2007 【第14.5次】G2087再戦村【闇狩人編成】
(07/02 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P31/P32/P33/P34/P35 [全41P]
//////

【人:121】【毒】中毒 カイン 06/25 22:36
…スゥーーー…ハァーーー……

とまぁ占いを当てさせるに足るかを軸に置いた灰雑感だな。
占い希望は【●メイ○コレット】で

GSはないな。ライターで燃やしちまった

【独:-123】アイドル エメット 06/25 22:39
コレット占って白出たら、あたしはコレット鉄板護衛しますけど。それでよければ占えばいいと思うわ。

言いたいけど埋めておきましょう。

【人:122】隠密修行 ミナオ 06/25 22:40
(>>112は見てるけど、今は手が離せないです……)

(直前で見てたのはエメット殿です……狼狙いで出すならここVS通りそうにもない)

【人:123】【郵】郵便屋 パーシー 06/25 22:44
>>122
エメット要素kwsk。

統一じゃなくて自由だから、民意を動かさなくても占い師を動かせば希望が通る可能性はあるで。

今のままだとたぶんカインになる

[見]【独:-124】治療中 スー 06/25 22:44
本質的な怠惰なのかもしれませんね…

【人:124】【夏】 なつがくればアーニャ 06/25 22:45
よくわっかんないわね!
ミナオ>>95「許容の範囲」を疑うとして、ミナオにはカインを護る理由がないし、
その意味で必要性の事をもんもんと考えさせるヤニ中には一理くらいはあるわね

でも灰2狼が無い村って占霊考察が中心にはなるけど、そこからメイ>>79で思考隠しを疑うとかも違うわね!飛躍しすぎている。
アピが多い印象があるので印象論的に騙されてる感覚はあるのだけど、
【●ソーヤ〇カイン(>>121までみた上で変動済)】かなと。
黒狙いというより不理解灰を潰す動きだけど!

【人:125】【毒】中毒 カイン 06/25 22:47
手紙がヤニ臭くなるぞ?

スゥーハァー…

まぁ好きにすればいいさ
今日は割と言いたい事言い切ったので後は質問あれば喉枯れるまで答える

【赤:*36】【夏】 なつがくればアーニャ 06/25 22:47
47まで減らしたの!よくやったわ婆

おしゃけおしゃけぇぇぇっぇえx

【人:126】アイドル エメット 06/25 22:50
●カイン

アーニャの要望受けてなのはわかるけど。
位置を見ていること、位置を見てるから自分が処理枠に入ってるのはわかってそう、そうなると縄余裕無いのに気付けると思うのよね。

そうなると位置主体の希望になると思えないわ。

>>122ミナオ
通る通らないは占い師の心に響くかどうかだから、出し得よ。
オデットーエメットはたぶん成立するから、霊狼見てるなら価値ある占先になるわね。

占狼だとコレット、メイから既に否定入ってるから微妙なのかも?

【人:127】【草】薬草摘み ソーヤ 06/25 22:52
ミナオは基本的に丁寧に発言してる。
なんだけど1番大事な希望出し>>95で急に雑になった。
消去法だとしても消去法で選んだ旨言いそう。
なので現状の希望は【●ミナオ】になる。

って書いてたら>>122見えた。
そのへんすげー聞きたい(とはいえリアル優先で)

【人:128】【毒】中毒 カイン 06/25 22:55
ん?エメットちゃんエメットちゃん
それ黒要素なの?あと処理枠って具体的に何の処理?

[見]【墓:+29】研究者 トロイ 06/25 22:58
始まってるっすー。今から軽く読んでくるっす。

[B2]【寝】うたたね オデットは、ここまで読んだ。
【人:129】【寝】うたたね オデット 06/25 23:03
占い先伏せるデメリットは偶然統一になっちゃうことだけど、
狐さん居ないから些事なのねー
それならおまかせするのー

メイちゃんの占い師さんと狩人さんの関連性の書き方が素敵ね
朝の発言とも一貫しているしとても印象が良いの
霊真贋なんて当たらないのよ。

【独:-125】アイドル エメット 06/25 23:03
律義に答えるあたしが悪いのか、聞く方も聞く方なのか、ちょっとわからないわね。

>>128カイン
カインに縄を使うと縄余裕無しよ。位置占なんてしてる場合じゃないでしょ。必要もないのに他人の位置を気にしないといけない、そんな役職はこのレギュだと狼以外いないわよ。

埋めましょう。

【人:130】【寄】寄り道 コレット 06/25 23:04
戻り。
超流し読みで先に星だけ拾う、落としたらごめん

☆ミナオ>>73 「灰に1狼だということをもう少し意識していそう」(だが>>26は灰1狼という前提に明確には立てていない感がある)で。
☆アーニャ>>76 んー。現状は保留って感じ。<キャラかどうか 作ったと言えるほどあざといかは迷う。
9人時(霊不在編成)の思考回した時は、襲撃回数も少なく灰も少ないせいで、真GJ出るよりは偽装GJベターでは?という状況も考え得たので、人数が減って霊判定がなくなってからの偽装GJは、想定に入れたままにしてたよ。終盤になって言うよりいいので、今日言った。

読んでくるー

【人:131】【寝】うたたね オデット 06/25 23:08
23:00時点
コレット>>67
【パーシー●メイ】【アーリック●カイン>メイ】
(オデット>>69【●メイ○カイン】)
-メイのターン開始-
ミナオ>>95【●ソーヤ○コレット】>カイン
-ソーヤのスロスタCO>>103-
メイ>>113カイン・ソーヤ占ならあんまり反対はないかな
メイ>>117ソーヤ・カイン希望って分かるとなってしまう
-カインのターン開始-
カイン>>121【●メイ○コレット】
(アーニャ>>124【●ソーヤ〇カイン】)
エメット>>126●カイン
ソーヤ>>127【●ミナオ】

私的にはメイちゃんの優先度が下がったと思ったら対抗と一緒になっちまったけど狂だろうからあまり深く考えないの

【独:-126】【夏】 なつがくればアーニャ 06/25 23:11
ソーヤは正しい。
となると占って斑にするのがやはりベスト電器

【独:-127】【寝】うたたね オデット 06/25 23:13
あしたはたのしいはいしゃさん〜
たのしいというか、痛いの飛んでくから嬉しいのよー
注射は度重なる採血で慣れてるし、
元歯科アルバイターだから音と匂いも慣れたのー
歯医者さんは怖いところじゃないのよー

つまり早寝をしたい

【人:132】【草】薬草摘み ソーヤ 06/25 23:25
カインが手を入れてくれたのが相当助かったからカインに点数甘くなってるってのを自覚しつつ。

>>126>>128は進行への考え方がズレになってるように思えるな。
カインは霊ロラ鉄板思考。かつ状況思考派だから占襲撃入ったとしてもそこから巻き返せる自信がありそう。だから自分が吊縄無駄にする想定はない。
エメットは必ずしも霊ロラ鉄板とは考えておらず、初手灰吊もありうる派。だからカインが吊りにかかる想定があり、それを考えていないのを疑問に思ってる。
そんな感じに見えてる。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P31/P32/P33/P34/P35 [全41P]
//////