753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P28/P29/P30/P31/P32 [全215P]
//////

[見]【人:112】放送部 シラタマ 09/21 19:29
>>106
これは攻めに出た!服部!

>>109
ムム君。・・・放送部に入らないか?

【人:113】忍者風 服部君 09/21 19:29
>>108 ワラビ
そんなに大量に用意してるということはワラビ君が個人的にいっぱい飲もうと思って持ってきたんだよねー
それを無理に飲もうだなんて僕は思わないよー

それとも何か他の意図があったのかな?(首こてり

【人:114】ねむい ムム 09/21 19:29
ごめんね、ボクじゃ荷が重くって。お願いします。

【人:115】フェリシア 09/21 19:29
>>103
[ふぅ、と小さくため息をついた]
あのね……いくらおいしいからって、体に悪いでしょ?

[め、と嗜めるようにしゃがみこんで覗き込んだ]
虫歯になっちゃったら、いたいいたいことになっちゃうよ?

【人:116】双子 フリッツ 09/21 19:29
…二人ともなにやってるんだ?

お、ヒロイン候補だな。

[パメラをジッと見た]

【人:117】ヒロイン パメラ 09/21 19:30
紅茶…あったかくて落ち着きますね(ほわほわ)

>>106 服部君
え?えぇと、ワラビさんオススメなんですか!?
ど、どうしよう。そっちを選んだほうが良かったかなぁ…
[しゅんとしている]

>>107 ワラビさん
は、はいっ。よろしくお願いしますっ。

[ぺこりとお辞儀をしようとして、手にしたティーカップが傾きそうになりあわあわ]

司書 ユベシ がお茶会にやってきました。
司書 ユベシは、おまかせ を希望しました。
【人:118】司書 ユベシ 09/21 19:31
なんだ、元気があるのはいいことだ。

…ただ図書館ではお静かに頼むよ。

[A31]ヒロイン パメラは、。O(シラタマさんが、ナイス実況です!) 09/21 19:31
【人:119】忍者風 服部君 09/21 19:31
>>111 ワラビ

ワラビ君はオススメじゃないのにいっぱい用意したの?

ワラビ君ってちょっと変わった人なのかな
[パメラさんの方を向いて首こてり]

【独:-62】フェリシア 09/21 19:32
東北は荒れ模様です。
台風怖いです。

[見]【人:120】放送部 シラタマ 09/21 19:33
>>116
二人がそうこうしているうちに、フリッツの登場だ!
いよいよレースも熾烈の極みを・・・

疲れた。
ボクのバッテリーは30分で空になります。

【人:121】忍者風 服部君 09/21 19:34
>>117 パメラ
僕はパメラさんの好きなのを選んだらいいと思うけど、ワラビ君は全員分以上用意してるって言ってるしパメラさんに飲んで欲しかったんじゃないかと思ってね…僕はあくまでパメラさんにはパメラさんの好きなのを飲んで欲しいと思ってるよぅ[上目遣い]

【人:122】ねむい ムム 09/21 19:34
>>115
う、うん・・・わかった・・・

[怯えたように頷いて新しく紅茶を手にとって砂糖を63杯入れた。
紅茶を選んだパメラを見て]

使う?

[砂糖を差し出した]

【人:123】ヒロイン パメラ 09/21 19:35
。O(>>116 み、見られてる…///)

[視線を感じて俯いてみた]

【人:124】ねむい ムム 09/21 19:35
あぁ、シラタマさんもう少しがんばってください。
ハットリさんのえげつない間接攻撃が更に続きましたよ!!

[見]【人:125】放送部 シラタマ 09/21 19:36
ユベシさん、こんばんわ。

ボクは充電静観モードに移行。
[冷めたコーヒーを手に休憩]

【人:126】忍者風 服部君 09/21 19:36
>>118 ユベシ
[コソコソと]
ワラビ君を先づどうにかしたいと思ってるんだけど同盟を結ばないかい?

【人:127】忍者風 服部君 09/21 19:36
>>116 フリッツ
[コソコソと]
ワラビ君を先づどうにかしたいと思ってるんだけど同盟を結ばないかい?

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P28/P29/P30/P31/P32 [全215P]
//////