753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P76/P77/P78/P79/P80 [全105P]
//////

[見]【独:-144】地デジチューナー付 ヤツハ 09/27 23:22
独り言
なんだか落ち着く
心持ち

ヤツハ、心のh(ry

【人:111】ヒロイン パメラ 09/27 23:23
あ、私としては、証人の二人を今日追い出す選択肢はありません。
参加者に紛れる犯人が●されそうならば、犯人の手によってフラグ折られるかなという期待が…。

なので、>>108ウエスギさんは証人以外の希望をお願いしたいのです〜

[見]【墓:+285】人見知り ペチカ 09/27 23:23
[画板にかきかき]

『ユベシさんが黒いです…』


[気づいたようにかきかき]

『ムムさん、喉、大事に使って下さいね。わたしと話さず考察に使っていただいて大丈夫ですよ』

【赤:*68】司書 ユベシ 09/27 23:23
いやヨアヒムの僕の白は一番下評価だから
あんまりあてにはならないと思う。

【人:112】先輩 ヨアヒム 09/27 23:23
>>102
パメラと行く祭りは良い思い出になりそうだね。

祭りは年一回だけれど、来年のキミと、そして再来年のキミとも一緒に行きたいな。

【墓:+286】放浪癖 カインツ 09/27 23:24
ただいま。
ムムの>>+270から5(5)を貰うね。お疲れ様。

【人:113】ガキんちょ ペーター 09/27 23:24
>>110
……あのさ。
ウエスギの証人考察を読んで、どうしてローラー希望かどうかを聞くんだ?
明らかだと思うんだけど?

[見]【墓:+287】放送部 シラタマ 09/27 23:24
ただいま。

>>+236ハーベス
おい。だから食うなと(ry
・・・まったく。リトドラ食べたい。
牛乳はありがたくもらっとく。

どこぞの同志へ。濃いやつ美味しいよ。メグミ◯ク特濃4.5〜♪

>>+238ムム
ボクは4も検事も全部好きだけどなぁ。
牙琉弟かっこい・・・ダサかっこいいb

[a83]【墓act】放浪癖 カインツは、こ、これは…顔を真っ青に染めて倒れた。 09/27 23:25
【赤:*69】司書 ユベシ 09/27 23:25
ヨアGS
白:ゼアミ>>フリッツ>>僕≧ウエスギ>ミツルギ:黒

じゃないかな。

【人:114】ヒロイン パメラ 09/27 23:25
非統一で見てもらうのもありかな〜なんて思ってたりするんですけど…

…ヨアヒムさん、やっぱり統一の方がいいでしょうか?

【墓:+288】実はあの時に死んでる ムム 09/27 23:26
[「真かも知れない証人を吊る事のなにが確実なのかしら」
「まぁ2分の1で正解を当てれるワケだし悪くないんじゃないか?」
「狼を当てる能力を持っているのだけれど?村人なんかよりよほど大事だと思うわ。」
「証明機能に異議を感じてねーのかな」
「まさか。怖いって理由で白い村人に占い当てるような人よ?依存度ははんぱないんじゃないかしら?」
「その割りにお前も反対しなかったよな」
「色々と思惑があったのよ」
「どっちにしろ偽だろうと真だろうと判定は情報なんだから壊すこたねーのにって思うよな」]

【独:-145】先輩 ヨアヒム 09/27 23:26
ゼアミの希望通りにフラグ折られフラグを建ててしまった。

あとウエスギ君を証明にかけるとたぶんパンダになるんだけど、この場合は襲撃先がない。
だから僕になりそう。

なので、希望理由に「パンダ」を含めたので僕は去ることになるかな、って。
守衛を証明先に挙げようとしてるのが○の方。これだとたぶん最終日にいく。
別の意図、って言うのは単純に面白そうだからってだけ。

【人:115】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/27 23:26
>>110 ユベシくん

>>104を見てほしい、です。ここ見ればオレにローラーなんて疑問は出てこない、はずですが。

>>111 パメラちゃん

わ、わかった、です。…0時までには出す、です。

【人:116】司書 ユベシ 09/27 23:27
>>113念のためですよ。
ちょっとここで▼証人は思ってなかったから。

[A63]ヒロイン パメラは、>>112ヨアヒムの言葉に顔真っ赤/// 09/27 23:27
[見]【墓:+289】生徒 ハーベス 09/27 23:27
二人ともおかえり〜。

>>a83 カインツ
愛だなあ。

>>+287 シラタマ
本音漏れてるぞ本音。
4もおもしろかったけど、前主人公にびびった。

【赤:*70】ガキんちょ ペーター 09/27 23:28
>>*69
確かにそんな感じかもね。
ヨアヒム襲撃でいいか。
僕が吊り回避してどうなるかしだいだけどね。

偽決め打たれて吊られたらごめん。
まあ、それでもまだ勝ち筋はあるはずだから。

【人:117】茶器好き ヒサヒデ 09/27 23:28
襲撃は守衛避けと考えてるけど、もしかしたらヨアヒムの疑ってないところに犯人居るのかなともぼんやりと考えて。そうなるとペーターは違ってるのかなというのはある。
でも序盤の服部君関連と、今日服部君が無実だったこともあって、ここ犯人ありそうって気持ちのほうが大きい。

希望は▼ペーター

【人:118】先輩 ヨアヒム 09/27 23:28
>>114
あ、それはありだと思う。
ヒデヒサには●フリッツ、セイランには●ウエスギ君って感じで。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P76/P77/P78/P79/P80 [全105P]
//////