753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P13/P14/P15/P16/P17 [全263P]
//////

【人:107】先輩 ヨアヒム 09/30 02:10
>>101
RPって結構引きこまれるよね。
僕もヨアヒムに引っ張られてる面が結構あった。
正統派でイケメンRPしよう、って難しいね。
主にネタりにいけない面が。(ゼアミの残した箱を取りにいこうか、かなり悩んだ。)

【独:-32】演劇部 ゼアミ 09/30 02:11
>>99ゲルト
今回キャラ作ってなかったからねw

>>-29カインツ
丸わかりとかなんか恥ずかしい///

[見]【人:108】体験入学生 イチ 09/30 02:13
>>104
ですです。
何故かBBSだけID違うのですよw
CitrOusさんは前村は可愛かったですが、今回は格好良くて…!
勝手に脳内兄にしてましたw

わーい、シラタマさんにもなでなでもらったですー。


スピカさん:アルビーネ→ゼアミ。
どっちも格好いいですよね!ゼアミは漢!でした!

[見]【独:-33】修道者 ルヴァ 09/30 02:13
>>-28ゼアミくん
シリアスになりきれない可愛さは、あなたの持ち味ですからねぇ。
ふふふ、楽しみにしていますよー♪

>>101桃の伝道師
なにをおっしゃいますか、私なんてまだまだ……
一応ネオロマキャラをネタにしましたが、全然ですよ。

【独:-34】実はあの時に死んでる ムム 09/30 02:15
>>1:-71
あ、ばれてる・・・

【独:-35】演劇部 ゼアミ 09/30 02:17
見物人も何気に知ってる人が多いーw
MIZさんも来てたのかーwどうもですw
暗黒面さんもw
ひろごんごんさん何気に同村多いw

【人:109】放浪癖 カインツ 09/30 02:17
>>105まぬさん
愛されRP……それならG256&G268合同再戦の「リゼ」や、ついこの前したG151再戦とは別の「シュテラ」とか。
後はそこのオーガさんに凄く好かれた「クルエ」とかかな。

そう言えばティーカさんとは連続で同村ですね。

【人:110】忍者風 服部君 09/30 02:17
終わっていてびっくりしたよー

【人:111】ガキんちょ ペーター 09/30 02:17
ヨアヒム独り言ー!?

【人:112】ガキんちょ ペーター 09/30 02:19
>>109
へへ……悪いねヘボPLって……ネタだけは一流ってところを見せてやるよ!
(東北大学風に)

【人:113】放浪癖 カインツ 09/30 02:19
この前の「シュテラ」もティーカさんと結ばれましたね。
シュテラではティーカさんとしか結ばれないのか…

【人:114】茶器好き ヒサヒデ 09/30 02:19
最後の告白というか犯人CO、カッコよかったって声が多くて照れくさい…w

いやー…いい経験にはなったけどはずかしかった…

[見]【人:115】放送部 シラタマ 09/30 02:20
村建てくろいんくさん。最期きれいにシメて下さって感謝感謝。
ヒサヒデって色的に目に止まりますねー。

れいるさんは見物から探してた・・・。くっ。

[見]【独:-36】勉強はあまりできない ヨリトモ 09/30 02:20
まだログ読みがプロローグの中盤…。
もっふもふしてきました。

【人:116】放浪癖 カインツ 09/30 02:20
>>112ティーカさん
いやいや、ボクの方がヘタレてたので。

ログ読んでくるとしよう。

【人:117】先輩 ヨアヒム 09/30 02:21
>>114
や、本当に格好良かったよ。
告白絡みは……うん、確かに恥ずかしいね。

【独:-37】演劇部 ゼアミ 09/30 02:22
>>-33ルヴァ
ネタに走るようになったのはどっかのメアリーの影響が結構大きいと言うw

>>108イチ
コスモスさんも再戦というか再村だね!

[見]【独:-38】修道者 ルヴァ 09/30 02:22
ペーターくんの>>112に殺されるとこでした……。
あの時テレビで観てたんですけど出掛けなきゃいけなくって、悪足掻きでワンセグでまで観てしまいましたよー。

[見]【人:118】睡眠不足 ゲルト 09/30 02:23
ヒサヒデ>>114
まさか村建てさん自身が〆るオチになっていたとはw

【人:119】ガキんちょ ペーター 09/30 02:23
>>114
くろいんくさんイケメン!

告白の文作るのは頭悩ませたよねー。
あれ? そういえば、ムムと服部君って告白してなくね?

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P13/P14/P15/P16/P17 [全263P]
//////