753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P88/P89/P90/P91/P92 [全104P]
//////

[A53]司書 ユベシは、ゼアミ陣営は まぁ…なんだ ある意味男らしい 09/29 23:55
[見][a67]【墓act】くのいち カヲルユミは、床下でくぐもった声でつぶやいた。 09/29 23:56
[見][a68]【墓act】地デジチューナー付 ヤツハは、ガキんちょ ペーターっち Grazie。 09/29 23:56
[A54]男装の麗人に見える男 ウエスギは、…多少、設定がぶっ飛んでても、大丈夫、ですか? 09/29 23:56
[見][a69]【墓act】くのいち カヲルユミは、ゼアミさん陣営って要は変t・・・ぐふ!! 09/29 23:56
[見][a70]【墓act】くのいち カヲルユミは、誰かに毒を盛られたらしい。床下でのた打ち回っている。 09/29 23:57
[A55]司書 ユベシは、男装の麗人に見える男 ウエスギ君 …まさかのゼアミ陣営?? 09/29 23:57
[見]【墓:+394】地デジチューナー付 ヤツハ 09/29 23:57
>>+392 ペーターっち
少し出遅れたくらい、気にせずともよかろうなのだぁ。


>>+102 ひろしっち、>>+103ジムゾンっち
ふたりの関係が気になるよぅ。
見事に同時すぎるのw

>>+209 イチっち
つ、ついにハーベスっちが・・!

>>+225 サブレっち
(X・・わくわく)

>>+221>>+231
【クラヴィスっちの胸筋がないの確認】
頭脳派で筋肉あるのが一番いいんじゃないかな。

【人:124】ヒロイン パメラ 09/29 23:58
……あら?
これって、ゼアミさんが昨日持ってた謎の箱…かしら。

[部屋をうろうろしていて、例の箱>>5:81を発見。

中身を見たい衝動に駆られて… 57
偶数:蓋をあけてみた 奇数:やっぱりやめてみた]

[A56]双子 フリッツは、男装の麗人に見える男 ウエスギゼアミ陣営なのか!? 09/29 23:58
[見][a71]【墓act】地デジチューナー付 ヤツハは、のたうち回っているユミっちを見つめている 09/29 23:58
[A57]茶器好き ヒサヒデは、男装の麗人に見える男 ウエスギまでゼアミ陣営に…? 09/29 23:58
【人:125】先輩 ヨアヒム 09/29 23:58
>>123
ひそひそ。

ん、僕はユベシって凄く良い友達だと思ってるよ。豆だし、図書館の仕事はきっちりしてるし、本のことも詳しいじゃないか。

提案の元には、そういうこともちゃんと伝えるついでに自信を持って欲しいなーってこともあってね。

何となくユベシに自信なさそうな気配が見えてたから……って、ユベシがフラれそうなこと含めていてちょっと申し訳ないけれど。

【人:126】ヒロイン パメラ 09/29 23:59
…うん、なんだか隠したそうにしてたし…
やめておきましょうか。

[心なしか残念そう]

[A58]双子 フリッツは、アピールか… 09/30 00:00
[見]【墓:+395】体験入学生 イチ 09/30 00:00
>>+389 ヤツハさん
>>+390 ペーター君
イタリア語だったですかー。
1つ賢くなったですよ!教えてくれてありがとです!

イチももっと勉強するですよ!

【独:-157】ヒロイン パメラ 09/30 00:00
/*
夜明け前なのに若干の余裕が…あるなんて…。

[A59]茶器好き ヒサヒデは、ボクもアピール考えよう… 09/30 00:01
【人:127】先輩 ヨアヒム 09/30 00:02
>>126
ゼアミの一番大事なものが入ってるんだろうしね…。
。oO(空けたらどうなってたんだろう。)

【人:128】司書 ユベシ 09/30 00:02
>>125
ひそひそ。

残念ながらそうなるでしょうね
僕の力不足で申し訳ないとおもってますよ。

最後にパメラ君にお別れくらいはいいますかね…

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P88/P89/P90/P91/P92 [全104P]
//////