2010 緋色の村
(09/17 07:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P81/P82/P83/P84/P85 [全117P]
//////

【独:-654】瑞花の街 アルジャン 09/16 18:23
/*
みしぇるさん「レナート!!! 出て来い!!!」
  👣
レナート「俺はここだが?」

【独:-655】見習い執事 レナート 09/16 18:23
どこまでもこいつは本当に気分屋で自分勝手…………
ご査収ください……

【独:-656】狂信の渦 アルバ 09/16 18:24
私はまたやらかしました
殺せ

[支]【独:-657】メイド トワ 09/16 18:24
「なっな、、、なっ……」

【独:-658】瑞花の街 アルジャン 09/16 18:24
/*最高だよ

【独:-659】見習い執事 レナート 09/16 18:25
>>-654 りちゃそさん
まじでそれでした。
気づいてからは首根っこ引っ掴んでトワの前に押し出してきた。


>>-656はるちゃん
wwwwwwwwwwwwwww
大丈夫だよ!!!

【独:-660】エルフ族 ネフェリル 09/16 18:25
ゆーもあの2つ目でちゃった…
もう残ってないかもしれない

【独:-661】不死者 ブラム 09/16 18:25
🦇
アルバすごい色んな所連れてってくれるじゃん……嬉しいな…って思ってたのにお前レナート

ありがとうございます!

【独:-662】狂信の渦 アルバ 09/16 18:25
くっ、サイコーログに挟まる業でも背負ってるのか……????
レナトワ尊い

【独:-663】見習い執事 レナート 09/16 18:25
>>-657
……🤗

【独:-664】見習い執事 レナート 09/16 18:27
みしぇるはティキトワ推しでもあるから百合に挟まる男になってるレナートぶん殴りたい気持ちでいっぱいだよ

[支]【独:-665】メイド トワ 09/16 18:32
🦇
ブラムの〆はアルバと一緒に洋館から出る感じにするのでお返事ちょっとお待たせするかもしれません…!

>>-664 みしぇさん
みしぇさんの次はティキに踏んづけられるんかレナート…?

【独:-666】見習い執事 レナート 09/16 18:35
>>-665ターシィさん
レナートには甘んじて受け入れろと言いたい

【人:144】瑞花の街 アルジャン 09/16 18:38
>>139ネフェリル
 
「ん。ぜひそうしたってくれ」
 
 付け足された言葉には頷き。
 
「…………」
 
 固まってしまった。時間にしたら十秒に満たないくらいのことだろうが。 
 祖母以外の大人にこういった接し方をされたことがない。
 間が空いて、思わず破顔して。
  
「ふふっ、なんや真似っこか? 
 かわいらしいとこあんのなぁ。
 ……どうもありがとう。
 あんたもな。俺も応援しとるよ。」
 
 
 歯を見せて笑い、相手の手が離れたタイミングで同じように手を乗せ、銀色の髪をわしゃっと撫でつけた。*
 

【独:-667】エルフ族 ネフェリル 09/16 18:42
アルジャンって対等に見てくれるから、ネフェリル的には久々の感覚なんだよな〜〜ありがとうアルジャン〜〜!!!!!

【独:-668】瑞花の街 アルジャン 09/16 18:47
/*
>>-667
やったーこちらこそー!!
長寿どうし仲良うしような〜

[支]【人:145】メイド トワ 09/16 19:02
>>142 >>143 レナート
「きゃっ……」

後ろを向いてたから油断してたのかしら。
掴まれた腕と共に、レナートの元にぐいっと引き寄せられる。

咄嗟に突き飛ばそうとしたけど、寸前まで近くにあったレナートの顔がまた目の前いっぱいに飛び込んできて、思わず身体が固まっちゃった。
熱なんかない筈なのに、顔がカッとなって熱くなった気がした。

本でしか見た事のないコトをされるって、直感的に悟って。
ぎゅっと目を閉じて、ワタシはそれが終わるのを待った。

【独:-669】哀傷の無声 チーフル 09/16 19:02
/あ^〜〜〜^
良い(ネフェリムとアルジャン)と良い(レナトワ)が勃発している

【独:-670】哀傷の無声 チーフル 09/16 19:03
/これブラム様どう思うんやろ

[支]【人:146】メイド トワ 09/16 19:04
……でも、レナートはワタシの前髪を僅かにかきあげれば、露になったおでこにキスをして「つめた」とだけ呟いた。

……ぇ?

手を離されて、レナートがにやりと笑みを浮かべれば、からかわれたのか本気なのか分からなくて。

ワタシは両手で額を抑えながら、ぷるぷると肩を震わせて怒る事しか出来なかった。

「なっ……なっ…………。
……拗ねてなんかない! レナートのばかっ! もうくるなっ!」

照れ隠しなのか、捨て台詞なのかも判然としないまま、今度こそ逃げるように踵を返して、レナートから離れていった。*

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P81/P82/P83/P84/P85 [全117P]
//////