753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P29/P30/P31/P32/P33 [全215P]
//////

【人:119】忍者風 服部君 09/21 19:31
>>111 ワラビ

ワラビ君はオススメじゃないのにいっぱい用意したの?

ワラビ君ってちょっと変わった人なのかな
[パメラさんの方を向いて首こてり]

【独:-62】フェリシア 09/21 19:32
東北は荒れ模様です。
台風怖いです。

[見]【人:120】放送部 シラタマ 09/21 19:33
>>116
二人がそうこうしているうちに、フリッツの登場だ!
いよいよレースも熾烈の極みを・・・

疲れた。
ボクのバッテリーは30分で空になります。

【人:121】忍者風 服部君 09/21 19:34
>>117 パメラ
僕はパメラさんの好きなのを選んだらいいと思うけど、ワラビ君は全員分以上用意してるって言ってるしパメラさんに飲んで欲しかったんじゃないかと思ってね…僕はあくまでパメラさんにはパメラさんの好きなのを飲んで欲しいと思ってるよぅ[上目遣い]

【人:122】ねむい ムム 09/21 19:34
>>115
う、うん・・・わかった・・・

[怯えたように頷いて新しく紅茶を手にとって砂糖を63杯入れた。
紅茶を選んだパメラを見て]

使う?

[砂糖を差し出した]

【人:123】ヒロイン パメラ 09/21 19:35
。O(>>116 み、見られてる…///)

[視線を感じて俯いてみた]

【人:124】ねむい ムム 09/21 19:35
あぁ、シラタマさんもう少しがんばってください。
ハットリさんのえげつない間接攻撃が更に続きましたよ!!

[見]【人:125】放送部 シラタマ 09/21 19:36
ユベシさん、こんばんわ。

ボクは充電静観モードに移行。
[冷めたコーヒーを手に休憩]

【人:126】忍者風 服部君 09/21 19:36
>>118 ユベシ
[コソコソと]
ワラビ君を先づどうにかしたいと思ってるんだけど同盟を結ばないかい?

【人:127】忍者風 服部君 09/21 19:36
>>116 フリッツ
[コソコソと]
ワラビ君を先づどうにかしたいと思ってるんだけど同盟を結ばないかい?

【人:128】書生服 ワラビ 09/21 19:37
>>105 ムムさん
確かに全部食べると体に悪そうだし、歯が溶けそうですよね。
ホットレモンでも飲みますか?これも甘みは強いですし。

[ムムはとても甘いモノが好きな印象になっている]


>>113服部君
僕が用意したんじゃなく、
服部君と似た衣装の黒尽くめの人に頂いたんです。
ぜひこれも出してくれって。

人気ジュースなんですかね。
でも、僕はお茶の類が好きなので、僕の分は気にせず飲んでくださいね。

【人:129】ねむい ムム 09/21 19:37
あー・・・実況解説はシラタマさんでした。ありがとーございました。

ふぅ・・・

[中々砂糖が溶けない紅茶を手に…も悪乗りモード終了のお知らせ]

[見]【人:130】放送部 シラタマ 09/21 19:38
>>122
63杯ならさっきより半分近く少ないね♪
ってまだ多いでしょ。

【人:131】双子 フリッツ 09/21 19:39
[>>123パメラに俯かれて]

あ、悪い悪い…
さすが、ヒロイン候補なだけあって可愛い子だなって思ってさ。
よろしくな!

【人:132】忍者風 服部君 09/21 19:40
>>128 ワラビ
知らない人にもらったものを他の人に出すなんて!
[…は驚愕を隠せない]

ワラビ君その辺はちゃんとしないとダメだよ!
[…は目を怒らせている]

【独:-63】ねむい ムム 09/21 19:40
萌え村よりはるかにえげつない戦いがwww

女の子より男の子のほうがえげつないって・・・時代は変わったのね。

【人:133】司書 ユベシ 09/21 19:40
>>126ワラビ君かー、彼はよく利用してくれるんだけど
返却がちょっとアレなんだよな。
そういう意味ではどうにかはしたいけど
恋関係の方は遠慮しておくよ。

相手をどうにかするより自分を磨くってのを
お勧めしておくよ。(にっこり

[見]【人:134】睡眠不足 ゲルト 09/21 19:41
>>97
虫歯になる以前に、すごく身体に悪そうだ…。 >砂糖
急に血糖値が上がると、なんだか身体がゾワゾワしない?

【人:135】ヒロイン パメラ 09/21 19:41
>>121 服部君
私、紅茶が好きなんです。
美味しそうだったから、つい手を伸ばしてしまいました。
[えへへ、と笑って返し]

>>122 ムムちゃん
わぁ、お砂糖ありがとう!
スプーンに3(5)杯分もらおっかなぁ。

[見]【人:136】放送部 シラタマ 09/21 19:42
>>129
また実況解説するときにはよろしく。ねむたい甘党コメンテーターさん。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P29/P30/P31/P32/P33 [全215P]
//////