2010 緋色の村
(09/17 07:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P31/P32/P33/P34/P35 [全44P]
//////

【独:-125】哀傷の無声 チーフル 09/14 00:41
/この段階でレイブンさんいないのはなんだ……なんだ……???

【独:-126】狂信の渦 アルバ 09/14 00:41
みんながなにいってんのか全然わからん

【人:137】瑞花の街 アルジャン 09/14 00:41
>>134ネフェリル

「そう。んで「ただネージュさん起点2人も吸われた人いなくね?」>>136になってますね」
 

【赤:*3】狂信の渦 アルバ 09/14 00:42
さて、追い出す人だけど〜君たちの前でカードを引く、ってことにしたんだったかな。
まあ変わる可能性もあるけどね。

割と意見は集計すれば集まりそうだけど、どうだろう?
ま、とりあえず引いてみるか。
えーい! 天は引くなよ、僕!

<<欠落する心 ティキ>>

【人:138】宝涙の娘 ネージュ 09/14 00:44
>>135 チーフル

「えと……ちがう、というよりは、【ネフェリルさまを信じている】から、結果的に……もし、アルジャンさまが、最初の吸血鬼でも……今は、封じられている、と。思っているわ。

もし既に見ていたら、ごめんなさいね。アルジャンさまが、吸血鬼のときのこと、考えたメモは、これ(>>74,>>78)」

と、チーフルに書いたメモを差し出し、補足も加えた。

【赤:*4】狂信の渦 アルバ 09/14 00:44
おっと、なるほど。これはこれで……。

まあ、これも僕の手が掴んだ運命さ。実際これは僕の指が影響を与える可能性が少ないといえる。……うん、いい手だったんじゃないかな?

【人:139】哀傷の無声 チーフル 09/14 00:45
『出来れば、深夜の時計が一時を指すまでに。決めたいと思います。
アルバさんも、ねむくなっちゃうでしょうし』

『レイブンさんが、この時間で姿を見せてくれていないので。
何とも言えないのですが』

狂信の渦 アルバは、欠落する心 ティキ にうしろゆびをさすことにしたよ。
【人:140】宝涙の娘 ネージュ 09/14 00:46
「ティキさまは、いらっしゃるかしら……」

【人:141】哀傷の無声 チーフル 09/14 00:48
>>138ネージュ
『ネフェリルさんを、信じてる。ですか』

[……僕は、暫く黙ってしまった後]

『分かりました。
僕も、アルジャンさんが吸血鬼とは思い難くなってきた所もあるので。

レイブンさんにさようならをしようと思います』

瑞花の街 アルジャンは、過去への渇望 レイヴン にうしろゆびをさすことにしたよ。
【人:142】エルフ族 ネフェリル 09/14 00:49
>>137アルジャン

「その限りではないだろう。
自分でこの案を提示するのは些か癪ではあるが
ネフェリル→チーフルならば、ネージュ起点でも2人吸われている事になる。
さらに言えばこの時点で俺は力を失ってはいるものの、チーフル封印は成功している。」

「ティキの呪いに関しては受けてみないとわからないが、
俺も受けることは可能だ。」

【人:143】哀傷の無声 チーフル 09/14 00:49
>>アルジャン
『これでレイブンさんに3票になりました。

アルジャンさんは、どうしますか?』

[支]【独:-127】メイド トワ 09/14 00:50
🦇
ぁぅぁぅ…

【独:-128】宝涙の娘 ネージュ 09/14 00:50
/*あわわわわ言葉を間違えた気が……退魔だと思っているから……みたいな……あわわわわ

でもそれも間違いでは無い……本音が漏れた可能性もある……くっ*/

【独:-129】エルフ族 ネフェリル 09/14 00:50
本当にこれだけは頼みたいんだけど、死体占いだけはマジでやめてほしい

【独:-130】瑞花の街 アルジャン 09/14 00:51
>>97ティキ

嘘は、まあついとるね。
でも言葉の言いかえだとか、あくまで仮定の話をそれらしくしとるとか、それだけや。

願いごともちゃんといえへん。
だって、自己紹介になってまう。

【独:-131】宝涙の娘 ネージュ 09/14 00:52
/*我ながらネージュがネフェリルを吸血した図にしか見えない気も……あの……ごめ……*/

【人:144】瑞花の街 アルジャン 09/14 00:53
>>143
 
小さく唸りながら、困ったように顔を上げ。

「……わかった、揃える」
 

【人:145】狂信の渦 アルバ 09/14 00:54
>>139 チーフル

「気遣いをありがとうございます、チーフル。ルールに従い、ワタシは仮の指す先を決めていることを表明しておきましょう」

「ブラムがワタシを寝かせてくれなかった場合を除けば、最悪のところ朝、魔法が発動する前にワタシは目覚めます」

「しかし、夜更かしは。神の子らよ、アナタたちの命を燃やすことと同じです。どうか忘れずに」

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P31/P32/P33/P34/P35 [全44P]
//////