1996 【祝!】ながえさんの結婚を祝って吊る村【ネタ村特別編】
(10/19 07:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P14/P15/P16/P17/P18 [全85P]
//////

【人:121】幸せの青い鳥 朱鷺子 10/15 11:23
✔ながえさんの話題にはほとんど全リプ
✔海より山のイメージ
✔ダジャレが好き

つまり、@SANAEHaaaanさんはながえさん度が高いと言えるでしょう♪

🌎全員が返信できます
💭 ♲ ♡

【人:122】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/15 11:24
朱鷺子さんまで!?

[A1]毛玉は、>>121いいねポチ 10/15 11:26
[A2]幸せの青い鳥 朱鷺子は、>>108をリツイートしました 10/15 11:27
【人:123】霊烏路空 10/15 11:31
>>108

▼ながえさんを認識した。乗れます。

【人:124】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/15 11:33
ふふふ

【人:125】毛玉 10/15 11:34
まあ本番は明日なの

そうしたら>>124を吊るなの

【人:126】森近霖之助 10/15 11:37
早苗さん吊りするのは問題ないですが、衣玖さんと一緒に轢くのが多分1番丸いと思ってます。

パッと見早苗さん真っぽく見えますが、衣玖さん真でながえ力負けしてる可能性もあると思うので。

【人:127】毛玉 10/15 11:39
ながえ力負け

【人:128】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/15 11:47
何か私の渾身のアピが拡散されてます!?

そして>>124で流れを見てほくそ笑んでる衣玖さんが
どう見たってながえさんCOじゃないですか!

そして「ながえ力負け」って何ですかwwwww

【人:129】いざ、倒れ逝くその時まで サリエル 10/15 11:48
決定役をながえさんとして
ながえさんを騙る偽物は上手く騙れなかったらデデーン!ということで

基準はながえさんで

【人:130】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/15 11:49
ながえさんを(愛をこめて)吊るわけですから
決定役は最も非ながえさんな私こそが
ふさわしいと言えるでしょう! これは間違いない!

【人:131】リリー・ブラック 10/15 11:50
>>126
いいですねそれ、乗りましょう。
▼ながえさん ▽ながえさん 
で提出いたします。

【人:132】いざ、倒れ逝くその時まで サリエル 10/15 11:52
では本日も粛々と▼ながえさんを

......セットリールがありませんね。故障でしょうか。

【人:133】森近霖之助 10/15 11:53
衣玖さん真ならてるてる引いてる可能性高いし、もっとながえアピしていいと思うんですよね。

その面からも現状単体だけなら早苗さんの方が高いかな、とは。

衣玖さんながえさんならはやくながえさんアピしてください。やくめでしょ!

【人:134】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/15 11:54
私がいつどこでながえさんアピしました!?
非ながえさんアピしかしてないですよね!?w

【独:-15】森近霖之助 10/15 11:54
早苗さんをダシに衣玖さんに無茶振りをしていくことにしました。

はしってはしって!

【人:135】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/15 11:58
そ、そうだ!
本物のながえさんなら奥様の好みをご存じのはず!

ちなみに私はもちろん存じ上げません!

【人:136】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/15 12:01
これ以上ない完璧な非ながえさんアピ!
これはもう決まったでしょう!

【人:137】いざ、倒れ逝くその時まで サリエル 10/15 12:01
極端な非ながえさんアピは逆にながえさん要素と思うんですよね。

ちなみにですが私は前回のながえさん村でながえさんを吊り損ねたのですが、その私が言うのですから間違いありません

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P14/P15/P16/P17/P18 [全85P]
//////