753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P76/P77/P78/P79/P80 [全145P]
//////

[見]【墓:+232】地デジチューナー付 ヤツハ 09/25 20:05
ヤツハはN(ノーマル)だよー。

(確かにイチっちはSっぽいねぇ。)

[見]【墓:+233】勉強はあまりできない ヨリトモ 09/25 20:05
>>+227>>+228
おいやめろ!
私は「ド」はつけていない!ただのMだ!

…じゃない!

[見]【墓:+234】睡眠不足 ゲルト 09/25 20:06
「吊られるのも狂人の仕事」>>134…って、C国編成でも言えることなのかなあ?

要は「ご主人さまを逃がすためのスケープゴートになれ」てことだよね?
狼との相談ができないF狂(一般狂人)の話であって、C狂には当てはまらない気がする。なんとなく。
狼にとってC狂は、利用する対象じゃなくて仲間だし。

[見]【墓:+235】体験入学生 イチ 09/25 20:06
>>+229 ヤツハさん
そっか、ヤツハさんは電気が御飯になるですね。
………でも、サブレちゃん、お菓子とかキープしてたですよ?
冷蔵庫だから食べられるですかね…?

>ヤツハさん、ハーベスさん
えーっと、イチは可愛い子がいたらいじるです。
でも、いじられるのも好きですよ?

[見]【墓:+236】生徒 ハーベス 09/25 20:07
(ヨリトモとゲルトの話の内容の差がひどいなあ)

[見]【墓:+237】体験入学生 イチ 09/25 20:08
>>+233 ヨリトモさん
………なるほど。
「ただのMではない、ドMだ」ということでいいですか?

【人:142】演劇部 ゼアミ 09/25 20:09
。o(熱いライン戦見たいから証人じゃなくて灰襲撃して欲しいんだけど、駄目?イケメンタッグ戦みたいな)


>>133ヒサヒデ
。o(なんか何処からがゆるか、ガチかと言うのって凄く個人差があると思うんだよね。二人並べて、どちらの方がガチってるか?とかだとまだわかりやすいんだけど、それでもまだ個人による差が出ると思う。そう考えた時クラヴィスは何だったのかと。ちなみに私のイメージだとゆると言うよりは、発言少ないなというイメージ。なんともまあ何故か雑感でしかない発言になった!)

【人:143】双子 フリッツ 09/25 20:09
>>140
福田さん…?
赤福って言ったら、あの手品?の時だよな。

[思い出しながら首をかしげ。]

[見][b113]【墓栞】ペット リトドラは、ここまで読んだことにした。
【独:-135】双子 フリッツ 09/25 20:10
ウエスギ実は犯人で、ゆるゆるのままでわかんねーから振られろとか言いだしたりしてなー。

[見]【墓:+238】睡眠不足 ゲルト 09/25 20:11
…あー、空気読んでなかった(汗)

[見]【独:-136】体験入学生 イチ 09/25 20:11
…こっそりイチとヤツハさんもシンクロしてたですwww

[見]【墓:+239】地デジチューナー付 ヤツハ 09/25 20:12
>>+235 イチっち
サブレっちは器用な冷蔵庫さんなのでぃす。
3歳なのにいろいろできるのでぃす♪
ちょっとヤツハの憧れなのでぃす。

イチっちはいろいろデキル子なの把握だよぅ。

[見]【独:-137】体験入学生 イチ 09/25 20:13
/*
こっそり主張。
中身はどちらかというとMよりです。
*/

[見]【墓:+240】生徒 ハーベス 09/25 20:13
>>+234 ゲルト
どうなんだろうねー。C狂でも生存敗北ってあんまり名誉なことじゃない感じはするから、ご主人様が吊られるより前に自分が吊られることを目指すことには変わりないのかなーとなんとなく思う。

…誰か詳しい人はいませんかー。

【独:-138】双子 フリッツ 09/25 20:13
確かにライン戦は見たいけどなぁ…
灰襲撃はどうなんだろな?

[見]【墓:+241】地デジチューナー付 ヤツハ 09/25 20:15
>>142上段 ゼアミっち
これでゼアミっち狼さんだったら嫌だねぇ。

[見]【墓:+242】部室の冷蔵庫 サブレ 09/25 20:16
[…に別人格が宿った。]
ヨリトモさん>>+186
/*ああああ!違うんです!無理とかじゃなくて、可愛いって言われているのが意外過ぎて単に戸惑ってるだけなんです!気にしないでください!気を遣わせてしまってすみません!*/

【人:144】実はあの時に死んでる ムム 09/25 20:16
・・・?

[首を傾げる様子に首をかしげながら]

手品?目の前で食べただけだと思うんだけど・・・

【人:145】ヒロイン パメラ 09/25 20:16
見学の方が増えていますね。

ん〜…見学の皆さんにも差し入れしたいのですが…
そうだっ。美術室にでも置いておこうかな?
あそこなら誰かが気付くと信じて…!

[リーフパイを89個用意して、美術室の机の上に置いておいた。]

これでよし、と。

。O(足りなかったら早い者勝ち、ということで…)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P76/P77/P78/P79/P80 [全145P]
//////