753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P77/P78/P79/P80/P81 [全114P]
//////

[見]【墓:+308】勉強はあまりできない ヨリトモ 09/26 21:45
よしきたっ
じゃんけん+パー+
どうだー

[見][a88]【墓act】勉強はあまりできない ヨリトモは、実はあの時に死んでる ムムに つ[煎餅] 09/26 21:45★
【人:127】放浪癖 カインツ 09/26 21:47
ウエスギ君。
ここ>>1:207はさらっと言っているけど、犯人側だとしたら出てきにくい言葉じゃないかと思った。
>>1:230からも好みで白黒を見ているのが分かる、そこから見える性格的には二日目の言動は特に黒要素とはならないだろう。
>>1:268の医者も決め打ちたいって言うのも、犯人側ならムム君を襲撃しない要素かな。
>>2:248も猪突猛進な性格から見ると白い。白狙いといいつつ黒塗りする必要もないからね。>>2:273とも矛盾しない。
>>2:322ここでのとっさの突っ込みは白い。

[見]【墓:+309】ペット リトドラ 09/26 21:48
[…は、何だかどうにかして+グー+を出した]

【人:128】放浪癖 カインツ 09/26 21:48
どうでもいいけど、カルシウムは起きてすぐより寝る直前に取った方が効果が高いよ。
寝ている間に骨からカルシウムが出て消費されるので、それを抑えるためにも眠る直前が効果的。

もちろん起きてからも取った方がいいけどね。

と言う閑話休題。

[見][a89]【墓act】ペット リトドラは、・・・だってだって、グーしか出せないんです、この手・・・(負けてうるうるしている 09/26 21:48
【独:-131】双子 フリッツ 09/26 21:50
カインツの視点で見るとゼアミは真っ白なのか…
誰かの視点で見るのって苦手なんだよなー。
後で見るか。

【独:-132】先輩 ヨアヒム 09/26 21:50
へー。

[見]【墓:+310】体験入学生 イチ 09/26 21:51
>>+309,>>a89 リトドラさん
………なんなんですか、この可愛い生き物。

えーっと、確か参加するっていってたのはイチとヨリトモさんとリトドラさんだけだった筈ですよね。
鬼は………。
[…はじーっとリトドラを見た]

[見]【独:-133】部室の冷蔵庫 サブレ 09/26 21:52
どうしよう…
正直、更新直後あたりから、雰囲気的にだんだん入りづらくなって〜る〜の〜。

…うん。やっぱり無理するの、やめよっと。

[見][a90]【墓act】体験入学生 イチは、実はあの時に死んでる ムム君、これよかったら食べるといいですよー。つ色の飴。 09/26 21:52★
[見]【墓:+311】ペット リトドラ 09/26 21:55
>>+310イチさん
ま、まだ新谷さんがいますもん・・!
新谷さんってどんな方だかよくわからないんですけど、優しい人なんです・・だからきっと、ちょきを出してくれるかもしれないです・・
あ、でも新谷さん今お留守みたいなんです・・

[…の耳がたれた]

【人:129】司書 ユベシ 09/26 21:56
ただいまー、鳩でゼアミ君から★してたのは見えたので
そこに先に答えておくよ。

☆ゼアミ君>>91
まず白狙い証言について。僕は利点はあまり感じないかな。
>>1:315のとおり。
ただあの時点でパメラ君が白狙い証言でって話が
出てたのでその考えならと答えた。
僕の中ではパメラ君の要望>>利点だね。
パメラ君が最初に白欲しいかもと話だしてきたので
彼女が自分では微妙かもと思いつつもしたいのだろうと
思っていると考えたのでその案の答えをだしたよ。

【独:-134】ガキんちょ ペーター 09/26 21:57
……ヨアヒムの言いたいことが分かった。
なるほど確かにそれに言及しないのは不自然、だ。

……ウエスギをその理由で疑っているならヨアヒムも白とは限らない、なんてね。

[見]【独:-135】部室の冷蔵庫 サブレ 09/26 21:58
というわけで、短い間でしたがお世話になりましたm(_ _)m
村建てさんのkuroinkuさん、このような楽しい趣旨の村を建ててくださり、ありがとうございました。
途中でリタイアしてしまい、すみません。
エピに、来られれば来ると思うのですが、来られなかったことを考えて、こちらでご挨拶させていただきます。


お墓の皆様、構ってくださり、ありがとうございましたm(_ _)m

あ。一つだけ。勝手に私が入りにくくなってしまっただけですので、どうかお気になさらないでください。

気にされてしまったのなら申し訳ございません。
環境適応能力の低い人間の戯言だと、受け流してください。

それでは、失礼しますm(_ _)m

[見]【墓:+312】勉強はあまりできない ヨリトモ 09/26 21:58
>>+311
こりゃー鬼はリトドラだな。
うむ、頑張れb
[…はやる気まんまんで今にも走りだそうとしている。]

[見]【墓:+313】体験入学生 イチ 09/26 21:59
>>+311 リトドラさん
新谷さん…ですか…?
メンバー揃ってないのに勝手に始めちゃダメですよね…?

帰ってくるまで待つですか?
ヨリトモさんどうするです?

[見]【独:-136】体験入学生 イチ 09/26 22:00
/*
………バッドタイミング………orz
*/

[見]【独:-137】部室の冷蔵庫 サブレ 09/26 22:00
あ。こちらで書いたのは、別にリアルで大変なことがあったわけではないので、心配だけはしないでいただきたかったためです。

もし、上の発言が気に障りましたら、申し訳ございません。

【人:130】ヒロイン パメラ 09/26 22:00
>>115 フリッツさん
ペーター君の>>67は「カインツ偽(ムムが真)のパターン」と>>66に書いてありますね。

セイランさん真と見た場合、お医者様のどちらが本物かは分からないはずですよ。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P77/P78/P79/P80/P81 [全114P]
//////