753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P89/P90/P91/P92/P93 [全104P]
//////

【人:125】先輩 ヨアヒム 09/29 23:58
>>123
ひそひそ。

ん、僕はユベシって凄く良い友達だと思ってるよ。豆だし、図書館の仕事はきっちりしてるし、本のことも詳しいじゃないか。

提案の元には、そういうこともちゃんと伝えるついでに自信を持って欲しいなーってこともあってね。

何となくユベシに自信なさそうな気配が見えてたから……って、ユベシがフラれそうなこと含めていてちょっと申し訳ないけれど。

【人:126】ヒロイン パメラ 09/29 23:59
…うん、なんだか隠したそうにしてたし…
やめておきましょうか。

[心なしか残念そう]

[A58]双子 フリッツは、アピールか… 09/30 00:00
[見]【墓:+395】体験入学生 イチ 09/30 00:00
>>+389 ヤツハさん
>>+390 ペーター君
イタリア語だったですかー。
1つ賢くなったですよ!教えてくれてありがとです!

イチももっと勉強するですよ!

【独:-157】ヒロイン パメラ 09/30 00:00
/*
夜明け前なのに若干の余裕が…あるなんて…。

[A59]茶器好き ヒサヒデは、ボクもアピール考えよう… 09/30 00:01
【人:127】先輩 ヨアヒム 09/30 00:02
>>126
ゼアミの一番大事なものが入ってるんだろうしね…。
。oO(空けたらどうなってたんだろう。)

【人:128】司書 ユベシ 09/30 00:02
>>125
ひそひそ。

残念ながらそうなるでしょうね
僕の力不足で申し訳ないとおもってますよ。

最後にパメラ君にお別れくらいはいいますかね…

[A60]男装の麗人に見える男 ウエスギは、ぜ、ゼアミくんは…友達ですけど、オレはそんな変態行為はしません! 09/30 00:02
【独:-158】ヒロイン パメラ 09/30 00:03
/*
>>112
ふふふ。ヨアヒムさん、それはパメラに対する無茶振りってやつでもあるんですよwwww

[見]【墓:+396】体験入学生 イチ 09/30 00:03
>>+393 ムム君
…………へ………?

!!!!!!!!!!!!
[…は背後から声をかけられて勝手に金縛り状態になっている]

[見]【墓:+397】地デジチューナー付 ヤツハ 09/30 00:04
>>+395 イチっち
[コードでイチっちの頭ナデナデ。]

イチっち、これ以上賢くなるの?
(…ヤツハもわからないことは全部イチっちに聞こうっと。)


>>+293 >>+298 カグヤっち
タイミングの良さにフイタのw

>>+325 イチっち
文化祭で角砂糖・・?

【人:129】お目付け役 セイラン 09/30 00:04
ゼアミ陣営【-じんえい】
別名変態陣営。エロありにも関わらず誰一人そういった行為(確定白のヨアヒムですら)をしなかった中、ただ一人だけセクハラをしたある意味勇者の陣営でもある。
イケメンを自称するものなら誰でも入れる陣営だが、ネタ吊りを覚悟する必要がある。
名前の由来は最初にこの行為を行った演劇部 ゼアミから来ている。
             -学園辞典-

【独:-159】司書 ユベシ 09/30 00:05
パメラ君、昨日の事なんだが

…いや昨日はなにもなかったよ、ごめんね。

君の困った顔は見たくないからね…

最後に……笑ってくれるかな?

[見][a72]【墓act】地デジチューナー付 ヤツハは、お目付け役 セイランっちww 09/30 00:05
【人:130】先輩 ヨアヒム 09/30 00:05
>>129
ゼアミェ……。

[A61]双子 フリッツは、お目付け役 セイラン>>129 噴いた! 09/30 00:05
[見]【墓:+398】生徒 ハーベス 09/30 00:06
>>+214 クリアクリーソ
悪夢を見たと思ったら引かれてた。僕はお菓子じゃないよ。

ろざみ…あ?(でいいのかな?)

【人:131】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/30 00:07
[とパメラにナイフを持って襲いかかる暴漢が!!]

あ、危ないです!!

[パメラを身を呈して護りに行く。ナイフはウエスギの胸に刺さ…らない]

ごめんなさい、オレ、鍛えてるから。

[再び暴漢が襲い掛かる]

パメラちゃんに危害を加えるやからは…許さないです!!

[ショルダータックルが炸裂!!暴漢は102(1000)m吹っ飛ばされた]

ぱ、パメラちゃん、大丈夫ですか…?

【人:132】茶器好き ヒサヒデ 09/30 00:07
>>129
ゼアミ…無茶するから…

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P89/P90/P91/P92/P93 [全104P]
//////