753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P14/P15/P16/P17/P18 [全263P]
//////

【人:113】放浪癖 カインツ 09/30 02:19
この前の「シュテラ」もティーカさんと結ばれましたね。
シュテラではティーカさんとしか結ばれないのか…

【人:114】茶器好き ヒサヒデ 09/30 02:19
最後の告白というか犯人CO、カッコよかったって声が多くて照れくさい…w

いやー…いい経験にはなったけどはずかしかった…

[見]【人:115】放送部 シラタマ 09/30 02:20
村建てくろいんくさん。最期きれいにシメて下さって感謝感謝。
ヒサヒデって色的に目に止まりますねー。

れいるさんは見物から探してた・・・。くっ。

[見]【独:-36】勉強はあまりできない ヨリトモ 09/30 02:20
まだログ読みがプロローグの中盤…。
もっふもふしてきました。

【人:116】放浪癖 カインツ 09/30 02:20
>>112ティーカさん
いやいや、ボクの方がヘタレてたので。

ログ読んでくるとしよう。

【人:117】先輩 ヨアヒム 09/30 02:21
>>114
や、本当に格好良かったよ。
告白絡みは……うん、確かに恥ずかしいね。

【独:-37】演劇部 ゼアミ 09/30 02:22
>>-33ルヴァ
ネタに走るようになったのはどっかのメアリーの影響が結構大きいと言うw

>>108イチ
コスモスさんも再戦というか再村だね!

[見]【独:-38】修道者 ルヴァ 09/30 02:22
ペーターくんの>>112に殺されるとこでした……。
あの時テレビで観てたんですけど出掛けなきゃいけなくって、悪足掻きでワンセグでまで観てしまいましたよー。

[見]【人:118】睡眠不足 ゲルト 09/30 02:23
ヒサヒデ>>114
まさか村建てさん自身が〆るオチになっていたとはw

【人:119】ガキんちょ ペーター 09/30 02:23
>>114
くろいんくさんイケメン!

告白の文作るのは頭悩ませたよねー。
あれ? そういえば、ムムと服部君って告白してなくね?

[見]【人:120】放送部 シラタマ 09/30 02:24
>>108イチ
イチが妹なら大歓迎だなぁ。
前村みたいにスカートの中に潜りこむことは出来ないのは残念だけどねっ。

>>54カインツ
自分もいんてるさんだと思ってたCO
申し訳ない。

【独:-39】演劇部 ゼアミ 09/30 02:24
>>104シラタマ
何か違ったよね…w

【人:121】先輩 ヨアヒム 09/30 02:25
>>119
その二人のも見てみたいよね。

【独:-40】教師 クラヴィス 09/30 02:25
ログ長ェ

[見]【人:122】放送部 シラタマ 09/30 02:25
>>117ヨアヒム
ノリノリに見えたのは気のせいかな・・・?
[にこっ]

でもヨアはまじカッコ良かったからなぁ。うん。

【人:123】茶器好き ヒサヒデ 09/30 02:26
>>115
最後くらいは格好つけたいですしw
国史学園キャラセット中、ピンクの髪はヒサヒデだけにしてます。鮮やかすぎるかなーとも思うけど、色的には結構好き。

[見]【人:124】体験入学生 イチ 09/30 02:26
>>-36 ヨリトモさん
そもそも議事録読み返してないw
G244以来、お久しぶりですよー。

>>115 シラタマさん
なかーま >reilさん見物から探す

>>-37 ゼアミさん
ですよー。お久しぶりです。
参加しておられることは知ってたですが、誰か全然わからなかったです。

【独:-41】忍者風 服部君 09/30 02:26
>>19 ヨアヒム
お久しぶりですねー
それにしても何故に!?

>>39 パメラ
お久しぶりですー
今回は仲間で良かったですよ^^
しかし何故ばれたし

>>60 ウエスギ
こちらこそいい動きをしてくださったお陰で推理も楽しくできました
ありがとうございます。

よく考えると、wikiに参加者として書いていてリア充爆発的なこと書いてる点でもろばれだった件

[見]【独:-42】修道者 ルヴァ 09/30 02:27
>>114ヒサヒデくん
格好良かったですよ。これからの桃にも期待しています。
[によによしている]

>>-37ゼアミくん
どっかのメアリーの衝撃は凄かったですよね。
それ以降も素晴らしいネタを魅せて下さいますし、良い刺激です。

[見]【人:125】放送部 シラタマ 09/30 02:27
>>123ヒサヒデ
ただ前々から思っていたのは・・・赤目怖い。
ピンク髪は映えて好きだー。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P14/P15/P16/P17/P18 [全263P]
//////