2010 緋色の村
(09/17 07:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P24/P25/P26/P27/P28 [全38P]
//////

【人:116】狂信の渦 アルバ 09/13 01:00
いやあ悪いね、と思いながらびくりと震えた少年を見る。
まあしかし、完全に運だ、恨むなら神を恨んでくれ。

僕は少年に、意味深に笑ってみせた。

【墓:+11】執事 ノイシュ 09/13 01:01
「……」

彼女が疑われているのをただじっと見つめていた。
目は逸らさない。今向こうで起きている事は、全てを受け止めるつもりだった。

【独:-87】執事 ノイシュ 09/13 01:02
🦇
墓下温めるとか言っときながらこの体たらく
吸血鬼、捕まえ方分からん過ぎるな

朝になったら残数教えるとかした方がいい気がする

狂信の渦 アルバは、哀傷の無声 チーフル にうしろゆびをさすことにしたよ。
【人:117】宝涙の娘 ネージュ 09/13 01:04
「アルジャンさまは、お話し合いを進めるのに、必要なことを……言ってくださるので……あの……あまり、吸血鬼には……思えず……」

「……ネフェリルさまは、昨日も申しましたが、優しい方です。優しい吸血鬼、であれば……もしかしたら、可能性はあるのでは、と……思いもしたのですけれど……。

でも……ゆったりとした、空気は、指をさされることを、危惧しているようには……思えず……。
あの……信じたくない、と言うのが……主なのですけれど……」

そこまで言って、俯いた。

【人:118】瑞花の街 アルジャン 09/13 01:07
>>101チーフル
「一理あるな。たどられないようにするっていう表現はずれてるかもしれへん。
 ただ、誰かを選んだっていう隠しごとはできる。

 どちらにせよ、ネージュさんがあんまり探りに言ってなかったように見えるってのは変わらへんよ」

[支]【独:-88】メイド トワ 09/13 01:08
🦇
吸血鬼特化させたら吸血鬼がステルス過ぎて普通に狼目線の情報がなくて終わってる感じかなあ

【人:119】哀傷の無声 チーフル 09/13 01:09
[水晶玉の前]

『レナートさんが違うと感じた理由を逆に考えたら。
少し思った事がありました』

『吸血鬼さんは、当然自分がさようならされないようにしますよね?
仲間の人が増えても、吸血鬼さんがさようならされたら意味が無いですし。仲間の人だって、吸血鬼さんが誰だか分からない。

だから、毎日頑張らないといけないです、よね?

少なくとも、吸血鬼さんらしく無い事とか。皆さんにさようならされないように振る舞うんじゃないかって。
それはやっぱり、アルジャンさんじゃないのかなって』

[支]【独:-89】メイド トワ 09/13 01:09
🦇
吸血鬼サイドもめちゃくちゃしんどくしてるはずなんだけどすんごい絶望感
これが……血人……

【人:120】哀傷の無声 チーフル 09/13 01:09
『ごめんなさい。
頑張っている人に失礼な考えですけど。

僕は実は、ネフェリルさんが吸血されちゃったんじゃないかとは思ってて。
昨日は沢山自分から考えてくれてるようには思ったんですけど。なんだか今日は、昨日と比べて考えが動いていないように思えて。

ネフェリルさんは、一番吸血をされそうな人だな、とも思ってたので。
それで、誰が吸血をしそうかな。も考えました。

昨日、ネフェリルさんとお話をしていて。
今日も朝一番で挨拶もしてて、仲が良さそうだった。アルジャンさんなんじゃないかなって』

哀傷の無声 チーフルは、瑞花の街 アルジャン にうしろゆびをさすことにしたよ。
[支]【独:-90】メイド トワ 09/13 01:10
🦇
アルジャンが頑張ってくれてるのは本当にそう
本当に頭が上がらない

[支]【独:-91】メイド トワ 09/13 01:11
🦇
ち、チーフル君冴えすぎじゃないか?

【人:121】過去への渇望 レイヴン 09/13 01:12
「……」

水晶玉の前でまだ、迷っていた。
様々な人と会話したが…。

吸血鬼の願いは嘘か本当か。
…どうなのだろう。

指をさそうとした相手、レナートにはどうにも違和感がある。
吸血鬼が何でも願いを叶えられる、と考えていたのは彼自身で。
吸血鬼のような、そうではないような。

小さくため息をつけば、ポケットからコインを取りだし弾いた。
+裏+

【独:-92】宝涙の娘 ネージュ 09/13 01:14
「……思ったことを、思ったように、お話していましたが……本当に、どなたが、吸血鬼なのか……わかりません、ね。

……迷っている、とは申しましたが。やはり【レナート】をさすことに、したい、です」

「……ネフェリルさま、も……本当は、少しは。でも……余裕があると思ったのは、本当です、から」

目を伏せる。ネフェリルに指をさすなんて、できそうになかった。




と、書いていたけどチーフルがすごいこと言ってたからやめます……。
いや、一応ネージュの意見というか、やや依存してきたからではあるんだけど、この発言ネージュとネフェリルに吸血関係があるみたいじゃない???

【人:122】瑞花の街 アルジャン 09/13 01:14
>>97レナート
「うん、そっか。

 ……あんたにとってええ結果になるとええなぁ。 
 なにか楽しいこと。面白いこと。

 なに? ゴホウビ? ふーん……」
 
 期待はしてないと言っているけれど。
 ふふと笑いつつ、普段はどう過ごしているのか気になったけど聞く時間はそんなになかった気がした。

【人:123】欠落する心 ティキ 09/13 01:17
「もしも感情がなければ今この時に置いても無慈悲な選択が出来るのかしらね。願いがかかっているとは言え、健気な子供や泣いてる少女を手をかけるのは私のなけなしの心が嫌がっているわ。そこを逆手に取られたら勝ちようがないけれど。」

「吸血鬼の気持ちなんて正直全くわからないけれど、長生きすればするほど何かに対する欲求が大きくなるんじゃないかしら。それか枯れてしまって何に対しても無気力になるかのどちらかだと思うわ。」

「私はレイヴンを指すわ。票を合わせるのは…難しそうね。」

[支]【独:-93】メイド トワ 09/13 01:18
🦇
村建ては最後まで見届けます

【独:-94】瑞花の街 アルジャン 09/13 01:18
/*もーっ

【人:124】哀傷の無声 チーフル 09/13 01:19
『今日誰が襲われていると思うか。
襲うなら、誰が襲ったと思うか。トワさんが言っていた通りだったでしょうか。

これを考えるの、もっと早くにするべきでした。
辿られない、全然関わりの無い相手を選ぶ可能性もあるとは思うんですけど。
誰に啜られたか分からない以上。自分の味方になってくれそうな人を啜っておいた方が、吸血鬼さんにとっては間違いなく良いですもんね?
誰が血人さん?になってるのかは、誰にも分からないから』

>>118アルジャン
『はい。
ただ、少し考えは変わりました。
この人は血人になってしまってるんじゃないか?から辿るのは考えても良いんじゃないかなとは思う様になりました』

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P24/P25/P26/P27/P28 [全38P]
//////