753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P16/P17/P18/P19/P20 [全263P]
//////

【独:-40】教師 クラヴィス 09/30 02:25
ログ長ェ

[見]【人:122】放送部 シラタマ 09/30 02:25
>>117ヨアヒム
ノリノリに見えたのは気のせいかな・・・?
[にこっ]

でもヨアはまじカッコ良かったからなぁ。うん。

【人:123】茶器好き ヒサヒデ 09/30 02:26
>>115
最後くらいは格好つけたいですしw
国史学園キャラセット中、ピンクの髪はヒサヒデだけにしてます。鮮やかすぎるかなーとも思うけど、色的には結構好き。

[見]【人:124】体験入学生 イチ 09/30 02:26
>>-36 ヨリトモさん
そもそも議事録読み返してないw
G244以来、お久しぶりですよー。

>>115 シラタマさん
なかーま >reilさん見物から探す

>>-37 ゼアミさん
ですよー。お久しぶりです。
参加しておられることは知ってたですが、誰か全然わからなかったです。

【独:-41】忍者風 服部君 09/30 02:26
>>19 ヨアヒム
お久しぶりですねー
それにしても何故に!?

>>39 パメラ
お久しぶりですー
今回は仲間で良かったですよ^^
しかし何故ばれたし

>>60 ウエスギ
こちらこそいい動きをしてくださったお陰で推理も楽しくできました
ありがとうございます。

よく考えると、wikiに参加者として書いていてリア充爆発的なこと書いてる点でもろばれだった件

[見]【独:-42】修道者 ルヴァ 09/30 02:27
>>114ヒサヒデくん
格好良かったですよ。これからの桃にも期待しています。
[によによしている]

>>-37ゼアミくん
どっかのメアリーの衝撃は凄かったですよね。
それ以降も素晴らしいネタを魅せて下さいますし、良い刺激です。

[見]【人:125】放送部 シラタマ 09/30 02:27
>>123ヒサヒデ
ただ前々から思っていたのは・・・赤目怖い。
ピンク髪は映えて好きだー。

【人:126】茶器好き ヒサヒデ 09/30 02:28
>>118
ある意味きれいに収まったかなと。

>>119
告白文は悩んだなあ。ムムと服部君のも見たいね。

【独:-43】演劇部 ゼアミ 09/30 02:28
>>112ペタ
あれか、あのBGMと凄く合うやつかw
逆襲のシャアのBGMw

[見]【人:127】体験入学生 イチ 09/30 02:28
>>120 シラタマさん
スカートの中はダメですー。
ろりこんっていわれちゃうですよ。
代わりにイチがシラタマさんの髪にじゃれて遊ぶですよー。

ログ読むのは明日にまわすとして、そろそろ寝るです。
お疲れ様でしたー、おやすみなさい!**

[A2]茶器好き ヒサヒデは、体験入学生 イチ、おやすみー!(…ようじょようじょ) 09/30 02:30
【人:128】先輩 ヨアヒム 09/30 02:31
>>-41
あれ、やっぱりお久しぶりなのかな?
ちなみに僕が正統派で入ったのは、そのリア充爆発しろを見たのが動機。
真っ向からイケメンでやったろーじゃないかー、と。

[見]【人:129】修道者 ルヴァ 09/30 02:32
イチさん、おやすみなさいませ。
私も寝るとしましょう。けっして後をつけるわけじゃありませんよ。

ではではー**

[見]【人:130】放送部 シラタマ 09/30 02:32
>>127イチ
ろりこんではないので止めておこう・・・。
無駄にサラサラ感だよねー、この髪。
おやすみ。

>>77カインツ
「リゼさん」の話を出した時点で、決定的に透けたね。
カインツもリゼも素敵だったよ。

【独:-44】演劇部 ゼアミ 09/30 02:32
>>-30ヨアヒム
あれ2GJ分くらいは働いてるよねw

>>107ヨアヒム
お面取ったら詰襟なのがばれるだけです><

>>124イチ
本参加と墓下は人格も別物だしねw

【独:-45】ガキんちょ ペーター 09/30 02:34
ねむ……
眠気覚ましに1時間くらい走ってこようかな

[見]【人:131】睡眠不足 ゲルト 09/30 02:34
シラタマ>>125
oO(ヒサヒデが赤目だったことにたった今気がついた)

【人:132】茶器好き ヒサヒデ 09/30 02:35
ルヴァ>>-42
期待とか恥ずかしいんでやめてくださいw

シラタマ>>125
他の方からも言われたことがあります。>ヒサヒデの赤目怖い
髪の赤は良くても目の赤はややぞっとするものがあるのかな。

【独:-46】演劇部 ゼアミ 09/30 02:35
>>-42ルヴァ
あれが初見物人だったからなあw
おやすみー!

【人:133】ガキんちょ ペーター 09/30 02:36
>>-44
もみもみのせいで! もみもみのせいで俺たちは負けたのか!

うおおおおお!

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P16/P17/P18/P19/P20 [全263P]
//////