753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P18/P19/P20/P21/P22 [全263P]
//////

【独:-46】演劇部 ゼアミ 09/30 02:35
>>-42ルヴァ
あれが初見物人だったからなあw
おやすみー!

【人:133】ガキんちょ ペーター 09/30 02:36
>>-44
もみもみのせいで! もみもみのせいで俺たちは負けたのか!

うおおおおお!

【独:-47】忍者風 服部君 09/30 02:36
実際のところヴァルターの位置が本来俺のいるべき位置だと思っていたのにorz

【独:-48】茶器好き ヒサヒデ 09/30 02:37
とりあえず今回思ったこと
・ヒロイン希望者は意外といる
・下手するとプロで勝敗が決まる村だ
・吊られ際の告白は評判いい
・ヒロイン次第で局面大変動なので、あまりガチ的に気負わないほうがいい

【人:134】ガキんちょ ペーター 09/30 02:37
>>132
普通は赤い目ってホラーくらいでしか見ないからじゃないかな。

[見]【人:135】放送部 シラタマ 09/30 02:37
>>132ヒサヒデ
あ、くろいんくさんってナスノだ。合同再戦村の。
たぶんそのときにもボクから「赤目怖い!」って言ってますw
・・・どよーん

【人:136】放浪癖 カインツ 09/30 02:38
>>130CitrOusさん
…もうそんなに「リゼさん」はインパクトありましたか。
確かに今までで一番可愛い塗りされた娘ではありますが。

そんなに印象に残りますかね…

【人:137】茶器好き ヒサヒデ 09/30 02:39
>>135
そう、あのときの霊ナスノです。
イチやノブナガも赤い目なのですが…キャラ全体の雰囲気もあるのかな。

[見]【人:138】放送部 シラタマ 09/30 02:39
>>136カインツ
リゼはキャラグラ効果もあると思うb
でもRPあってこそだしねー。お菓子美味しかった。うん。

灰赤見返してくるよー。

【人:139】茶器好き ヒサヒデ 09/30 02:40
>>134
漫画とかアニメとかの創作物だとわりと普通にあると思ってた。

[見]【人:140】放送部 シラタマ 09/30 02:41
>>137ヒサヒデ
イチは怖くない・・・。ノブナガ赤目だっけ?w
あれ、おかしいね。面白い。
。o(自分、ヒサヒデ眼恐怖症か・・・?)

【独:-49】放浪癖 カインツ 09/30 02:42
あれ、オーガさん最初は人狼希望だったんだ。
一緒にやって見たかったな。

【人:141】ガキんちょ ペーター 09/30 02:43
>>139
アニメとかほとんど見ないから分からなかった。
そうなのかー!

[見]【人:142】睡眠不足 ゲルト 09/30 02:44
ヒサヒデ>>132
赤毛ならぬピンク毛のインパクトが強くて、赤目が全然気になってなかった件について orz

赤目はまぁ…たしかに人外とか魔女とか、超常的な記号ではありますねぇ。
アルビノ=赤目、というステレオタイプもありますが、実際には必ずしも赤目とは限らないんだとか。

【人:143】先輩 ヨアヒム 09/30 02:46
>>-49
この編成だと犯人やったら簡単に勝てそうだったから、不利な方についてみた。

ある意味全方位的にガチってた。カインツさんとの犯人は面白そうだね。色々茶番やれそう。

[見]【人:144】放送部 シラタマ 09/30 02:46
>>0:-10ゼアミ
シラタマって確かに中性かもねー。ヨリトモにも言われたしね。
・・・ってゼアミが言うか!

>>0:-14
ボクの中学もそうだったなぁ。
しかしネクタイはフック式・・・orz
ひっぱるとポンッ
・・・(泣

[見]【人:145】睡眠不足 ゲルト 09/30 02:46
ペーター>>133
Σ ピルクル吹いた (^O^;;)

そうだよなあ。煎じ詰めれば胸筋揉みに敗れたことになるよな(笑)

[見]【独:-50】勉強はあまりできない ヨリトモ 09/30 02:47
プロローグ読み終わったわーい。
ウエスギさんが面白い!

>>124イチ
お久しぶりですー。
イチは途中「この幼女が…」とか思ってましたごめんなさいw

あとヨアヒムさんの中の方には最近かなりお世話になっていたことが判明です。あばばばば。

【人:146】放浪癖 カインツ 09/30 02:48
>>143オーガさん
どうせならどちらかC狂の方が特性活かせそうかな。
狼は狼で潜伏幅的に結構きつい編成だったと思う。

[見]【人:147】放送部 シラタマ 09/30 02:49
>>0:-31セイラン
ナマ足 魅惑の マーメイド♪

セイランにあのコスを脳内であわせてみて、ふいたw

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P18/P19/P20/P21/P22 [全263P]
//////