753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P30/P31/P32/P33/P34 [全215P]
//////

【人:129】ねむい ムム 09/21 19:37
あー・・・実況解説はシラタマさんでした。ありがとーございました。

ふぅ・・・

[中々砂糖が溶けない紅茶を手に…も悪乗りモード終了のお知らせ]

[見]【人:130】放送部 シラタマ 09/21 19:38
>>122
63杯ならさっきより半分近く少ないね♪
ってまだ多いでしょ。

【人:131】双子 フリッツ 09/21 19:39
[>>123パメラに俯かれて]

あ、悪い悪い…
さすが、ヒロイン候補なだけあって可愛い子だなって思ってさ。
よろしくな!

【人:132】忍者風 服部君 09/21 19:40
>>128 ワラビ
知らない人にもらったものを他の人に出すなんて!
[…は驚愕を隠せない]

ワラビ君その辺はちゃんとしないとダメだよ!
[…は目を怒らせている]

【独:-63】ねむい ムム 09/21 19:40
萌え村よりはるかにえげつない戦いがwww

女の子より男の子のほうがえげつないって・・・時代は変わったのね。

【人:133】司書 ユベシ 09/21 19:40
>>126ワラビ君かー、彼はよく利用してくれるんだけど
返却がちょっとアレなんだよな。
そういう意味ではどうにかはしたいけど
恋関係の方は遠慮しておくよ。

相手をどうにかするより自分を磨くってのを
お勧めしておくよ。(にっこり

[見]【人:134】睡眠不足 ゲルト 09/21 19:41
>>97
虫歯になる以前に、すごく身体に悪そうだ…。 >砂糖
急に血糖値が上がると、なんだか身体がゾワゾワしない?

【人:135】ヒロイン パメラ 09/21 19:41
>>121 服部君
私、紅茶が好きなんです。
美味しそうだったから、つい手を伸ばしてしまいました。
[えへへ、と笑って返し]

>>122 ムムちゃん
わぁ、お砂糖ありがとう!
スプーンに3(5)杯分もらおっかなぁ。

[見]【人:136】放送部 シラタマ 09/21 19:42
>>129
また実況解説するときにはよろしく。ねむたい甘党コメンテーターさん。

【人:137】ねむい ムム 09/21 19:42
>>130
え・・・えぇ・・・そかな・・・

[三度目のしょんぼり。
しかたがないので]

>>128
ありがと・・・もらっていい?

[了承が得られれば手を伸ばして受け取るだろう]

【人:138】フェリシア 09/21 19:42
>>126
>>127
[遠くから見つめながら]
……服部君はぶれないわね。
さすが忍者、やり口が汚いわ。

【独:-64】忍者風 服部君 09/21 19:42
さーてどうすっか

【人:139】書生服 ワラビ 09/21 19:44
ムムさんは砂糖お好きですねぇ。
ユベシさんこんにちは。


>>117パメラさん
選択肢は広い方が…と思っただけで
好きな飲み物を飲んでください。
そうすれば、あなたが何がお好きなのか知ることが出来ますし。

今日は寒いですし、特に温かい飲み物美味しいですよね。

と。

[パメラがお辞儀した拍子に傾いたカップに一瞬慌てるが、零れずにすんだ事を確認すれば胸をなでおろして]

手や服にかかったら危ないので、気をつけてくださいね。

【人:140】忍者風 服部君 09/21 19:44
>>138 フェリシア
[耳元で、小さな声で]
汚いは、褒め言葉だ

【人:141】ねむい ムム 09/21 19:44
>>136
こちらこそだよ。よろしくね・・・甘党?

[くびかしげ]

>>135
・・・それだけでいいの?

[すごい意外そう]

【人:142】双子 フリッツ 09/21 19:46
>>127 服部
ワラビとは気が合いそうなんだよなぁ…
って何の同盟なんだ???

[首かしげ]

【人:143】忍者風 服部君 09/21 19:46
>>133 ユベシ
あとで後悔しても知らないよー
[…は悪そうな笑みを浮かべている]

【独:-65】フェリシア 09/21 19:46
まずい、キャラが立たない。
あんまり深く考えずに入ったからな。

ムムかわいいなあ。

【独:-66】双子 フリッツ 09/21 19:46
/*
君が抜けたな…
このキャラ的にはこのままでも良さそうだけどな。

【人:144】忍者風 服部君 09/21 19:48
>>142 フリッツ
[耳元でコソコソと]
パメラ様親衛隊だよー
パメラ様に付く悪い虫を撃退するんだよー

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P30/P31/P32/P33/P34 [全215P]
//////