2007 【第14.5次】G2087再戦村【闇狩人編成】
(07/02 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P30/P31/P32/P33/P34 [全41P]
//////

【人:113】【恋】恋多き娘 メイ 06/25 22:17
カイン・ソーヤ占なら、あんまり反対はないかな。灰LWでこの動き?っていう疑問はあるけど、なし崩しで2-2になってしまった可能性もあるので微要素程度に。

占い師は、明日、占理由は、結果とともに詳しく出して欲しい。

パーシー>>109
どちらも、パーシー偽前提での意味合いだから。

なんか…。私がパーシー偽に思っていそうってことで、パーシーから疑われてそう!?

まぁ、思うところを占ってね…。

【人:114】【恋】恋多き娘 メイ 06/25 22:22
んー、単体だとエメットはやっぱり気になるかも。

スロスタ云々の発破掛けはいいと思うんだけど、>>96>>99とエメットはまとめこれだけ?っていう。

悪く言うと、なんか危機感を滲ませるような言動がチラチラ見えるのだけど、その危機感を口にしているだけのような…って思ってしまえる。

【人:115】【郵】郵便屋 パーシー 06/25 22:25
>>113
わろた。>>101でメイを占いたいって言ってるのに>>107を言えるのは印象いいよ。

でもここ怖って俺は「白いけど狼だったら怖い」って意味合いで使うから、偽前提で出てくる言葉かなぁ?は思うかな。違う意味合いだったりするんだろうか。

なお庭からの切れが拾いにくいというのは分かる分かるなので>>106は理解の範囲

【人:116】アイドル エメット 06/25 22:26
>>114メイ
その感想はあたしもわかるけど、無いものは無いわ。
捏造や水増ししてもいいけど、あたしの印象が上がるだけで質は下がるもの。

まだ、灰から獣臭さ感じてないの。

【人:117】【恋】恋多き娘 メイ 06/25 22:27
他、単体。

コレットは、根拠箇所提示するから、そこが断片的にかいつままれたものかどうかという点だけチェックすれば分かりやすそう。

ミナオは村かなという感覚。(雑of雑)

ソーヤはスロスタとは言えど、灰考察・真贋もう少しとっかかりはないものか?という。判定襲撃欲しそうにはしてる感じ。

カインも、判定襲撃欲しそう。

今日は判定襲撃見れないので、ソーヤ・カイン希望って分かるとなってしまう感じ。

【人:118】【草】薬草摘み ソーヤ 06/25 22:28
>>108
灰視の方求められてそうだから占の方はオレもぶっちゃけそんなに進んでない。
ざっと見の感覚だとパーシーはかなり隙が多く、真偽問わず素でやってそうな印象。
偽ならボロは出やすいし真なら日を追う毎に真になっていきそう。
アーリックはカチカチ理論派。
オレともちょっと絡んだけど飛んできた質問の意図をちょっと図りかねてる。
>>98で弾き傾きってなってるからなんかの判断基準になったんだろうってのはわかるので喉の余裕がある時にでも説明あれば。

[見]【墓:+28】治療中 スー 06/25 22:30
スロスタだと少人数大変だよな。
自覚と客観視でどのくらいなのかに依るけども。

大人数でようやくやる気出しますかの時に少人数だとエピってる時間なのはあるある。

【人:119】【毒】中毒 カイン 06/25 22:34
すぅー…ふぁぁー…

ちょっとGSとはズレるかもしれないが、こういう思考をしている

ソーヤは占いには適さないな、スロスタ狼は初日占いor初手吊りで補足するのがスタンダードだが、今回は占い軸。仮に占い襲撃あったとして灰ガチになった時生き残るHPないから厳しいので除外。

逆にふんだんにHP稼いでるのがエメットだがここも占いには不適。なぜなら伸びしろの部分が明確であるが故稼いだHPも占い真贋一つで吹き飛ぶ。エメットに求めるは危機感の先の結論。現状なら占い>灰になる所が逆になっている。占い精査の躓き方で精査出来る。

【人:120】【毒】中毒 カイン 06/25 22:34
エメットとの絡みでフォーカス向くのはミナオ。ここは何とも言えないが民意占い位置ではないだろう。気になるのは俺の評価の許容の範囲と言う単語、ミナオにとって俺は何を許容された?許容される動きをした?

