753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P96/P97/P98/P99/P100 [全105P]
//////

[見]【墓:+343】地デジチューナー付 ヤツハ 09/28 00:17
トコトコ。(戻)
あ、ペーターっち回避ないんだねぇ。

>>+326 ハーベスっち
ヤツハ恐いのだいじょぶ。だってここ墓下だしぃ。
(リトドラっちドンマイだよー。)

>>a112 シラタマっち
・・・む、なんだか笑われてるの。
歌にノッただけなのに。
[ビデオデッキも少しムッとしている。]

【赤:*106】司書 ユベシ 09/28 00:17
襲撃本当にどうしよう?
ヨアヒムのままでいい?
GJ避けならゼアミありだとは思うけど。

ただゼアミ噛むとセイラン偽が強調されすぎて
逆にセイランの信頼あがりそうでこわい
ところもありそう。

[見]【墓:+344】人見知り ペチカ 09/28 00:17
…?
[かきかき]
『ペーターさん、ですか?…何故…』

【人:137】先輩 ヨアヒム 09/28 00:17
>>132>>133
ごめんね、ペーター。
そしてずっと疑い続けてごめん。色々考え続けたり、迷ったりもしてたんだけど…。

何気に僕はペーターのことも見てて和んでた。
牛乳好きなのは僕も同じでね。
間違えてたら、取り戻せるよう頑張る。

【墓:+345】実はあの時に死んでる ムム 09/28 00:18
[「シラタマさんとまさかのシンクロね。
仕方ないわ。しばらく殺すのは様子を見ましょう。ぶっちゃけるとめんどピー」]

【人:138】ガキんちょ ペーター 09/28 00:18
[...はパメラを撮影事務所に呼び出した]

……ふん……

[...は真っ赤になって顔を背けた]
……その、悪かったな……こんな場所に呼び出して。

……だから、俺が言いたいのは……あー……

……やるよ。パメラねーちゃん、に。

[...口ごもりながらもランドセルの中から黄色い花束を取り出し、押し付けるように渡した]

【シシユリの花】は……決して砕くことのできない……恋人の、絆を表してるん、だ。

[真っ赤になって恥ずかしそうに掠れた声で呟いた]

俺は……絶対、パメラねーちゃんを、幸せに、してみせる……!

[初めて正面を向いて、真っ直ぐに宣言した]

[見][a115]【墓act】地デジチューナー付 ヤツハは、ハチ女を調べてみた。・・・なぜ青い。 09/28 00:18
【人:139】演劇部 ゼアミ 09/28 00:19

 下らない事を考えていました、貴方の事が好きです。




[それは学校の桜並木での出来事だった]
[告白としては最低の言葉、まるで最初から諦めているかのような]

【独:-173】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/28 00:19
>>138

優勝

【人:140】演劇部 ゼアミ 09/28 00:19
[そしてそのセリフを言うと、少し空を見つめ、ポツポツと喋りだした]

 最初に会った時、僕の心も目も君だけしか映す事ができなかった。
 それから僕は何処と無く、君の姿をいつでも探していたんだ。
 窓際を歩けば校庭に目をやり、女の子の楽しそうな笑い声が聞こえれば耳を傾けた。

 だけど日を追うにつれ、僕の頭の中は君の事ばかりを考えて、何も出来なくなってしまった。

【墓:+346】実はあの時に死んでる ムム 09/28 00:19
>>+342
ん、大丈夫。ちょっと矢が飛んできただけだから・・・ありがと。

[笑いながらそういった


冷蔵庫に閉じ込められるのに比べれば]

【人:141】演劇部 ゼアミ 09/28 00:19
[少し伏目がちになり続けた]

 自分のしたい事をしてるのに楽しくない。
 しなくちゃならない事をしたいのに上手くやれない。

 こんな気持ちは何処かに捨てて自由になりたい。
 縛られるのはいやだ、自分の好きな事を考えて、自分の好きなように生きたい。

 僕はそんなふうに、自分のこの不自由な気持ちをわずらわしく思うようになってたんだ。

【独:-174】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/28 00:19
これで吊り決定、変われ。

【赤:*107】司書 ユベシ 09/28 00:19
ミツルギ可愛い…

[見]【墓:+347】放送部 シラタマ 09/28 00:19
>>+340ムム
怪人に憧れるとは、なんと珍しい。

【赤:*108】ガキんちょ ペーター 09/28 00:19
安定はヨアヒムなんだけどGJが一番怖いのもヨアヒムなんだよね。
……一応、1回だけなら吊り手は増えない。

【人:142】演劇部 ゼアミ 09/28 00:19
[そう言うと今度は少し間を置いて…]

 だけどそれは違う、この気持ちは大切なもの。
 決して、くだらない気持ちなんかじゃない。絶対に。
 僕はその事に気づくことが出来ず、自分さえ知らないうちに最初から諦めていたんだ。

 その事に、振られていってしまった人達の、強い意思と言葉に気づかされ、
 そして、僕はみんなに勇気を貰った…
 

―――だから今なら言える。もう一度、僕の言う事を聞いて欲しい。

【独:-175】先輩 ヨアヒム 09/28 00:19
取り戻せれば、だけれどね……。
犯人側が僕のフラグを折らない理由をちょっと考えた結果が●ゼアミだったけれど。

【赤:*109】茶器好き ヒサヒデ 09/28 00:20
ゼアミのactが狩人こっち来いな誘導に感じるw
襲撃は賭けだけど、このままヨアにしよう。いいかな?

【人:143】演劇部 ゼアミ 09/28 00:20


下らない事を考えてました、
パメラ、僕は貴方の事を愛しています。




[そして振り返りもう一度繰り返す]
[今度はパメラの目を真っ直ぐ見据えて言った]

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P96/P97/P98/P99/P100 [全105P]
//////