2007 【第14.5次】G2087再戦村【闇狩人編成】
(07/02 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P27/P28/P29/P30/P31 [全38P]
//////

【人:108】【寄】寄り道 コレット 06/27 00:04
ごめん、少々トラブルでまともに戻れてなく遅れます 読めてない

【人:109】【恋】恋多き娘 メイ 06/27 00:05
オデット>>107
まぁ、視点間違ってるとこは気になる箇所でもあるし、潰しはありだけど。コレット単体で村に見てるのもあるわ。

【人:110】【郵】郵便屋 パーシー 06/27 00:06
>>106
いや、エメットからじゃなくてアリック>>85

エメットに聞きたいのは>>100そんなにカインを黒く感じるなら、なんで▼コレットなんだろ。この二人をどう見てるかとか聞きたいな

[見]【墓:+28】治療中 スー 06/27 00:10
エメット コレット オデット アリック

【人:111】庭師 アーリック 06/27 00:12
統一どうせよ俯瞰こうかな
・エメット、ミナオ、カイン
・補完
>>103片白が全白時、占2白2GJ避けで必要なので灰狭め期待は一応?

>>88了解
>>104
バラしたいならと先言った癖に擦り付け良くない
占先は少し考える。
オデットは希望あった?>>89

【独:-97】【寄】寄り道 コレット 06/27 00:12
この状況で読めてないまま発言はできない…

【赤:*31】【夏】 なつがくればアーニャ 06/27 00:13
この村、忙しい人多いよね〜
人集め苦労したわけだししょうがないけどぉ

【人:112】アイドル エメット 06/27 00:15
>>110パーシー
ほんとだ、パーシー視点だとアーリックから変な働きかけではあるわね。アーリック視点で偽占の活用法って考えるとわかるけど。

カインは両占からの疑い位置でもあって、白で囲えたから。余裕縄1で初手囲いって凄い強い手なのよ。それも吊り位置だったカインに使わない手ってないでしょ。

吊れる気しないなーっと思いつつ、ミナオとコレットなら一応コレットの方が狼あるかな程度よ。


追加で。盤面見たらあたしかコレット吊っておくのが良さそうで、手が止まってるあたしと明確に疑い出してるコレットならあたし吊った方が良くない?って意味での提案もしてるわ。

あたしからの▼コレットに本気度は無いわよ。

【人:113】アイドル エメット 06/27 00:17
誤解を招く言い方なので修正しておくわ。

「狼」吊れる気しないなー、ね。

【人:114】【毒】中毒 カイン 06/27 00:17
スゥー…ハァー…

霊ロラするしなぁ

エメットも現実受け入れた思考した方が良い

【人:115】アイドル エメット 06/27 00:22
狼有利に見える進行なんて知らないわよ。

価値のない狩人より霊判定の方が大事だから。

【赤:*32】【夏】 なつがくればアーニャ 06/27 00:26
多分2択
翌日パーシー抜くor音信用勝負に期待するなら片白で▼メイ、鋭いしね。
まずは●陰を防ぐ事を重視するなら▼カインもあり、護られてないし。

【人:116】【毒】中毒 カイン 06/27 00:28
スゥー…ハァー……

GJで吊り縄増やせる狩人と、灰LWで霊判定の必要性そこまでない現状でどっちが価値が無いんだろうな

【赤:*33】【夏】 なつがくればアーニャ 06/27 00:29
この二人付き合った方がいいよね!

【赤:*34】隠密修行 ミナオ 06/27 00:31
うあ、全然反応できてなくてごめんよー。

【人:117】アイドル エメット 06/27 00:31
GJ出せなきゃ回避もできない狩人に何の価値があるのよ。
霊の白判定で詰めた方が路頭に迷わないわ。

霊能が喉の浪費って話ならカインの方がよっぽどな気がするんだけど気のせい?スルーしたの含めて3回目よあなた?

【赤:*35】【夏】 なつがくればアーニャ 06/27 00:32
忙しいんでしょ?
ごめんー
地上のイチャイチャ見て楽しんでるだけだからw

【人:118】【恋】恋多き娘 メイ 06/27 00:34
パーシー→●エメット
アーリック→●ミナオ

で一応、希望出し。ただ、占い師の意思を尊重しますわ。

エメット>>112
今日停滞してて進展なさそうなので、信じれているというミナオやコレットとかの白固めとかする方がよさそう。でも、狼ある範囲の白さなのかぁ…という表現が見られるとそれも難しそうねー。

カインについても、初手囲い云々は別に初手じゃなくても変わらなくない?初手囲いだと強いの?2dで囲うのと、3dで囲うのとで何が違うのだろうという疑問。

ただ、カインへは票集まっていたので、絶好の囲い理由は得られたなかで、●カインしなかったっていうのは、両占い師視点から切れては見える感じはするわね。

そろそろ寝ます。**

【人:119】【草】薬草摘み ソーヤ 06/27 00:35
昨日時間切れだったコレットを改めて見てみた。
昨日後回しにしたのはざっと見段階で白いなと思ったからなんだけど、見返してみても読みの深さとそこからの思考展開はやっぱり白かった。
今日のパズルがはまった後にも慎重さが見えて好印象、ってのは前述の通り。
白でいいのではって結論は変わらず。

【人:120】【郵】郵便屋 パーシー 06/27 00:38
>>111
あっはっは、だからブーメランって言ったじゃーん。

>>112
ああ、カインは「単体では」が強いのか。了解。
ミナオとコレットへの評と他灰をどう見てる?とか聞きたいなぁ。

現在の状況って霊への自由投票(ロラ)が民意に見えてるんだけど、そこをどうにか変えたいって方向には思考しないんだなぁとか。そんなことを考えてる

もう少し見てると思うけど今日は早めに寝る。おやすみ。カインとエメットは一回深呼吸してな。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P27/P28/P29/P30/P31 [全38P]
//////