2007 【第14.5次】G2087再戦村【闇狩人編成】
(07/02 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P30/P31/P32/P33/P34 [全38P]
//////

【赤:*38】【夏】 なつがくればアーニャ 06/27 00:46
ラ神が!通るのw

【赤:*39】隠密修行 ミナオ 06/27 00:47
通る確率は19%くらい。

【赤:*40】【夏】 なつがくればアーニャ 06/27 00:47
下手したら寝決め打ちですがw
多分私4票、寝6票だし

【赤:*41】【夏】 なつがくればアーニャ 06/27 00:47
ひくっw

【赤:*42】隠密修行 ミナオ 06/27 00:49
狩人5人だから、1人はアーリック護衛なんだろうな……。
寝の決め打ちはたぶんならない。カインが生きてて、発言力を持っているなら。

灰ならー?<<【郵】郵便屋 パーシー>>

【赤:*43】隠密修行 ミナオ 06/27 00:49
……どうしようなー。流石にネタなんだけど、襲撃先マジで悩んでるのはあるんだよ。

【人:122】アイドル エメット 06/27 00:51
特に何か思考が進む気もしないのでお休みします。
明日は出てこれるように体調整えることを努力するわ。

【赤:*44】隠密修行 ミナオ 06/27 00:52
GJ出たら僕が対抗で真狩人をCOする流れ?
でも縄が増えてるので詰みそうな気が若干しますね……。

【人:123】【寝】うたたね オデット 06/27 00:52
0時を過ぎたら私の発言は全部寝言なの

郵便屋さんの相方さんはーより庭師さんの相方さんはーのほうが難易度高いの…ぐぬぬ
万一アーニャの相方ってなるとそれでもエメコレに着地しそうな感触ではあるけどアーニャがクリティカル狂い(一応反証:狩CO願望はアピ)からあんまり見てないの

カインさん忍者さんは好きフィルタが掛かってしまって疑えないの…占い師さんや狩人さんが臭いと思うのなら占ってもいんじゃない?とは思うの
カインさんが客観単体白くないのはわかるけど明日の爆発が芸術に期待なの

【赤:*45】【夏】 なつがくればアーニャ 06/27 00:52
私なら、今の夫婦喧嘩で問答無用でカイン吊るんだけどねw

【独:-99】隠密修行 ミナオ 06/27 00:54
叫ぶ気力もなくなってる。

【赤:*46】【夏】 なつがくればアーニャ 06/27 00:55
GJでたら大体負けパターン
明日でも多分駄目

【人:124】【寝】うたたね オデット 06/27 00:58
ソーヤさんはずっと「私がいるなぁ」って感じだし、メイちゃんは狼であれやってるなら私には捕まえられないーので狩人さん達に丸投げするの
結局両視点エメコレに着地してしまうの…

死ぬなら結論出しておきたいけど、眠くて頭が回らないのよー…

【赤:*47】隠密修行 ミナオ 06/27 00:59
GJ避けるんなら占いキメウチ勝負になるんだよなーーー。
カインの言ってる通り。
覚悟決めるしかないのかなあ。

この状況でアーリック噛みは、流石に状況黒がきっつい。
黒受けるほうがマシまである。

【人:125】【草】薬草摘み ソーヤ 06/27 01:00
今日のミナオ見直し

>>12 離脱直前で納得出来る意見が見えて焦り、は昨日の状況と符号。
>>14 ソーヤ占いが意外。アーリックはどこ占うと思ってた?
アーリックが苛ついてないか気にしてるのは輪を大事にしたそうな態度と一貫してる。
>>18 アーニャの提案には慎重な態度
>>34 コレット主張の読み解き。妥当だと思う。
>>36 直近はその狼像が崩れた。崩れた結果、どうなった?
>>39 エメット自身は変わってない
>>87 エメットに理解
読み解きというより断片拾いになった。

エメット白目に見てるっぽいのでなにか要素あればほしい。
あと、所々結論が読めないところがあるのが疑いを拭いきれない原因に思えるのでその辺がはっきりするとありがたいと思う。

【赤:*48】【夏】 なつがくればアーニャ 06/27 01:01
何となくだけど、占い機能破壊より、決め打ちさせた方がいい気はするわ
勝っても音の手柄だけど、まぁ頑張ってくれるなら
やる気はあるんでしょうしネ

【赤:*49】【夏】 なつがくればアーニャ 06/27 01:03
そうなれば寧ろ狼というより一人の村人として生きるだけだから
或る意味シンプルよ!
明日でいいので↑にもこたえてあげてね

【赤:*50】【夏】 なつがくればアーニャ 06/27 01:03
音じゃなかった、暗だね

【赤:*51】隠密修行 ミナオ 06/27 01:05
決め打ちさせたほうがいい、かあ。
なら絶対に邪魔になる位置……カイン邪魔だけど、うーーん。

{12吊された男:逆}

【人:126】【寝】うたたね オデット 06/27 01:06
あいまいな総括

パーシー
狼ぽくない。ぽくないだけ。
メイちゃん囲いはないない

アーリック
最後だったけどCOする気は最初からあった感
ソーヤ囲いは不明。明日爆発して。


メイ:村でしょ
忍者:村でしょ…?(すき)
ソーヤ:明日、ご期待下さい(もう一人の私)
カイン:同上(すき)
エメット:方向性で浮いてる
コレット:着地点がーなのでバイアス掛かってる

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P30/P31/P32/P33/P34 [全38P]
//////