2010 緋色の村
(09/17 07:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P28/P29/P30/P31/P32 [全38P]
//////

【独:-106】瑞花の街 アルジャン 09/13 01:36
/*ランダムでチーフルがつられうるのヤバイでしょ
いやありがたいけれども

【人:132】哀傷の無声 チーフル 09/13 01:36
>>130レイブン
『僕ですか。
分かりました』

[あまり分かりたくは無かったけど。
その言葉は書かずに呑み込んで、文字だけを伝えた]

[支]【独:-107】メイド トワ 09/13 01:37
🦇
ううううん 占いの情報1日分しか役に立たないのか……
3吊り目する日に1回目の情報が出るからか……

じゃあ初めから占いONで少しでもヒントを用意する方が良かったか
ううううう

【独:-108】狂信の渦 アルバ 09/13 01:37
みんながんばれがんばれ♡
いやー勝手にハラハラしとるや

【独:-109】狂信の渦 アルバ 09/13 01:37
あっれ僕の指、結構重要な票になった???

【人:133】過去への渇望 レイヴン 09/13 01:37
>>129 アルジャン
「ネージュか」

…レナートと話している時は、吸血鬼の可能性は薄いと思ったが。とある考えに基づくと…。

「現状だと、レナートよりは吸血鬼の可能性があるのではと思ってはいるが」

【人:134】瑞花の街 アルジャン 09/13 01:39
>>131チーフル
「追加ルール。

 あの子が積極的に嘘ついたったとは思っとらんよ。
 誰かに託す時間だけ確保して、自分はゲーム上追い出されても構わんと思っていた。
 
 その前提が外れていた。
 ………って仮定はどう?」

【人:135】哀傷の無声 チーフル 09/13 01:39
『なら僕は、アルジャンさんにさようならを考えようと思っていましたが。

僕は、ネージュさんは違うと信じたいので。
ネージュさんがレナートさんにそのまま入れるのなら、レナートさんにさようならをします。

ごめんなさい』

[誰にさようならをするとか。しないとか。
初日にいなくなったノイシュさんが見ていると思うと。
自分の描く文字すら、気持ちが悪くなって見たく無くなりそうだった]

哀傷の無声 チーフルは、見習い執事 レナート にうしろゆびをさすことにしたよ。
【独:-110】狂信の渦 アルバ 09/13 01:43
おまかせ、チーフル
よしよし。

[支]【独:-111】メイド トワ 09/13 01:43
🦇
推理の駆け引きになる要素になるのはいいけど村建て的にはいいのか……でも何も無かったら結局同じなんだよな……ってなって結果申し訳ない気持ちに落ち着く

【独:-112】狂信の渦 アルバ 09/13 01:44
これ私も勘違いしてたんだけど、アルジャンの勝利条件って、自分自身が吸血鬼として残ることなんか????

【独:-113】瑞花の街 アルジャン 09/13 01:44
眉を下げる。

「ごめんな、怖がらせたないわけじゃないんよ。

あんたの、吸われたひとから辿るって考え方もええと思う。
結論は違うっつーか違うんで、反論はさせてもらうけどな。

ネフェリルさんが吸われたひとなら、むしろきっちり誰にされたのか考えなきゃいけないと思うんよ。それは、考えが動いてないっちゅーチーフルさんの見解からは外れるとちゃうんかなぁ。」

【人:136】哀傷の無声 チーフル 09/13 01:45
>>134アルジャン
『ならなおさら。ネージュさんは今日、さようならをされないようにしてた筈だと思います。
アルジャンさんの、動けていない。探られないようにしてたから。って考えと、むじゅんすると思います。
今日その追加ルールを知ったんだとしても、です』

[もう、ムキになってしまってる気がした。
間違ってるのかもしれないけど。僕は]

【人:137】瑞花の街 アルジャン 09/13 01:46
眉を下げる。

「ごめんな、怖がらせたないわけじゃないんよ」

【独:-114】過去への渇望 レイヴン 09/13 01:46
突然ですが、レイヴンの年齢と身長を決めます。
9(10)

4(10)

【人:138】宝涙の娘 ネージュ 09/13 01:46
>>107 >>108 チーフル

しばらく顔を膝につけていたけれど。目の前のチーフルが、文字を書く音が聞こえたから……おそるおそる、そうっと顔を上げた。
そこに書かれていた文字は、謝罪の言葉と――

「ここに……?」

予想外の文字に、固まる。
それから、チーフルの手でどんどん綴られていく文字をじっと見つめる。
チーフルのスケッチには、たくさんのネージュの姿が描かれていて、呆然としながらも、一つ一つ、自分の姿を想像してみた。

今まで、ただ現状から抜け出すことしか考えていなかった。
とにかく、兄と兄嫁の責苦から抜け出したくて、涙を、血を、搾取されるのが嫌で。嫌で……。

姉の補助でここまで辿り着くのがやっとで……今だって、目の前のことにいっぱいいっぱいで……その先のことまで、考える余裕なんて、なかったから。
チーフルが見せてくれたたくさんの「自由なネージュ」は、モヤのかかった「未来」を少し晴らしてくれたような気がした。

【人:139】宝涙の娘 ネージュ 09/13 01:46
>>108 チーフル
チーフルが、最後の文字を書き終わってからも、ネージュはしばらくスケッチを見続けていた。
その文字の向こうの、自分の姿を見ていたくて。
しばらくして、ネージュはゆっくりと、少しぎこちなく頷いた。

「……ええ、考えて、みるわ……」

ようやく絞り出してから……そっとチーフルのスケッチの文字を撫でる。

「あの……チーフルくん。あのページを……もらってもいいかしら。いっぱい、自由な私が、書いてあるページを……」

【独:-115】過去への渇望 レイヴン 09/13 01:47
こいつは24歳で164cmです。

【人:140】哀傷の無声 チーフル 09/13 01:47
[少し書く手が止まる。
昨日、僕をベッドに運んでくれた人に。こんな、つっかるような文字を描くのは、凄く嫌で。
自分が、嫌で]

『ごめんなさい』

『今日はもう寝ます。
アルジャンさん。遅くまでごめんなさい。
僕はレナートさんにさようならをします。

また、明日。宜しくお願いします』

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P28/P29/P30/P31/P32 [全38P]
//////