2011 【飛び入り】恒例の忘年会/新年会【歓迎】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P12/P13/P14/P15/P16 [全48P]
//////

【人:107】神童 早懸 01/03 17:51
僕は可愛いチップじゃないと嫌われるのだー

【人:108】Igasa オペラ 01/03 17:53
どうでもいいけど、「さかけー」て「酒気(さかけ)」から来てる説ある?

【独:-20】神童 早懸 01/03 17:54
本名が
酒鬼薔薇

圭一郎だからだよ。長いから略されて呼ばれた

【人:109】Igasa オペラ 01/03 17:58
チクBネタなら伝わらない小ネタあるよ?
「乳酸リンゲル液 ソル◯クト」ていうのがあるんだけど、略して「乳リン」っていう頭の悪い医者(♂)とか看護師(♂)がいます。若いナース(♀)にニヤニヤしながら「乳リン」持ってきてー、と言ってもセクハラにならないとかなんとか。

【独:-21】神童 早懸 01/03 17:59
俺、お前の働いてる所だけは絶対行きたくないわ

【人:110】Igasa オペラ 01/03 18:02
>>-21
ワタシも

【人:111】Igasa オペラ 01/03 18:02
>>-20
うさんくせー

【人:112】Igasa オペラ 01/03 18:04
このカタカナの「ワタシ」の癖やめよう、バレる

【人:113】Igasa オペラ 01/03 18:05
>>1:31に「疎外感」を感じてしまう…

[見]【人:114】刑事 真島 01/03 18:11
乳首吸ったら黒くなるのか文献を探してましたが本格的なエビデンスはありませんでした……(適当書いてごめんなさい)>>106
>>109乳首リングを持参しそう
癖なんかなくても大体第一発言から俺は大体透けます、辛い。餃子を焼いてきますね。

【独:-22】神童 早懸 01/03 18:26
>>114
ぺろぺろは大丈夫なのだー!
コリコリがダメなのだー!

https://ran-clinic.kyoto/column/4575/

【独:-23】神童 早懸 01/03 18:26
>>111おっさん臭くなくて良かったのだー

【独:-24】神童 早懸 01/03 18:26
ちなみに勿論偽名だしなんなら命名画面端さんだし。

本名は何故かきーろんだけがしっているという

【人:115】曹灰硼石 ウェディ 01/03 18:29
>>113
lgasaと勘違いしていて気づかなかったんですよね…。
I gasa だったと後から気づきました。

【人:116】牧場の支配者 五代さん 01/03 18:50
>>87 あいがさ
難しい位置お疲れさまでした
役職無茶振りしてごめんです

【独:-25】牧場の支配者 五代さん 01/03 18:51
>>115 ウェディ
I傘と相笠どっちなんでしょうね??

【人:117】牧場の支配者 五代さん 01/03 18:52
>>113 あいがさ
三点リーダーとかも結構バレますよ

【独:-26】神童 早懸 01/03 18:57
>>-25
相合傘のようにお互いを思い合えるような、そんな一期一会を大事にしたいと思いこのIDにしました。
10年前のアイツはこんな事を言っていたが、欠片も感じさせない事を言うようなPLになってしまった………

【独:-27】牧場の支配者 五代さん 01/03 19:10
>>-26 さかけー
なんということでしょう

【人:118】葉っぱ 優奈 01/03 19:17
ふむ、やしろへーさんご参加と安定のまとめありがとうございました。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P12/P13/P14/P15/P16 [全48P]
//////