753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P43/P44/P45/P46/P47 [全104P]
//////

【独:-95】先輩 ヨアヒム 09/24 18:24
ある意味ではフリッツはショタ枠でなく平凡枠なのだろうか。内気な傾向が多い。
そういえば直で口説きにいくのは僕とヒサヒデくらいだったような。ヒサヒデは良い友達になれそうな気がするな。

【人:146】ガキんちょ ペーター 09/24 18:26
>>140
……っていうか「少し」って、何だよっ!
[噛み付くような勢いでセイランを睨みつけた]

>>143
く……そ、そうだよ、遊んでただけ、だよ……!
[不承不承ながらもいじめられていたと思われるよりはましだったため、肯定した]

>>144
……ふん。まあ、な……。
[あまり追求されなかったことにほっとした。
ちなみに身長は1m30(60)cmである]

【独:-96】先輩 ヨアヒム 09/24 18:26
セイランはお嬢様候補、と言ってたけど嫁探しってことで良いのかな。
主人への貢ぎ物探しっぽい雰囲気。そのせいか、あまりパメラへの直接的なアプローチが見えない。イケメン枠だけどサブキャラ的な。

【独:-97】先輩 ヨアヒム 09/24 18:28
ゼアミはプロローグから割とどちらも出来る、僕と同じような器用貧乏っぽい雰囲気が漂う。
一点違うと言えばパメラへのアプローチの少なさ。

どちらかというと狙いはサブヒロインだったんじゃないかって気もしてしまう。
何となく腹黒いものを持ってるような。そういう同属への疑惑的なものが。

[見]【墓:+78】部室の冷蔵庫 サブレ 09/24 18:30
流し読み程度しかできてないでぃすけど、ムムちゃんセイランさんは自由なタイプ。ヒサヒデちゃんカインツちゃんは発言から信用を取ろうと動くタイプとみたでぃす。

けど、CO票見ないとセイランさんが占師ってこと忘れるでぃす。
半RP村だから仕方ないのでぃすかねぃ。
ヒサヒデちゃんは多忙だから発言少ないけど、丁寧な印象。
真偽は、今のところサブレは
ヒサヒデちゃん≧セイランさん
ムムちゃん≧カインツちゃん
狂っぽさで言ったら、カインツちゃんっぽい感じでぃすかねぃ。

能力者候補の中で告白見たいのはセイランちゃんでぃすかねぃ。

【独:-98】先輩 ヨアヒム 09/24 18:30
服部君はネタ枠としては「同じことを2つ同時に進行出来ない」といった感じだね。
あ、言語化できた。表で物凄く集中して会話してるように見えるから、裏でも会話とかしてるように見えないんだ。同じことを同時進行するより、一つを突き詰める感じがする人。
直感的に信用してたけど、たぶんイケメン。

[見]【独:-99】部室の冷蔵庫 サブレ 09/24 18:30
・・・Σ
またガチってたでぃす・・・orz
サブレはおはかでゆるゆるい〜く〜の〜よ〜!

【独:-100】先輩 ヨアヒム 09/24 18:31
この手の情報がないのはクラヴィス。
プロローグ含めた性格情報が構築されてないので、僕からは判断不能領域。

おまわりさんこのひとです。

[A46]実はあの時に死んでる ムムは、ペーターのほうがでかかった。 09/24 18:32
【独:-101】先輩 ヨアヒム 09/24 18:34
ウエスギ君は性格が臆病入ってるから、危機を察知する能力は異常にありそう。
推理に傾斜しようと思えば一番出来そうではある。速攻で寝たのは眠いから、で済むんだけど。ウエスギ君が速攻で寝るのは何か気になるなぁ。でも仕方が無いことなんだけど。

これで「議事録の序盤の方が頭によく入っている」とか確認取れたら、怪しいな。
でも来ないとよく分からないな。興味があるのはどこになのか。見ておこう。

【独:-102】先輩 ヨアヒム 09/24 18:39
ムムはこのまま遊んでいてくれると信用度が上がりそう。遊びたい人は遊ぶ方が動きが自然。
でもたぶんムムは本気出せば色々考えられそう。力量がないと面白くすることなんて出来ないからね。

この点ではペーターも同じ。入り込み方や複線の出し方で結構凝ってる。ヒロイン→ショタ枠としてきたけど、元ヒロインとしても何か凝った趣向があったんじゃないかって気がする。

【独:-103】先輩 ヨアヒム 09/24 18:46
ユベシは堅実な感じが良いね。
イケメン枠っていうより友達枠としてのサブキャラで扱いやすそう。受身傾向。
あまりパメラへアプローチをしてないのは、意図的に受身な感じを醸し出す為な気がする。
印象的には良い人で終わってしまう、良い友人タイプ。でも確かに良い友人っぽいので僕は友人として接したい。
ユベシが居る時間帯にはなるべく表に出て友人ポジションをとりたいな。
ユベシ→パメラへのアプローチの邪魔にはなってしまうけれど。他の人との関係も大事。

【独:-104】忍者風 服部君 09/24 18:49
ガチっ気が消えてるw
ガチっ気が強めな人が来るまで待つかな…

【独:-105】先輩 ヨアヒム 09/24 18:50
推理的には4人あちら側がいるわけで。
どちらかと言うと犯人側は遊びに傾斜していたい、って人のが多そう。

[見][a26]【墓act】mimikaは、冷凍庫から塩キャラメルを発見した! 09/24 18:51
【独:-106】先輩 ヨアヒム 09/24 18:52
パメラが結構胃を痛くしてないかが気になる。
気楽に信じたい人を信じていいんだよ、ってことは伝えておこう。

気遣い、大事。

【独:-107】先輩 ヨアヒム 09/24 18:53
犯人側が遊ぶ傾向が多いなら、僕も遊んでいれば生き残れるかもしれないな。
カインツや服部君には悪いけど。
あえて遊ぶことでの生き残りを賭けてみようか。

【独:-108】先輩 ヨアヒム 09/24 18:55
要するにフラグ折りたくないと思わせれれば良いわけでね。
八方美人プレイの見せ所な気がする。
カインツさんを真だとは思いつつ、そして推理しつつ、しかし遊ぼう。

【人:147】双子 フリッツ 09/24 19:24
>>143
ムムも誰と話してるんだ?

[きょろきょろと辺りを見回して。]

>>145>>146
そうなのか、二人とも仲が良かったんだな。

セイラン…さんもムムも変わってるなぁ…
ん、いってらー

[出かけるセイランを見送って。]

牛乳か、俺も飲もうかな?
もう少しこう…

[一人呟きながら。]

【人:148】実はあの時に死んでる ムム 09/24 19:28
>>145
[天井裏会議
「S(サド)ですね。」
「S(すりつぶされる)わね」
「S(死ぬ)な」
「もうS(死んでる)よ」]

>>146
次はぼくも混ぜてね♪

[輝く笑顔である]

ん・・・なに?

[「…――――」
「…―――」]

呼ばれたからちょっと言ってくるね。

[どこかへ消えた]

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P43/P44/P45/P46/P47 [全104P]
//////