という疑問を抱きつつ、残り二人。
コレットは無難of無難ちゃんなので占うか値は有り、メイの動きの伸び方は俺も目を引くレベルだ。こういう位置は占い師として味方かの判断をしといた方が良いと思う。潜狂を追うこともない。白黒はっきりさせておく必要のある位置だ。

【人:121】【毒】中毒 カイン 06/25 22:36
…スゥーーー…ハァーーー……

とまぁ占いを当てさせるに足るかを軸に置いた灰雑感だな。
占い希望は【●メイ○コレット】で

GSはないな。ライターで燃やしちまった

【独:-123】アイドル エメット 06/25 22:39
コレット占って白出たら、あたしはコレット鉄板護衛しますけど。それでよければ占えばいいと思うわ。

言いたいけど埋めておきましょう。

【人:122】隠密修行 ミナオ 06/25 22:40
(>>112は見てるけど、今は手が離せないです……)

(直前で見てたのはエメット殿です……狼狙いで出すならここVS通りそうにもない)

【人:123】【郵】郵便屋 パーシー 06/25 22:44
>>122
エメット要素kwsk。

統一じゃなくて自由だから、民意を動かさなくても占い師を動かせば希望が通る可能性はあるで。

今のままだとたぶんカインになる

[見]【独:-124】治療中 スー 06/25 22:44
本質的な怠惰なのかもしれませんね…

【人:124】【夏】 なつがくればアーニャ 06/25 22:45
よくわっかんないわね!
ミナオ>>95「許容の範囲」を疑うとして、ミナオにはカインを護る理由がないし、
その意味で必要性の事をもんもんと考えさせるヤニ中には一理くらいはあるわね

でも灰2狼が無い村って占霊考察が中心にはなるけど、そこからメイ>>79で思考隠しを疑うとかも違うわね!飛躍しすぎている。
アピが多い印象があるので印象論的に騙されてる感覚はあるのだけど、
【●ソーヤ〇カイン(>>121までみた上で変動済)】かなと。
黒狙いというより不理解灰を潰す動きだけど!

【人:125】【毒】中毒 カイン 06/25 22:47
手紙がヤニ臭くなるぞ?

スゥーハァー…

まぁ好きにすればいいさ
今日は割と言いたい事言い切ったので後は質問あれば喉枯れるまで答える

【赤:*36】【夏】 なつがくればアーニャ 06/25 22:47
47まで減らしたの!よくやったわ婆

おしゃけおしゃけぇぇぇっぇえx

【人:126】アイドル エメット 06/25 22:50
●カイン

アーニャの要望受けてなのはわかるけど。
位置を見ていること、位置を見てるから自分が処理枠に入ってるのはわかってそう、そうなると縄余裕無いのに気付けると思うのよね。

そうなると位置主体の希望になると思えないわ。

>>122ミナオ
通る通らないは占い師の心に響くかどうかだから、出し得よ。
オデットーエメットはたぶん成立するから、霊狼見てるなら価値ある占先になるわね。

占狼だとコレット、メイから既に否定入ってるから微妙なのかも?

【人:127】【草】薬草摘み ソーヤ 06/25 22:52
ミナオは基本的に丁寧に発言してる。
なんだけど1番大事な希望出し>>95で急に雑になった。
消去法だとしても消去法で選んだ旨言いそう。
なので現状の希望は【●ミナオ】になる。

って書いてたら>>122見えた。
そのへんすげー聞きたい(とはいえリアル優先で)

【人:128】【毒】中毒 カイン 06/25 22:55
ん?エメットちゃんエメットちゃん
それ黒要素なの?あと処理枠って具体的に何の処理?

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P30/P31/P32/P33/P34 [全41P]
//////