753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P61/P62/P63/P64/P65 [全145P]
//////

[見][a93]【墓act】体験入学生 イチは、ペット リトドラに毛布の上から抱きついた。「捕まえたですよ!」 09/25 16:07
[見][a94]【墓act】ペット リトドラは、体験入学生 イチに捕まって、毛布の下でぱたぱた慌てている 09/25 16:09
[見]【墓:+163】体験入学生 イチ 09/25 16:13
>>a94 リトドラさん
ふ、ふ、ふ。

…と、悪役笑いしたところで次どうすればいいですかね?
[…はこてりと首をかしげた]

[見]【独:-114】体験入学生 イチ 09/25 16:15
模試の結果:68
今後の運勢:*07吉*

[見]【墓:+164】美術部 カノウ 09/25 16:19
イチおつかれ。

リトドラもふもふさせてくれっ!
オレはゲテモノを食べる趣味はないよw

[見][a95]【墓act】体験入学生 イチは、美術部 カノウさんは何気に毒舌です…。 09/25 16:26
[見]【墓:+165】ペット リトドラ 09/25 16:27
>>+163イチさん
ど、ど、どうもしなくていいんですー・・!
[…はあわあわしている]

[見]【墓:+166】体験入学生 イチ 09/25 16:30
>>+165 リトドラさん
…ということは…。
このままもふもふすればいいんですね!
もふもふするですよ〜!

>>+164 カノウさん
一緒にもふもふするですか?
[…はちょっとずれて場所をあけた]

[見]【墓:+167】ペット リトドラ 09/25 16:30
>>+164カノウさん
げ、げてもの・・なのですか・・
そんなこと言ったら、お、怒っちゃうんですよー
[…は、尻尾をぴたぱたとカノウに当てた]

もふもふ・・なでなで、とは違うんですか・・?
よくわかんないんですけど、怖くないなら、もふもふいいのですよー・・
[…はカノウの足元によっていった]

[見][a96]【墓act】美術部 カノウは、ペット リトドラをもふもふ→リトドラに絵の具がorz 09/25 16:35
[見]【墓:+168】美術部 カノウ 09/25 16:37
ごめん絵の具付いちゃった。

リトドラ>>+167 まああんまり難しく考えないようにw
oO(しっぽぴたもかわいいなあ)

[見][a97]【墓act】体験入学生 イチは、ペット リトドラをもふもふ、もふも、ふ…Zzz…** 09/25 16:42
[見]【墓:+169】ペット リトドラ 09/25 16:43
>>+168カノウさん
あわわわ・・!
[…は絵の具が落っこちてきて、3(6)色になった]

1.赤色
2.緑色
3.黄色
4.ピンク色
5.白
6.黒

[見]【墓:+170】ペット リトドラ 09/25 16:44
ぼ、ぼく黄色になっちゃった・・!?
・・・あ、あ、もしかして、朝ごはんにみかんヨーグルト食べたから・・・!?
[…は慌てている]

[見][a98]【墓act】美術部 カノウは、黄色い竜もかわいいな** 09/25 16:48
【赤:*61】ガキんちょ ペーター 09/25 17:20
ただいま。
休日でも昼間は発言は少ないか。

[見]【墓:+171】勉強はあまりできない ヨリトモ 09/25 17:35
HAHAHAー
昼に起きてそのまま昼寝して…
これこそまさに負のスパイラル!

ってなわけでログ読みしてくるかな。

【独:-115】忍者風 服部君 09/25 17:39
先生の暴れを裸待機してます

[見][a99]【墓act】ペット リトドラは、勉強はあまりできない ヨリトモさんお帰りなさーい・・! 09/25 17:40
【人:123】お目付け役 セイラン 09/25 17:41
ただいま戻りました。
犬か猫か?・・・そうですね、私は犬が好きです。4本足の可愛いのも好きですが、2本で立つ都合のいい駒もいるといいですね。
あ、ちゃんとした犬ならヨークシャテリアが一番です。

>>120そうですよ?だって印象が薄かったらほぼフラグ折り先の一番先じゃないですか。わざわざ発言見て判断するのも面倒ですし、そんな事しなくても私には先生が犯人かそうでないかがすぐにわかる。
印象が薄く、判断が面倒だからという理由でただの一般人を追い出すのは愚の骨頂ですよ。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P61/P62/P63/P64/P65 [全145P]
//////