2011 【飛び入り】恒例の忘年会/新年会【歓迎】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P14/P15/P16/P17/P18 [全82P]
//////

【人:104】神童 早懸 12/27 00:24
だよなー。2手で詰みが見えた。投了。

ありません。

【人:105】神童 早懸 12/27 00:24
75手位で詰むんじゃないか。知らないけど。

【人:106】神童 早懸 12/27 00:26
遊び心が欠片も無いヤツめーっ!

【人:107】棋士 輝志 12/27 00:49
すぴー
zzz...

[見]【人:108】刑事 真島 12/27 06:46
やおいという言葉が懐かしく感慨深い朝です。
やまなし意味なし落ちなしだという説を推します。

年末で忙しい時期ですので皆様ご無理なさらず。
俺は大掃除に明け暮れます。

[見]【人:109】刑事 真島 12/27 06:53
年末らしいアンケート(やりたい方だけどうぞ)

1:年越し蕎麦食べる?(あれば必須の具など)
2:おせち食べる?(あれば好きなおせちなど)
3:初詣いく?

【人:110】Igasa オペラ 12/27 11:48
1.あなたのソバにいられればいいわ。
2.世知辛い世の中だと思ってますわ。
3.発毛で行った方がいいのは…(誰かをじっと見ている)

申し訳ありません、まともな回答が出来ないのは電波設定だからなの。

【人:111】神童 早懸 12/27 11:51
>>109アンケートなのだー!
@食べない。最後の晩餐なら食うかもしれない。(蕎麦アレルギー)
A多分食べない。有れば食べるのは数の子と海老
B行かない。人混みが嫌いなのと、神様に捧げる金があるならパチンコに使う。
ただ酒で美味いのが配布されるならツレが居ればいくかもしれない

【人:112】神童 早懸 12/27 11:51
殺すぞ

【人:113】Igasa オペラ 12/27 11:55
>>112
そ、そんな…
発毛出に関して、さかけーさんをジッと見てないですし、肩も「ポンッ」とかしてないですよぉ

【人:114】神童 早懸 12/27 11:58
お前は三度殺す!

【人:115】神童 早懸 12/27 11:58
完全にエンティティに捧げるまで殴り倒してやるから覚悟しとけ

【独:-7】Igasa オペラ 12/27 12:12
みなみー(なやみ)無用ー♫
あーなーたーの髪♫きっと生えてくるぅー♫
はっぱ(リーブ)21ぃー♫

を、投下しようと思いましたケド、きっと怒られるのでヤメておきますね。

【人:116】Igasa オペラ 12/27 12:17
人狼もDBDも死んでも今流行りの異世界転生出来ますからね。
3度と言わず、何度でも。何度でも。何度でも。
10000回ダメで へとへとになっても
10001回目は 何か 変わるかもしれない
発毛の話じゃないですからね。

【人:117】神童 早懸 12/27 12:22
チートは無くて良いので衣食住を保証された公爵の次男位でメイドと奴隷を囲って死ぬまで生きる異世界転生したい。

【人:118】Igasa オペラ 12/27 12:25
>>117
異世界じゃなくていいので、デスノート拾いたいですね。すぐ目の取引しますね。

あっ、ワタシの心の闇…

【人:119】Igasa オペラ 12/27 12:27
減税、賃上げ(チンアゲw)、裏金問題。
色々と操作した上で始末できるなんて便利よね。

【人:120】神童 早懸 12/27 12:28
デスノートは欲しい。数人拉致って固定してから、目の前で殺して脅して、絶対にこっちを見れなくさせてから目の取引をさせて黙々と人類を減らす仕事をさせたい。

人口1/100000位になったら解放してあげます。

【人:121】Igasa オペラ 12/27 12:29
>>120
闇が深かった…

【人:122】神童 早懸 12/27 12:29
日本は70で安楽死させる人生設計させたら良いんだよ。

71超えても生きたい人からは長寿税をアホほどとる。
長生きしたかったら金を稼げと。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P14/P15/P16/P17/P18 [全82P]
//////