753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P40/P41/P42/P43/P44 [全104P]
//////

【独:-85】先輩 ヨアヒム 09/24 17:49
遊ぶ人と推理する人とで結構差がついてるけど、遊ぶ人としてはペーター村っぽい。
カインツさんは推理する人っぽい。優秀な空気あるから微妙に疑う姿勢もって頑張ってもらおう(
ムムはこの点でちょっと半端。遊ぶなら遊ぶで「見ていた間に何に興味を持ってるか」が不明瞭。たぶん面倒くさいから貧乏くじ引いておこうって感じがする。
ゼアミは戦術的にはゆるゆるだからこれ、とかでなく結構真面目に占い潜伏唱えてたらしい。推理しようって興味がある人として村っぽい。素直。
あとヒサヒデのが同意できた。セイランの「切れ」は本当にそう思ったの?って気がしてしまう。微々たる差。ポイントとしてはヒサヒデのが読み込みは深そう。

【独:-86】先輩 ヨアヒム 09/24 17:49
ユベシは良くも悪くもパメラへの反応薄いのはプロローグから変わらず。興味を持つ方向性がどこにあるのだろう。友人に一人欲しいタイプ。灰。
服部君は興味が推理方面に傾斜しまくっていて、良くも悪くも何に興味があるのかが分かりやすい。たぶんイケメン。
今の所はこんな感じ。

【人:130】ガキんちょ ペーター 09/24 17:52
>>128
……っ!
[図星を刺されて潤んだ目でセイランを睨みつけた]

こ、この……別に、びびってなんかいないって言ってるだろ……!
[小声で言い返すが、いまだに膝ががくがくと震えている]

【人:131】実はあの時に死んでる ムム 09/24 17:54
[セイランの耳元で低い女性の声がささやかれる。
「ふふっ・・・私、嘘つきは嫌いよ。殺してやりたくなるわ。あんたもそういう人間なのね」
聞こえたかどうかは知らないけど]

>>129
肩こりそうだね。

二人ともこんにちは。

[…はニコッと笑って挨拶した]

【人:132】ガキんちょ ペーター 09/24 17:54
>>129
[再びランドセルを開けて、中から牛乳パックを取り出した]

ふん……ロケ中にでも冷たいのみのもが飲めるように、【中身が保温できるように加工】してあるんだよ……
[どうやらクーラーボックスのような仕様らしい]

【独:-87】先輩 ヨアヒム 09/24 17:56
ウエスギ。
とろけるチーズのような表情は流石にキモいと思ったけど、口下手ながらその分だけ他のことの才能があると言う感じだね。
イケメンとして、ここからパメラのハートをつかむには障害物が多い。
ハードモードにあえて挑戦する心意気が見えるね。全く判断つかない。

クラヴィス。
普通の教師なのに趣旨的に「おまわりさんこのひとです。」と突き出して良いかな?という気になってしまう。
社会って恐いね。でも高校生はタブー。
生徒と教師の禁断の愛、って切り口はどこからスタートさせるものなんだろう。
教師→生徒だと犯罪だし、生徒→教師でしかスタートし得ないような。

【独:-88】先輩 ヨアヒム 09/24 17:57
僕:何故かドSの本性が出てきてしまった。天然騙りしようと思ってたけれど、ただのお兄さんになりそう。

【人:133】お目付け役 セイラン 09/24 17:59
>>130おやおや、膝が笑っていらっしゃる。それに随分目が赤いですね。ふふふ

【人:134】お目付け役 セイラン 09/24 18:01
>>131嘘かどうかは・・・貴方が決めればいいのではないですか?
[...は誰にも聞こえないような低い声で囁いた]
ムム様、こんにちは(にこり

【人:135】双子 フリッツ 09/24 18:03
>>131 ムム
こんにちは。

[つられるように笑って挨拶。]

>>132 ペーター
おお、それはすげーな!
そんな加工されたランドセルか…
そんなに牛乳が好きなんだな。

【人:136】ガキんちょ ペーター 09/24 18:04
>>133
! こ、これは……
[慌てて膝を押さえる]

う、うるさい……俺に、何か恨みでもあるのかよっ……!
[息を荒げて、真っ赤な顔で上目遣いに睨みつけた]

【人:137】双子 フリッツ 09/24 18:06
>>133 セイラン
実はいじめっ子なのか?

[ペーターとセイランを見ながら。]

【人:138】ガキんちょ ペーター 09/24 18:07
>>135

[「牛乳が好き」という言葉に何故か冷や汗をかく]

……い、言っておくけど別に何か理由があって飲んでるわけじゃ、ないからな……。
[聞かれてもいないのに慌てて弁解して、誤魔化すように牛乳を口にした]

【人:139】実はあの時に死んでる ムム 09/24 18:07
>>134
[「・・・それはずるいわ」
拗ねたように呟いてどこかに消えた]

>>137
いじめっ!?

[いじめいくない。
同じくペーターとセイランを見ながら]

【独:-89】先輩 ヨアヒム 09/24 18:08
パメラ:自然に振舞ってる時も無理しようとしてる時もどっちも可愛いと言う天然属性。

僕がフラグ折れないまま(生存)、勝利して嫁に貰いたいなと思うものの。

割と乗り超えないといけないものが多い。
犯人が勝利で僕が生存、とかだとどうなるのだろう。僕の勝利条件。
「生存」「犯人を全滅」「パメラに選ばれる」こと全てをクリアすること。ベリーハードモード。
あ、ちなみに犯人希望から変えた理由は「難しい方が僕の好み」だったから。

襲撃死が厄介。
間違えながら間違いない選択肢を選ばなければならない。

【人:140】お目付け役 セイラン 09/24 18:09
>>136抑えても無駄のようですね。
恨み?いえ、別にありませんよ?ただ、少し、ね?

>>137苛めっ子?私が?まさか

【人:141】お目付け役 セイラン 09/24 18:11
>>139ふふ、貴方のような見知らぬ方にずるいと言われてもなんとも思いませんね。

おや、人聞きの悪い。私はいじめてなどいませんよ。

【赤:*49】放浪癖 カインツ 09/24 18:12
やあ。
少し顔見せに来たよ。
本格的に参戦できるのは22時過ぎになるかな、それまで表には出ない事にするね。

こっちはたまに覗くから、何かあったら言って。

[見]【墓:+75】部室の冷蔵庫 サブレ 09/24 18:12
…ペーターちゃんの元ネタがわからない今日この頃。

セイランさん性格悪いでぃすww
性格悪い人は嫌われるでぃすよww
mimikaちゃん>>+46
そうなのでぃすか。
似てたのでつい。失礼したのでぃす。
よろしくでぃす♪

ゲルトちゃん>>+63そうでぃすねぃ。囁けるって、ほんと強いでぃす・・・

ヤツハちゃん>>+67ムムちゃんの人格がわかめ的に増えてるでぃすねぃ。

【人:142】ガキんちょ ペーター 09/24 18:13
>>137
>>139
>>140

ちょっと待てよっ!
それじゃまるで俺がコイツにいじめられてるみたいじゃないか!
[真っ赤になって歯を剥いた]

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P40/P41/P42/P43/P44 [全104P]
//////