09/25 20:22
>>145
カノウが墓下に来たら気がつきそうだね。

[見]【墓:+246】地デジチューナー付 ヤツハ 09/25 20:23
>>145 パメラっち
ありがとうなのぉ。パメラっちの差し入れ嬉しー!
[…はアンテナくるくる、ふりふり。]

[見]【墓:+247】体験入学生 イチ 09/25 20:24
>>+239 ヤツハさん
Σそうでした、サブレちゃん、まだ3歳だったです。
サブレちゃん可愛いし、凄いし、イチも憧れるですよ。
でも、ヤツハさんも可愛いし、アイドルですよね?

パメラさんのリーフパイもらうです!
………と、とれない!!
[…は地上に手を伸ばしてわたわたしている]

[見]【墓:+248】勉強はあまりできない ヨリトモ 09/25 20:25
>>142
ゼアミ犯人あるんじゃね?と思ったり。

>>+242
(/*いや、違うんです!私が晩飯食いてーとか言っちゃったから無理して晩ごはん出しにきてくれたのかなーと思いまして!ごめんなさい!*/)

[見]【墓:+249】生徒 ハーベス 09/25 20:25
パメラ差し入れありがとー。

[さっそくリーフパイもぐもぐ]

[見][a115]【墓act】体験入学生 イチは、ヒロイン パメラさんからのリーフパイゲットしてくるです!(一時離席**) 09/25 20:25
【人:147】ヒロイン パメラ 09/25 20:25
>>145
数は十分でしたね。よかった…。

。O(前に、張り切ってたくさん作ろうとしたポスターが1枚しか出来上がらなかった事>>0:896があったのを思い出してしまって…。足りて良かったです。)

[見]【墓:+250】勉強はあまりできない ヨリトモ 09/25 20:29
>>145
流石ヒロインだ。ありがたく頂戴しよう。
[リーフパイを9(10)個ほど取ってもぐもぐ。]

[見][a116]【墓act】勉強はあまりできない ヨリトモは、意外に数が多かったが…美味しいからいいや。 09/25 20:30
【人:148】茶器好き ヒサヒデ 09/25 20:30
パメラ>>145
墓下は23人だから、1人3つでもまだ余るね。
見物さんは残った分を取り合って喧嘩しちゃだめだよ。

それと今日の決定時刻は昨日の>>1:59と同じかな?

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P77/P78/P79/P80/P81 [全145P]
//////