753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P37/P38/P39/P40/P41 [全104P]
//////

【独:-76】ヒロイン パメラ 09/24 16:57
/*
あ、設定上は中学生だったか…。>シモン
ペーターは何歳だろうw

…どうでもいいこと呟きすぎだわ(´∀`)

[見]【墓:+72】地デジチューナー付 ヤツハ 09/24 17:00
…と好き勝手に言ってみた。えへへ。

今晩の証言者(?占われる人)は誰になるんだろうねぇ。
クラヴィスっち、セイランっち、ウエスギっち辺りかなぁ?

確定参加者になったら、>>1122 なんだよね。
それはそれで楽しみぃ。

[見]【墓:+73】地デジチューナー付 ヤツハ 09/24 17:01
ヨアヒムっちに喉飴あげたいなぁ。

…と思って気付いたけど、墓下は喉いっぱいあるんだね!わーい。

[見]【独:-77】生徒 ハーベス 09/24 17:03
ヤツハかわいいー

[見]【墓:+74】地デジチューナー付 ヤツハ 09/24 17:04
[…はムムっちを映し始めた。]

[ムムッチの周りに手や足のような影が動いているのが見える。]

[…はプツンと音を立て、自動的に消えた。]**

【人:117】ガキんちょ ペーター 09/24 17:05
>>116
ふん……まあ、そうだな。
[豚の焼肉おにぎりを食べながら]

……【いなくなった】?
[不審な単語を耳にして眉をひそめる]

1.さっきまではいたということか?
2.適当なことを言うんじゃない!
3.様子を見る

1(3)

【人:118】ガキんちょ ペーター 09/24 17:08
ふん……『いなくなった』……
ってことはつまり、その前には『誰かがいた』ってことだよな。

[少し不安そうに牛乳パックを握り締めながら睨み返した]

……一体、『誰がいた』のか、教えてくれよ。

[見][a25]【墓act】地デジチューナー付 ヤツハは、>>+72間違ったぁ。>>0:1122ね。** 09/24 17:09
【独:-78】ヒロイン パメラ 09/24 17:11
/*
誤字ってたぁ…。
>>99 ×心象 → ○心証

印象の意味を含むから象かと思ってしまいました。
こっちかぁ、なるほど…。携帯の変換だと曖昧になっちゃいますね。

[パメラの知識が+80]

【独:-79】ヒロイン パメラ 09/24 17:12
/*
表に出るべきか…(笑)

【独:-80】ガキんちょ ペーター 09/24 17:13
何故か「逆転検事」風に。

いや、さっきパメラがちょうど逆転裁判の話してたし。
シモンっぽくすれば母性本能で吊らないでくれるかなー、みたいな期待もあって。

【人:119】実はあの時に死んでる ムム 09/24 17:15
でしょー?おいしいよねー。

[自分もおにぎりを食べながら

質問に「なにを当たり前の事を聞くんだ」と、言った風に首をかしげて]

だれって・・・みんな。

【赤:*48】ガキんちょ ペーター 09/24 17:18
他の狼達がガチ寄りに動いてるから、今のところネタ寄りにしてる。一種のライン切り?

でも、基本的に普通の村と同じように内容寡黙の方が吊られやすくなっちゃうのかな?

【人:120】ガキんちょ ペーター 09/24 17:23
……っ!
[みんな、という表現に驚いて、思わず飛びのいた。はずみでランドセルの蓋が開き、中に詰まった牛乳パックが顔を覗かせる]

ふ、ふん……!
[飲んでいたパックを握りつぶすと、ランドセルから追加の牛乳パックを取り出して封を開けた]

……びびらせようったって、そうはいかないからな……!

【独:-81】ガキんちょ ペーター 09/24 17:24
ちなみに上で言ったシモンは負傷兵の方じゃなくて、逆転検事に出てくるキャラクターです。(誰に言ってるんだ)

【人:121】ヒロイン パメラ 09/24 17:24
ムムちゃんは何だか不思議な子ですね…。
いつも誰かとお話してるみたいだけど、子供の頃ってそういうのよくあるよね、うんうん。

[無理やり納得する事にしたらしい。]

【人:122】お目付け役 セイラン 09/24 17:28
・・・・・・・ペーター様、そう、言っている君の後ろにも、ほら

【人:123】ヒロイン パメラ 09/24 17:31
。O(ランドセルに牛乳…、そしてこの口調…)

ペーター君、もしかして子役としてテレビに出てたりする?
怪獣と戦うようなやつだったと思うんだけどー…

[違ってたらごめんね、と言いつつ。
/*元ネタがあるような気がしてならない中の人←*/]

【人:124】ガキんちょ ペーター 09/24 17:31
>>122
□×△☆○〜〜〜!?
[セイランに背後を指差され、声にならない悲鳴を上げて30(100)cmほど飛び上がった]

【人:125】実はあの時に死んでる ムム 09/24 17:34
>>120
・・・?

[心底不思議そうにペーターをじーっと見ていると、>>122が聞こえてきて
「あら?見えるの?霊感って奴かしら・・・ふふっ」]

・・・みんな、ヘンなの・・・

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P37/P38/P39/P40/P41 [全104P]
//////